休日のほっこりタイム♪(*´ω`*)

どうもこんばんは!季節の進行を急に感じちゃう出来事に遭遇したでお馴染みの寒いの大嫌い美藤です♪

いや~季節も変わり秋真っ只中!!(/ω\)

気温的にはもう冬なんじゃ無いかっていう時もちらほら増えて来ましたね~♪(*´ω`*)
しかしそんな秋まっしぐらの今日この頃に、新しく季節の進行を告げるアレを目撃しちゃったんですよね~034.gif

そうです!!
クリスマス商品のCM!!ヽ(@´з`@)ノ

いや~そんなの見たら冬を嫌でも意識しちゃうじゃないですか~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

自分の中ではまだ秋の気分だったのに、たまたま見たCMによって・・・・

もうクリスマスかぁ~・・・(ㅎωㅎ*)

ってなっちゃったじゃないですか!ヽ(;´Д`)ノ

そしてそのCMを見てからやたら目撃するシチューのCM!(/ω\)

もうこれも確実に冬を連想しちゃいますからね!Σ (´Д`ノ)ノ
夏はビールのCMで冬はシチューのCM042.gif

皆さん!季節は思っている以上のペースで進行してますよーヽ(;´Д`)ノ

来週の週末はもう11月、ホント月日が進むのは早いもんですよまったく♪(/ω\)

それでは、シチューの話をしてたら無性にシチューが食べたくなってきた僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気よく週末のシュシュの様子をお伝えして行きましょう♪ヽ(@´з`@)ノ

いや~しかし・・・
台風も過ぎ去ってポカポカお天気ですなぁ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_14533620.jpg

ポカポカ陽気に誘われてあくびもすご~い!(/ω\)

朝からのんびり過ごしてくれているジルくんのあくびがこりゃお見事!ヽ(@´з`@)ノ
普段はお家でも寝ている事が多いと思うので、のんびりした時間が流れるとそりゃ眠くもなります037.gif

広々とした教室で自分のペースでお昼寝も最高の過ごし方ですからね~♪( ´艸`)

さ~ていっぱい遊んだ後は・・・・(´ω`)

d0220513_14545473.jpg

太陽の光は最高のスパイス♪(//゚д゚//)

モカくんとチョコちゃんのお昼寝が今始まる!(*゚д゚*)

遊び疲れた後のお昼寝ほど最高の瞬間は無いですよね~♪( ´艸`)

そしてお昼寝が出来るって事はリラックスしてくれている証拠!ヽ(@´з`@)ノ

そんなみんなののんびりしている所を見たら、なんだか僕もお昼寝したくなっちゃったなぁ~(/ω\)

私が最高のお昼寝スポットに案内してあげるわっ♪ヾ(*´∀`)ノ

えっ?そんなのどこにあるの?(/ω\)

d0220513_14541985.jpg

今行くから待ってくださいよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんな早く行かないと睡魔が襲ってきちゃうの~?(,,゚Д゚)

しかもこのシチュエーション、映像でよく見る浜辺をカップル同士が追いかけあう感じに・・・似て・・(ㅎωㅎ*)

ってちょっと待って!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
この方向で最高のお昼寝スポットってまさか・・・

d0220513_1454643.jpg

みんな大集合のまったりムードやないかぁ~い!!Σ (´Д`ノ)ノ

やっぱり最高のお昼寝スポットってソファーだったんだね~♪(//゚д゚//)

しかものんびりしたいお友達が満員だなんてみんなソファー好きですなぁ~(*´ω`*)

お昼寝の楽園!!

是非お仲間に入れてくださ~い!!ヽ(@´з`@)ノ

今日のベストショット

お題:実は柔らかいんです♪



d0220513_14543349.jpg


振り向きながら体の柔らかさを披露してくれたくるみちゃん♪(*´ω`*)

休憩中も後ろ足をぺちゃんと床に付けて体全体で休憩してくれてま~す♪

お泊りもリラックスして過ごしてくれているのでくるみちゃんいい感じよ~!ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は・・・
毎晩9時には寝ちゃうお利口さんなダックスのジルくんとプードルのむーとくんの会話でお別れです060.gif

d0220513_14535142.jpg

お泊り中も夜はパジャマ着用だもんね~♪(*´ω`*)

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-27 18:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou