先輩達の偉大さ( ̄^ ̄)??

どうもこんばんは!

まさか、まさかの再会に驚いちゃった芳本です(*゚д゚*)!!

いや~すっかり寒くなってきましたね~♪
シュシュでも!と言うよりは個人の趣味で季節ごとに野菜や植物を育てているんですが、
冬にはなかなか、お野菜を育てる所が難しいですよねぇ(σ´Д`)σ

夏にはプランターで、トマトやオクラ、ゴーヤなんかも育てていましたが、
冬にはダイコンとか白菜とかを育ててみたいけど、やっぱり場所がいるしなぁヽ(;´Д`)ノ

なので、夏に使ったプランターはそのまま土の入った状態のまま、
邪魔にならないところに置いておいたんですが・・・

おや?
おやおや!?

おやおやおや~(*゚д゚*)??

放置していたプランターからなんと!!

トマトの新芽が出て来とるやないか~い(´Д`ノ)ノ 

なぜ、この寒空にトマトが?
しかも、2つも!!

いや、しかしこれは確実にトマトが(σ´Д`)σ

まさかの放置プレイの結果!
プランターで奇跡の二毛作ですよ~(*゚д゚*)!!!

そして、そのまま成長を見届けていたのですが・・・。
まったく大きくならな~いヽ(;´Д`)ノ

そりゃ、今は冬、季節外れもいいところだもんねヽ(;´Д`)ノ

でも、その姿を見せてくれただけで、なんだかほっこりしたよ~♪

トマトさん、また来年の夏に会いましょう♪
その時はまた、たくさんの実を実らせておくれよ~(ㅎωㅎ*)♪

それでは、今週最後の幼稚園♪
今日もたくさんのワンコが遊びにきてくれましたよ~(^_-)-☆
d0220513_16393231.jpg

今日も元気におはようございま~すヾ(*´∀`)ノ 

お利口さんに登場してくれた、トイプードルのベルくん♪
周りのみんなもお行儀よくてとってもお利口さん(^_-)-☆

ワンコも人と一緒で朝のあいさつはとっても大切!!
幼稚園のみんなは、先生ともお友達のワンコともきっちり挨拶してくれます(〃▽〃)♪

d0220513_16394017.jpg

気にしちゃうっての~ヽ(;´Д`)ノ 

挨拶も終わればみんなの自由時間の始まりヾ(*´∀`)ノ

新人ワンコのトイプークーちゃん♪

床でウネウネゴロゴロしている
マハロくんの事が気になって仕方がないみたい( ´艸`)ププッ

環境にすっかり慣れたベテランの先輩ワンコ達はお家と変わらず
リラックスしてくれるので、いろんな事をしてくれるんです( ´艸`)ププッ

d0220513_1640278.jpg

さっそくのご報告ヾ(*´∀`)ノ 

あまりにもマハロくんの行動が衝撃だったのか、
クーちゃんはアドちゃんにもご報告(σ´Д`)σ

確かに先輩達の行動を見ているとおもしろいもんね(^_-)-☆

でも~・・・そんなにおもしろいことばっかりしているのかな?
d0220513_16401296.jpg

ん~やっぱりなかなか見つからないよね・・・ 


d0220513_16402974.jpg

って、言うてる間に発見(*゚д゚*)!! 

これまた、とってもマイペースガールのシーズーすずちゃん♪

すずちゃんもいつでも、どこでもリラックス(ㅎωㅎ*)
それにしても、リラックスし過ぎとちゃいまっかヽ(;´Д`)ノ 笑

新人ワンコのみんな、先輩ワンコのように何の緊張もすることなく、
リラックスして過ごせるようになろうね~( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:自身満々ルンルンウォーク(ㅎωㅎ*)♪ 
d0220513_16391139.jpg

確かに可愛い~(ㅎωㅎ*)♪

ルンルンウォークで颯爽とプレイルームを歩いているのはMIX犬のここちゃん♪

少し見ない間に一段と可愛くなったねぇ(ㅎωㅎ*)♪



それでは今日はここまで♪
今日は、二人仲良くお泊りをしてくれるアランくん、コナちゃんコンビと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16415497.jpg


それではまた明日072.gif

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

11月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-08 18:20 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou