遊びまくりな一日(^_-)-☆

どうも(^○^)最近一気に寒くなり朝が起きれない安田です(._.)

いや~最近一気に寒くなりましたね007.gif
寒すぎてもう起きれないです(´;ω;`)
季節のかわりめなので皆さん風邪に気をつけてくださいねヽ(;´Д`)ノ

さてさて今日は3連休の2日目!あいにくの雨ですが皆さんはどんな1日を過ごしましたか?
シュシュのワンコたちもみんなやっぱり雨だから気分が沈んでるのかな~
ちょっと覗いてみよ~

d0220513_17401389.jpg


って、、めちゃめちゃ元気やないか\(゜ロ\)

キラキラ笑顔であいさつをしてくれたウェスティのココちゃん!
そうだよね~雨なんか関係ないもんね(・.・;)
私なんか雨だとすごくテンションが下がるのにさすがシュシュのワンコたちは元気だなぁ010.gif053.gif

ねぇねぇ

ん?なにやら誰かが走ってくる・・・
d0220513_17531310.jpg

ってノエルちゃん\(◎o◎)/!
めっちゃ楽しそうに走りまわってますや~ん!\(゜ロ\)
そうだね!雨の日だからこそシュシュで走りまわらなくっちゃね!(^_^)/
運動不足なわんちゃんもここなら友達もできて思いっきり遊べるかも053.gif037.gif
ノエルちゃんその情報をみんなに伝えてきてちょうだい(*^_^*)

て、、、んんん?
d0220513_1831013.jpg



これはこれはボーダーテリアのテムジンくん
モンクくんテムジンくん元気いっぱいだなぁ~先生も遊びに誘われちゃいましたね(>_<)
モンクくんはもう遊び疲れちゃったのかな~

今日みんなすくすく遊んでくれましたね(*^_^*)
3連休のいい思い出になったんじゃないかなぁ^m^


d0220513_18112559.jpg


パグのプリンくんなんてシュナウザーのウッズくんに鬼ごっこなんて誘われちゃって遊び疲れたご様子026.gif
今日はよく寝れるんじゃないかな~?鬼ごっこする夢なんか見ちゃったりして(^_-)-☆


そんな今日はみんながすくすく遊んだ一日でしたが
今日のベストショット!!!

お題:相撲する程仲が良い!?
d0220513_18282813.jpg


そうなんです。シュナウザーのウッズくん
とシュナウザーの源三くん
このお2人さん超がつくほどの仲良しさん♪
なんでも昨日出会って5分で仲良くなってずっと遊んでるもようです011.gif053.gif
同じ犬種同士気があうのかな(*^_^*)もう2人は親友だよね♪
いい出会いがあってよかったね!ウッズくんと源三くん(^_-)-☆

これからもいろんなお友達に出会えるといいな~☆
それではみなさんまた明日~(^O^)

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

11月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-03 18:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)