人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん楽しくなってきたヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんわ♪

11月に突入し、今年も残り2ヶ月!!
と、言うことで心機一転!変化を付けてしまった芳本です(σ´Д`)σ

いや~今年も残すところあと2ヶ月!!
今年もあっという間の一年になってしまいそうですね~(*ノзノ)

毎年毎年、一年はアッという間に感じてしまいますよね( ̄^ ̄)

そこで、いっちょ気を引き締めるつもり?で~・・・

3年間一度も剃る事のなかった、
アゴ髭をそってやりましたよ~(*゚д゚*)!!!!

って、どうでもいいわ~い!!!
そんなこと言わないで(゜曲゜;)

いや~スッポンポンになった自分のアゴを3年ぶりに見ましたよ(*ノзノ)

ん~まぁ・・・ふつうのアゴやな(一_一)

それに、心機一転とか言ってますがね、ただ、寝ぼけて&急いで髭を剃っていたら、
左右対称だったのに、左側のヒゲだけどっかに行っちゃったんですよね♪

あっ(゜曲゜;)!!!
と発した頃には、時すでに遅し・・・。

そうなったら、もう剃っちゃうしかないもんね(*ノзノ)

ドンマイ、僕のアゴヒゲ!!

まぁまたその内、モジャモジャと生えてくるの何でもOK♪
当分は自分のアゴさんに毎朝おはようのあいさつをしようと思います(^_-)-☆


それでは、11月最初の幼稚園♪
先月は新人ワンコが多かったですが、そのワンコ達もどんどん成長してくれていますよ~ヾ(*´∀`)ノ
だんだん楽しくなってきたヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1721043.jpg

遊びたくて仕方ないの~ヽ(@´з`@)ノ 

最近、幼稚園でワンコ同士の遊びの楽しさを覚えてくれた、トイプーのクーちゃん♪

幼稚園に来るなり、尻尾をブンブン!!
先輩ワンコ達に果敢に遊びのお誘いをしてくれていますヾ(*´∀`)ノ

やっぱりワンコはワンコ同士で遊ぶのが楽しいよねぇ( ´艸`)ププッ

だんだん楽しくなってきたヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1721936.jpg

楽しさがわかってくれて嬉しいよ~(ㅎωㅎ*)♪ 

実はここにも楽しさを最近覚えてくれたワンコが♪
ビションフリーゼのシュシュちゃん(●´∀`●)!!

初めはとっても怖がりだったのに、
いつのまにやらプレイルームでも全力疾走しちゃうほど( ´艸`)ププッ

恐い、不安から楽しいになれば、より楽しさも実感してくれるんですよねぇヾ(*´∀`)ノ

さぁさぁ、みんなどんどん遊んじゃってくださいよ~(^_-)-☆
だんだん楽しくなってきたヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1722749.jpg

確かに足も長くてスタイル抜群(σ´Д`)σ 

お~ソファーでポーズを決めてくれているのは、新人ワンコのぷりんくん♪
トイプー×マルチーズのMIX犬です(^_-)-☆

先輩ココアくんのチャックは鋭いですな(ㅎωㅎ*)!!
僕もあれぐらい足が長かったらなぁヽ(;´Д`)ノ
だんだん楽しくなってきたヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1723742.jpg

ワンコはみんな高い所が好きだねぇ~ヽ(*゚∀゚)ノ 

そのぷりんくん!!
長い手足を利用して、みんなを高いところから観察中ヾ(*´∀`)ノ

高い所だとよく見えるもんねぇ(^_-)-☆

今日もそれぞれの個性が光るいい一日でしたヾ(*´∀`)ノ



今日のベストショット
題名:そっくりキャワワ(ㅎωㅎ*)♪
だんだん楽しくなってきたヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1714694.jpg

真っ白チワワのペコちゃん&アドちゃん

姉妹と言われれば、姉妹と信じてしまうほど♪
性格も似ていて、二人ともとってもキャワワです(ㅎωㅎ*)♪

それでは今日はここまで♪
今日は、僕と同じく?なんとなく慌てないといけない
雰囲気になっているここあちゃんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
だんだん楽しくなってきたヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1715668.jpg


年末って、なんかわからなにけどせかせかしちゃうよね(゜曲゜;)


それでは、みなさんまた明日(^_-)-☆


*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

11月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

だんだん楽しくなってきたヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-01 19:25 | 幼稚園・ホテル