人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人さんを求めてヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは♪

今年一発目!!
しっかり確認させていただきました、寒いの大嫌いな芳本です(σ´Д`)σ

いや~寒いでしょ!!
本当に急に寒くなりすぎでしょ(σ´Д`)σ

昨日からグーンと気温も下がって、あっという間に冬になってしまいましたよ!!
山の方では雪まで降っているとか(*゚д゚*)

あ~寒いの嫌だなぁ~(´・ω・`)・・・

そして、そんな寒い寒いに朝一番に確認したくなることと言えば・・・

白い息が出来るがどうでしょうがよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

もぅいくつになっても確認せずにはいられませんよね(○゚ε゚○)!!

少し息を吸って・・・ ハァ~~(,,゚Д゚)=3

もちろん、その時のお口はジュン!ホタル~!でお馴染みの田中邦衛さんのお口に(σ´Д`)σ

周りの人に見られたら、確実に気持ち悪いですね(´`:)
でも、なんとか白い息を出そうと思うと、少しでも吐く息を温めたくなります!

そうなるとやっぱりお口が( ´Д`)=3になっちゃうよねぇ~(○゚ε゚○)!!
 
みなさんも気にしてみてください!
ハァ~とした時の自分のお口の形を(σ´Д`)σ


今日もとっても寒い一日でしたが、幼稚園のみんなはとっても元気ヾ(*´∀`)ノ
元気な証拠は~・・・
新人さんを求めてヾ(*´∀`)ノ_d0220513_16254988.jpg

大きな声でのごあいさつから~ヾ(*´∀`)ノ 

今日も元気いっぱいのアップルちゃん♪
華麗にステップを踏みながら大きな声でごあいさつ~ヾ(*´∀`)ノ

しかも、何やらみんなにとって嬉しい情報♪
みんなは新人さんが好きだもんねぇ(^_-)-☆

新人さんを求めてヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1626139.jpg

さぁ、新人ワンコはどこかいなぁ~(ㅎωㅎ*)?? 

新人ワンコに会うためなら頑張れまっせ~ヾ(*´∀`)ノ
プレイルームをくまなく捜査!!

いったいどこにいるのかなぁ~??

新人さんを求めてヾ(*´∀`)ノ_d0220513_16263187.jpg

あきらめるの早くな~いヽ(;´Д`)ノ 

プレイルームの真ん中で堂々と寝転がっているのはパンチくん♪
探してダメなら寝て待とう(σ´Д`)σ

ん~僕はその作戦嫌いじゃないよ(ㅎωㅎ*)♪

それにしてもさっきからチョコチョコと・・・
ダックスのウィルくんの目の前にいるのは、まさか~・・・

新人さんを求めてヾ(*´∀`)ノ_d0220513_16264316.jpg

ジャジャ~ン!新人ワンコの登場ですよ~ヾ(*´∀`)ノ 

ノーフォークテリアのクルミちゃんです♪
幼稚園初日から素敵な笑顔を振りまいてくれました(^_-)-☆

この調子で次回からも先輩ワンコと一緒に遊びにお勉強に頑張ろうねヾ(*´∀`)ノ



今日のベストショット
題名:仲良しさんでぴったんこ(*´∀`*)♪
新人さんを求めてヾ(*´∀`)ノ_d0220513_16252493.jpg

ダックスフンドのウィルくん&新人ワンコのクルミちゃん(ㅎωㅎ*)♪

もぅ~!!
2人そろってキャワワだよ~ヾ(*´∀`)ノ




それでは今日はここまで♪
今日はとっても可愛いここあちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
新人さんを求めてヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1625408.jpg


ん~やっぱり近かったたな(´`:)??
ここあちゃんごめんよ(*ノзノ)

それでは、みなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ



*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

新人さんを求めてヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-12 18:29 | 幼稚園・ホテル