ご挨拶の距離は心の距離?(*´∀`*)

どうもこんばんは♪いつもお世話になっている電車の新たな一面を発見しました電車大好き村岡です♪

お友達の所へ行くのに電車に揺られて移動しているとだんだんと景色が緑豊かなのんびりな雰囲気に(●´∀`●)

都会から少し離れているのでたまにはこういうまったりな雰囲気も良いものだな~と思っていると車内アナウンスで
「車内の温度管理節電のためこれよりドアの開け閉めは手動となりますのでドアの近くの開けるボタンを押して下さい」

え??
あのボタン押しちゃって良いのですか~(*゚д゚*)?


っていうかあのボタンって今まで一体何のためにあるのか全くわからなかったのですがまさか温度管理と節電の為に役立っているなんてびっくりすぎますよ~Σ (´Д`ノ)ノ

押せば開くと分かっているのですが何故か本当に開くのかドキドキしてしまったわたくしの話はこの辺にしておいて042.gif

今日もドキドキワクワクで楽しく過ごしてくれているお友達いらっしゃ~いヾ(*´∀`)ノ
d0220513_18383379.jpg

相変わらずとっても仲良しさんなんだから~(●´∀`●)

茶々ちゃんの言う通り小さい頃からずっと仲良しの大吉くんと小鉄くんとシャビくん(*´∀`*)

仲良しさんになるとずっと一緒にいたくなるものですがそんなにギュウギュウになるほどくっつかなくても良いんじゃない?( ´艸`)うひひ

クーちゃん見っけ~ヽ(*゚∀゚)ノ

どこどこ~?(´∀`*)
d0220513_18464975.jpg

勢いがすごーいΣ (´Д`ノ)ノ

トイプーのきなこちゃんは同じトイプーのクーちゃんを見つけて必死に遊びのお誘い中(●´∀`●)

必死になり過ぎてクーちゃんとの距離がものすご~く近くなっちゃってますが後ろにいるビションのカリンちゃんからもめちゃくちゃ至近距離から猛烈アタックされちゃってどうしたら良いのかクーちゃんはちょっと困惑気味の様子(@_@;)

でもでもこのような経験をどんどん積み重ねていくことで友情もどんどん深まっていくのでクーちゃん一緒に頑張っていこうね003.gif

お友達の事が好き過ぎるとやっぱりどんどん至近距離になっていってしまうものなのですかね~(〃▽〃)
d0220513_18544430.jpg

ファン太くんとあずきちゃんの距離間はもうゼロですよ~(*ノзノ)

朝からラブラブモードのファン太くんとあずきちゃん(/ω\)

デートのお誘いまでしちゃってそんなラブラブな距離感うらやまし過ぎますよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


今日のベストショット
お題:気になる~(ㅎωㅎ*)
d0220513_18575769.jpg

みんなの後姿が可愛過ぎて目が離せませんよ~(*ノзノ)

教室の反対側にいる美藤先生の事が気になって気になって仕方ない様子のビションファミリーのみんな(*゚д゚*)

でもでも先生はみんなのプリプリのお尻が可愛過ぎてそっちの方が気になって仕方ありませんよ~(〃▽〃)

それでは今日は少し寒がりさんなケアンテリアのチャーリーくんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1911614.jpg

先生も暖かいからヒーターさん大好きだけどヤケドしない様に気を付けてね~Σ (´Д`ノ)ノ

それではみなさんまた明日058.gif



*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-11-13 19:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)