スーパーヒーロー?(*゚д゚*)

どうもこんばんわ♪1度笑い始めたらなかなか止められない笑いの暴走列車村岡です♪

この前お友達と1歳ちょっとになる子供ちゃんと一緒にランチに行ってきたのですがその子供ちゃんの行動がカワイイのなんのってもう~たまらんですな~(〃▽〃)

初めて会うので少し緊張した様子でしたが時間が経つにつれてすっかり慣れてくれたようでま~よく喋るよく喋る(*゚д゚*)

よく喋るだけじゃなくてよく食べるしよく動くのでもうママは大変~ヽ(;´Д`)ノ

そして思う存分動いた様で落ち着いてご飯を食べてくれていたのでわたくしたちもランチを食べながら話に夢中になっているとやけに静かだな~と思って子供ちゃんをみたら

完全にノックア~ウトΣ (´Д`ノ)ノ

イスに座りながら完全に頭だけががっくりと落ちて首がもげちゃいそうじゃないの~(σ´Д`)σ

ママが首を支え直すとちょっと意識を取り戻し、お口をもごもごしていたのでご飯を少し口元へ持って行くと自然とお口がオ~プン( ´艸`)うひひ

でもしばらくするともごもごしながらまた目をつぶってウトウト037.gif

もごもごが止まったのでもう1回口元にご飯を持って行くとまたお口がオープンヽ(*゚∀゚)ノ

子供ちゃんには本当に申し訳ないと思ったのですが無意識にお口を開けてしまう子供ちゃんが可愛くて面白くてしばらく笑いが止まりませんでした~( ´艸`)うひひ

そんな笑いが止まらない楽しい時間をすごしてきたわたくしですが
3連休初日の今日もお友達がいっぱ~いでみんなも楽しく過ごしてくれている様ですよ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_17224680.jpg

もういきなり楽しみすぎじゃないのさお2人さんってば~(〃▽〃)

でもでも実はスーパーヒーローでシュシュの平和を守ってくれていたビションのファン太くん(*´∀`*)

見回りに行く途中にシュナウザーの源三くんにすっかり遊びに誘われちゃってさ~大変( ´艸`)うひひ

でもでもファン太隊員がいてくれるおかげでシュシュの平和があるので今日も大事な任務の見回りお願いしますよ~( ̄^ ̄)ゞ

ファン太くんってすごいんだね~(*゚д゚*)

そうだよ~
カッコ良いよね~(*´∀`*)

d0220513_1821283.jpg

緊急事態発生じゃないの~Σ (´Д`ノ)ノ

パグのぷりんくんの情報によるとさっきまであんなに元気だったファン太くんがまさか倒れてるなんてどなたか救急車を1台プリーズ~ヽ(;´Д`)ノ

救急隊員さんが駆けつけるまでの間に何か出来る事はないかしら~(;◔ิд◔ิ)

ファン太くん待っててね~。゚(゚´Д`゚)゚。
d0220513_187373.jpg

すぐに新しい顔を焼いてあげるよ~ってそのセリフどこかで聞いたことあるやつですや~んΣ (´Д`ノ)ノ

ファン太くんはまさかの任務キャンセル希望ですがお顔が濡れてもしっかりお仕事はしてもらいますのでお願いしますよ~( ´艸`)うひひ

というようなやり取りでスタートしたシュシュの3連休(*´∀`*)

みなさんも楽しくお過ごしくださいませ( ´艸`)うひひ

そして今日初めて遊びにきてくれたお友達の紹介をしていきましょう(●´∀`●)
d0220513_18522777.jpg

くりくりお目めがたまりませんな~(〃▽〃)

チワワの壱華(イチカ)くんはこう見えて12歳の立派な大人のワンコ(*´∀`*)

ですが見た目も可愛くてとっても食いしん坊さん( ´艸`)
初めてで少し緊張した様子もありましたが壱華くんのペースでゆっくりゆっくり慣れていこうね(´∀`*)

壱華くんまた遊びにきてね~ヾ(*´∀`)ノ

今日のベストショット
お題:振り向けば・・・
d0220513_18324230.jpg


パグ同士のぷりんくんとさくらちゃん(*´∀`*)

さくらちゃんがぷりんくんを遊びにお誘いして振り返ったぷりんくんは~
d0220513_1834320.jpg

左手がすんごい角度になっちゃってるよ~(*゚д゚*)

さすがのさくらちゃんもぷりんくんの体の柔らかさにはびっくりだよね( ´艸`)うひひ

それでは今日はお泊りを楽しんでくれているダックスのシュウくんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_18411326.jpg

Newヒーローの誕生ですな~(●´∀`●)


それでは、みなさんまた明日058.gif


*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

11月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-02 19:03 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)