お友達大歓迎ですよ~(*´∀`*)

どうもこんばんは♪新たな可愛さを発見した村岡です♪

お友達のお家に遊びに行くことになりお家にお邪魔するといきなりダンボールがあったので中を覗いてみると真ん丸のボールが・・・

これ何じゃらほい(○゚ε゚○)?

と疑問に思っていると友達がヒョイとそのボールを持ち上げ外に出すと

ニョキニョキっとお顔と足が登場(*゚д゚*)

こっこっこれはもしかしてアルマジロさんってやつですか~いヽ(゚Д゚;)ノ!!

すると友達が
「今、まだパピーちゃんだから人工保育してるんだよね~」

アルマジロの人工保育なんてすごい事サラッと言っちゃってますけど~Σ (´Д`ノ)ノ

「日本記録では最長4ヶ月みたいなんだけど年を越せば日本記録更新するんだよね~」

にっにっ日本記録更新ですと~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

アルマジロの人工保育だけでもすごい事なのに日本記録まで更新しちゃうなんて事になったらそんなすごい事サラッと言い過ぎじゃないの~ヽ(;´Д`)ノ

動物園で働いている友達なので日常茶飯事のような事の様でしたが初めて触るアルマジロさんはとっても可愛くて愛嬌たっぷり(*´ω`*)

グイグイお鼻を押し付けてくれたりちょこちょこ動く姿がとっても可愛くて癒されました~(//゚д゚//)ぽっ

初めての体験が出来てですっごく楽しかったわたくしですが
シュシュのみんなは今日もいつも以上にすっごく楽しそうに過ごしてくれていますよ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_18275480.jpg

そんな事なら急いでステージ作らなくっちゃ~(〃▽〃)

ってファン太くんってばその情報はどこから聞いてきたの~?005.gif
お笑い芸人さんがきてくれたらそりゃー先生だってめちゃくちゃテンション上がっちゃいますけど~

そうじゃなくて今日はカリンちゃん情報によれば新しいお友達が遊びにきてくれてるみたいだよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

シャビくんがさっそく紹介してくれるみたいなので張り切ってどうぞ~060.gif
d0220513_1832689.jpg

もう親友になっちゃったの~(●´∀`●)

ウェルッシュテリアのプーたんくんはとっても元気いっぱいでお友達にも興味津々な男の子(○´∀`)ノ

何をするにもすっごく楽しそうで今日は短い時間でしたがシュシュを大満喫してくれていました( ´艸`)うひひ

d0220513_18344368.jpg

こちらでも目撃情報ですな~(*゚д゚*)

ナツお姉ちゃんによると可愛いお友達だったようですがお友達の事が気になって仕方がないトイプーのあずきちゃんはナツちゃんにグイグイ大接近( ´艸`)うひひ

とっても仲良しのお2人さんなのです(●´∀`●)

おにいちゃーんヾ(*´∀`)ノ

お兄ちゃん?(○゚ε゚○)
d0220513_1838303.jpg

頼りにしてますよ!ショパンお兄ちゃん( ´艸`)うひひ

お家にも10歳になるウエスティーちゃんがいるノーフォークテリアのくるみちゃんは初めは少しみんなからのご挨拶にドキドキの様子でしたがそれも一瞬だけのことで5分もすればもうすかり溶け込んでお友達に積極的に遊びのお誘いをしてくれていました(○´∀`)ノ

2人ともこれから幼稚園でお勉強する事が決まっているのでこれから先輩たちとしっかりお勉強に遊びに頑張っていこうね(●´∀`●)

それではお2人さんから改めてご挨拶で~す058.gif
d0220513_18505757.jpg

d0220513_18511350.jpg

2人ともとっても上手にできました~(´∀`*)

今日のベストショット
お題:まさにベストショット(*゚д゚*)
d0220513_18544010.jpg

こりゃたまりませんわ~(//゚д゚//)ぽ

小梅ちゃんってばお写真撮るときにどういう角度だと可愛く写るのかをしっかり心得ちゃってくれてますね(〃▽〃)

そんな可愛い上目使いされちゃったらもうひとたまりもありませんから~( ´艸`)うひひ

それでは今日は仲良し姉妹のシュシュちゃんとシェリちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_18582551.jpg

2人ともお友達大好きだもんね(*´ω`*)

それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

11月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-11-06 19:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)