お洋服って良いな~(´∀`*)

どうもこんばんは♪ワンコ達以上に匂いに敏感な村岡です♪

ワンコ達もなかなかの匂いフェチさん達ですがわたくしだって負けないぐらいクンクンしちゃうんですよね~( ´艸`)うひひ

特に柔軟剤洗濯洗剤なんかの匂いはもぉ~たまりまへん(*ノзノ)

ドラッグストアなどでその商品の匂いのサンプルがあった日にはもうクンクンせずにはいられないのでございますよ~(*゚д゚*)

サンプルシステムバンザーイ~ヾ(*´∀`)ノ

今は柔軟剤も洗濯洗剤もたーくさん種類がありいつもどの種類にするか迷っちゃうんですよね(〃▽〃)

匂いフェチのわたくしにとってはドラッグストアはまさに夢の国~(○´∀`)ノ

身近な所にたくさん夢の国があるわたくしのお話はこのぐらいにしておいて042.gif

みんなも最近寒くなってきたしお洋服を着る機会も増えてきたんじゃな~い?(´∀`*)
d0220513_17341453.jpg

寒いのはわたくしだけでしょうか~。゚(゚´Д`゚)゚。

サマータイム大爆発のくんとアランくんは朝から常夏の様な熱気でカメラに収まらないくらいのスピードでプレイルームをかけ回り大ハッスル中(*ノзノ)

でもでも
お洒落番長の心くんは今日もばっちりキメキメのお洋服を着てくれちゃってるみたいだし
見せて~見せて~(○´∀`)ノ
d0220513_174175.jpg

New ブランドBUCCI日本初上陸~ヽ(*゚∀゚)ノ

シュシュのオシャレ番長ことくんはいつも素敵なお洋服を着て来てくれるので今回はどんなお洋服で来てくれるのか先生達もいつもすっごく楽しみなんだよね~( ´艸`)うひひ

ちょっとここのステージに上がってそれよ~く見せてよ(,,゚Д゚)

え?
先生もついにカリスマファッションリーダーに~?(´∀`*)


d0220513_17483283.jpg

お願いだから先生を一人ぼっちにしないで~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

真のカリスマファッションリーダーことMIXのレオくんは今日もとってもキュートなお洋服で登場してくれちゃいましたよ~(●´∀`●)

トイプーのコナちゃんもその可愛いお洋服に思わずじっくりじっくり観察034.gif

最近のお洋服ってホントいろんな種類があるもんね~(*´∀`*)

アラン:やだー!やだー!

アランくん一体どうしたの?(○゚ε゚○)
d0220513_17561261.jpg

それママにお願いする時にやる必殺技じゃないの~Σ (´Д`ノ)ノ

みんな可愛いお洋服を着ていたので少しお洋服がうらやましくなっちゃった様でまさかのだだっこちゃんになってしまったアランくん( ´艸`)うひひ

そのだだっこっぷりにさすがラスターくんもびっくり037.gif

お友達が持っているものって何だか無性に欲しくなっちゃうもんね(*´ω`*)

それでは今日初めて遊びにきてくれたお友達のご紹介です058.gif
d0220513_1844453.jpg

ベストスマイルいただいちゃいました~ヽ(´∀`*)ノ

元気いっぱいノーフォークテリアのミーティスちゃん(*^-^*)

初めてとは思えないほどのスピードでシュシュに溶け込んでくれたミーティスちゃんは大きなお友達も小さなお友達もみーんな大好きな女の子

自分からゴロンとお腹を見せてしっかりご挨拶をする事もできていたのですぐにお友達とも仲良く過ごしてくれていました(●´∀`●)

ミーティスちゃんまたいつでも遊びに来てね~(´∀`*)

今日のベストショット
お題:誰か止めてー!!
d0220513_1892287.jpg

止めるどころかこっちもつられて笑っちゃいますから~( ´艸`)うひひ

お泊り中のゴン太くんはお友達と一緒に過ごす時間が楽しくて楽しくてもう笑いが止まらなくなっちゃったみたいです

そんなに楽しそうなゴン太くん見てたら先生まで楽しくなっちゃうよ~ヾ(*´∀`)ノ

それでは今日はこちらも元気いっぱいな柴犬のたまちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_18283042.jpg

そんな可愛いお顔でお願いされちゃったら先生が買ってあげちゃいますよ~( ´艸`)うひひ


それではまた明日ヾ(*´∀`)ノ

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

11月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-09 18:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)