人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さに負けるなヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは♪

ハマリ出したら止まらない!!
今日も明日も明後日も!!
同じ物を食べ続けている芳本です(σ´Д`)σ

うぅ~~~・・ マロニーーー(´゚ω゚)!!!!!!!! 

マロニーうま~~(*ノзノ)

寒くなってからは、毎晩のようにお鍋を食べているのですが、
その中でも毎回かならず食べるもの、それはマロニー(σ´Д`)σ

夜には炭水化物を取らないようにしているので、うどんや中華めん、ご飯をつかったぞうすいはいたしません(*゚д゚*)!

そんな時こそ・・・ マロニー(*゚д゚*)!!

なんか、もぅマロニーっていう響きがいいですよ~♪

何ていうか叫びやすいというか・・・ マロニー(σ´Д`)σ 

やかましくてすいません m(__)m

しかも、ただ美味しいだけではなく、もちろん低カロリーな事も嬉しいところ( ´艸`)ププッ
この冬はマロニーダイエットですな(ㅎωㅎ*)♪

おいしくダイエット!
最高じゃないですか(*ノзノ)

さぁ!そうと決まれば♪

気にせず叫ぼう!!心の限りに~・・・ マロニー(*゚д゚*)!! 


それでは、今週最後の幼稚園♪
今週はとっても寒い一週間でしたねぇ~!
そんな寒さに負けず、今日も頑張るぞ~ヾ(*´∀`)ノ
寒さに負けるなヾ(*´∀`)ノ_d0220513_16194739.jpg

これはこれはご丁寧にヾ(*´∀`)ノ 

目指せジェントルマンのブランシュくん♪
綺麗なお辞儀はジェントルマンの基本です(ㅎωㅎ*)♪

何故か、弟のクレムくんはそんな兄を見てこのドヤ顔( ´艸`)ププッ
自慢できる兄ちゃんがいるのは嬉しいね(^_-)-☆

寒さに負けるなヾ(*´∀`)ノ_d0220513_16195853.jpg

寒さに負けるな吹き飛ばせ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

寒いのが大の苦手なMIX犬のクッキーくん♪
何やらお家では毛布にぐるぐる巻きに包まっているらしい( ´艸`)ププッ

でも確かに、スムースヘアーのワンコにはこの寒さは厳しいかもねぇヽ(;´Д`)ノ

寒さに負けるなヾ(*´∀`)ノ_d0220513_16202571.jpg

毛があるとやっぱり温いんだろうね(ㅎωㅎ*)♪  

今日も元気な強助くん♪
フワフワヘアー&パーカーを着こなすナイスガイヾ(*´∀`)ノ

このダブル装備でこの余裕(*´∀`*)♪
ワンコにはワンコの寒さ対策が必要ですね(^_-)-☆

寒さに負けるなヾ(*´∀`)ノ_d0220513_16203455.jpg

寒さ対策はばっちりさヽ(。ゝω・)ノ 

モフモフヘアーのジェダイくん♪
触っただけでも分かるその温かさヽ(。ゝω・)ノ

その毛があればお洋服がなくても、寒い冬もへっちゃらそうだね(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:ワンコを超越(σ´Д`)σ 
寒さに負けるなヾ(*´∀`)ノ_d0220513_16204717.jpg

た、た、た、立ってる~ヽ(;´Д`)ノ

MIX犬のゴマちゃん♪
お友達が来るたびに、必殺二足歩行ヾ(*´∀`)ノ

このままの姿勢でいくらでもキープしてくれます( ´艸`)ププッ



それでは、今日はここまで♪
最近仲良くなってきた、似た者同士のペコちゃん&アドちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
寒さに負けるなヾ(*´∀`)ノ_d0220513_16205932.jpg


姿も似ているとやっぱり仲良くなりやすいのかな(ㅎωㅎ*)♪

それではまた明日058.gif

みなさんよい週末を~ヾ(*´∀`)ノ


*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

寒さに負けるなヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-15 18:42 | 幼稚園・ホテル