ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

みんなで走ってぽっかぽか♪ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!近代的なシステムに目を奪われたでお馴染みのアンドロイド美藤です♪

いや~常に時代は進化してるもんですなぁ~♪ヾ(*´∀`)ノ

先日音楽に酔いしれようとリニューアルオープンしたみんなご存じのTUT〇YAさんに行ったんですが、

やっぱり新しいお店はいいですね♪(*´ω`*)

店内はキレイだし、明るいし、新しい匂いもいい感じだし、そしてなにより・・・・

レジがセルフだし!(*゚д゚*)

そうなんですよ!まさかのレンタルショップでレジがセルフっていう斬新さ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁスーパーとかではセルフのレジは見たことがありますが、まさかのシステムに驚き桃の木山椒の木020.gif

借りたいCDを片手にセルフレジが空くのを待っている時のあのうまくできるかどうかの不安感は今まで味わった事がない感覚でしたね~♪(/ω\)

そして店員さんが横に付いてレジのやり方を教えてくれてるんですが、
お客さんは慣れてないシステムに悪戦苦闘!!

後ろは長蛇の列だったという事は言うまでもありませんけどね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁでもそんな僕は後ろの人に迷惑をかけてはいけないと、
順番を待ってる間にレジを見ながら手順は目視でインプット♪(σ´Д`)σ

美藤くん偉い!ヾ(*´∀`)ノ

そんな事を自分で思いながら実際のレジでも店員さんに教えてもらう事なく、
セルフレジを体験したことがある常連客を装いながらテキパキとレジを済ませる事に大成功♪

内心はドキドキもんでしたが、平然とレジを後にして出口のゲートを通ろうすると・・・・

ピーピーピー!!!!

OH!マイガット!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
センサーを解除する手順を忘れていた事がきっかけで鳴りやまない警報がみんなの視線を釘づけ049.gif

いや~あの時は久々焦りましたね~♪(´ω`)
皆さんもレンタルショップのセルフレジに遭遇した時はセンサー解除の手順を怠らない様にしてくださいね~006.gif

それでは最終的には店員さんに迷惑をかけた僕の話はここで終わらせて・・・

今日も賑やかいっぱいのシュシュの様子をご覧いただきましょう♪(○´∀`)ノ

お友達のみんなおっはよ~ん♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_14252021.jpg

今日も盛大に盛り上がっちゃってま~す♪( ´艸`)

みんなの表情を見ればどんだけ楽しいかが一目瞭然♪(/ω\)

おっきなお友達もちっさなお友達も仲良しこよしでいい感じじゃな~い♪(σ´Д`)σ

かけっこも一人で走るよりみんなと走る方がいいに決まってますからね~!(○´∀`)ノ

みんなもそう思うよね!?(σ´Д`)σ

d0220513_14263978.jpg

OK!先生も全力で走っちゃうぜ~!(//゚д゚//)

遊びと休憩のバランスもばっちりでみんなONとOFFも良く切り替えられてるね~♪(●´∀`●)

遊んでばかりだと興奮して周りも見えなくなっちゃうから休憩も大切な事のひとつ♪

今日もみんな大好きソファーが休憩スポットになってるのはこれも一目瞭然ですからね~♪( ´艸`)

んじゃあ・・・
気を取り直して第2レースいっちゃいますか~♪(●´∀`●)

d0220513_14264952.jpg

かけっこだよ!全員集合!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

アップルちゃんナイスお誘いコール♪(〃▽〃)

茶々ちゃんも今度はお兄ちゃんの小太郎くんを誘って、

第2レースはさっきより盛り上がる事間違い無しですなぁ~♪( ´艸`)

そして日に日に寒くなる毎日も、みんなで走れば心も体もぽっかぽかで尚更健康的!!
かけっこする事で風邪なんかに負けない強い体も作れちゃうもんね047.gif

て言うかさっき小太郎くん教室の真ん中で寝ようとしてたどかけっこ参加してくれるかな・・・?ヽ(;´Д`)ノ

お兄ちゃん私たちと一緒にかけっ・・・・

d0220513_14262756.jpg

冬眠しちゃだめ~!(/ω\)

小太郎くんお昼寝はいいけど冬眠だなんていくらなんでも寝過ぎだよ~♪(*゚д゚*)
冬眠しちゃうと寝てる間に楽しい事も体験出来ないし、ご飯だって食べれ無いから損ばっかりだよ007.gif

ここは冬眠なんて諦めて、みんなでワイワイかけっこタイムと参りましょうぞ~♪( ´艸`)うふふ



今日のベストショット

お題:満喫中♪



d0220513_14261941.jpg

ゴロゴロ最高!ヽ(@´з`@)ノ

教室の床でゴロゴロタイムを満喫中のマハロくん♪(●´∀`●)

広い教室の床だからこそ解放感があってゴロゴロが気持ちい訳なんですよね~♪( ´艸`)

カメラを向けてもゴロゴロを止めないマハロくんのこだわりの1枚でした~!(/ω\)

それでは今日の最後は・・・ゴロゴロが大好きなフレブルの小太郎くんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1426054.jpg

OK!マハロくんと一緒にコタくんもゴロゴロしてらっしゃい♪( ´艸`)

くれぐれも冬眠はだめだよ~♪(〃▽〃)

それではまた明日072.gif

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

11月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-07 18:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)