気持ちを切り替えて頑張りましょう♪ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!今日は記念すべきあの日でお馴染みのメモリアルデー美藤です♪

今日は11月11日!!

てことは皆さんご存知のあの日ですよね~♪ヽ(。ゝω・)ノ

そう今日は・・・
ポッキーの日!!ヽ(*゚∀゚)ノ

ポッキー宣伝の為の回し者とかじゃないですが、
なんでか11月11日がポッキーの日だという事は覚えちゃってるわたくし036.gif

前にCMしてたから覚えたのかちょっと不明ですが、確実に脳内にインプット!(ㅎωㅎ*)

ん~刷り込み効果ってすごいですね~(σ´Д`)σ

そんなポッキーの日以外に何か他の記念日が無いかネットで調べてみると、

グーグルさんの圧倒的な検索能力で出てきたその他の今日の記念日は、

ピーナッツの日!!(/ω\)

なんでピーナッツなのかは謎ですが、調べればいっぱい記念日はあるもんですなぁ♪(*゚д゚*)

ちなみに明日の11月12日は11(イイ)12(ヒフ)と呼んで皮膚の日らしいですからね~♪(○´∀`)ノ

皆さんが知ってる面白い記念日があれば是非教えてくださいまし~!(´ω`)

それでは実はポッキーよりトッポの方が好きな僕の話はここで終わらせて・・・

月曜日の幼稚園の様子をご覧いただきましょう♪ヽ(*゚∀゚)ノ

そんな今日は今週の幼稚園の第1日目!
週末はみんなどんな事をして過ごしたのかな~?( ´艸`)

d0220513_1620581.jpg

お出かけ最高!思い出いっぱい!ヽ(*゚∀゚)ノ

週末はママとお出かけを堪能してくれた様子の源三くん♪(´ω`)
ポメラニアンのリキくんもやっぱりみんながどんな感じで週末を過ごしてたのか気になるもんね012.gif

しかしお出かけはいいよね~♪
色々な場所に行くことで体験した事の無い経験も出来るし、何より楽しい思いでも作れるもんね~003.gif
そんな月曜日はみんなの会話もウキウキ気分♪

他のみんなは週末何して過ごしたの~!?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16195270.jpg

ちょっと気を確かに!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ってラスターくん落ち込み様が半端ないから~!Σ (´Д`ノ)ノ
週末は終わっちゃったけど楽しい事があるのは週末だけじゃないよ~042.gif

そんな季節外れの5月病の症状を打破するために、
ここはみんなが大好きな物で気分を盛り上げちゃいましょ♪(σ´Д`)σ

みんなが大好きな物分かるお友達いる~?ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16453464.jpg

みんなで走れば笑顔もいっぱい♪(//゚д゚//)

クーくん良くわかってるじゃないの~!(σ´Д`)σ

体を動かすことで気分も爽快♪
みんなと走れば一体感も芽生えてチームワークもアップアップ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

そいじゃあみんな準備はいいか~い!?(´V`)


d0220513_16202599.jpg

今週もいっぱい遊んで幼稚園楽しんじゃいましょう!ヾ(*´∀`)ノ

寒くなるにつれて運動もおろそかになる季節だからこそいっぱい体を動かして健康状態もキープ♪

明日の幼稚園生もまずはかけっこをして、気分をアゲちゃう作戦で行きましょう!ヽ(。ゝω・)ノ

今日のベストショット

お題:さぁどっちでしょう!?



d0220513_16194373.jpg

問題がめちゃムズ~イ♪(/ω\)

前足は床だけど後ろ足はソファー!!Σ (´Д`ノ)ノ

どっちとも取れるこの問題・・・。

果たして正解はどっちなのか、答えはさじ加減な様な気がしますけどね~♪( ´艸`)うふふ

しかしその体勢って落ち着くのかどうかの方が気になる!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

それでは今日の最後は・・・遊ぶのが大好きなチワワのペコちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_16193240.jpg

OK!ペコちゃんもみんなと走って楽しんじゃいましょ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
それではまた明日060.gif

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-11 18:13 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou