ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

雨の日の過ごし方といえば?ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんはっ♪

今日も元気いーっぱいの豊福です( ̄^ ̄)ゞ

最近、奇妙な事がたくさんありまして…

通販で服を買うと、ポケットの中に

ゴキブリのミイラが入っていたり、

外の掃除をしていると、足にナメクジがくっついていたり、

友達との待ち合わせで

ぼーっとしてまっていると、

黒い服のせいで、ハチに追いかけられたりと…

とにかく虫に呪われている様でヽ(゚Д゚)

虫は苦手では無いのですが、

害があるのは少し恐いですよね!!。゚(゚´Д`゚)゚。

私、虫にも好かれる人になれたようです(〃▽〃)


さてさて、私の話はこの辺にしておいて、

今日はあいにくの雨ですが、

雨にも負けず、盛り上がって行きましょーっ★


おはようございまーすっ(○´∀`)ノ
d0220513_14553947.jpg

ボーダーコリーゴン太くん、元気のいい笑顔でごあいさつ♪

寒い日が続きますが、この笑顔を見ると

心はとーってもほっかほか( ´艸`)

ところで、雨の日ってどうやって過ごしてるの??
d0220513_1623418.jpg

降り出した雨に、落ち込むモカくんΣ (´Д`ノ)ノ

そりゃそうですよね、お外で遊べないもんね…

その隣のこころくん、何かいい事を思いついた様子っ☆

私にもおしえてー(o→ܫ←o)

まず始めは、みんなでかけっこヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1456829.jpg

みんなで走ると楽しいですよね(〃▽〃)

イタグレモモちゃん、堂々の1位っ★

さすがですねーヽ(;´Д`)ノ

それに続いて、ダックスウィルくんも負けていませんね!!!

みんな、がんばれーっ♪


お次はボーイズトークですか??(σ´Д`)σ
d0220513_14562047.jpg

一生懸命にお話をする、ダックスチョビくん

話を聞き流すイタグレラスターくん(´・ω・`)

足のお話はラスターくんには響かなかったようです(/ω\)

チョビくん、あとで私がたーくさんお話聞きますね☆


続きまして、今日のベストショット(*´ω`*)
d0220513_1531369.jpg

今にも寝てしまいそうなラスターくん

分かります、雨の日はやっぱり寝るのが1番ですよね(*´ω`*)

おっと、まだまだ遊び足りないゴン太くんはソワソワ!!!!

ラスターくん、もう少しだけ寝るのはおあずけかな?(´∀`*)

さいごはこちらヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_1533866.jpg

チワワアルトくん…素晴らしいシメヽ(゚Д゚;)ノ

勉強になりますアルト先生Σ (´Д`ノ)ノ


それではまた明日ヾ(*´∀`)ノ

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

11月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-10 17:38 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)