女心と秋の空(*ノзノ)

どうもこんばんは♪とっても勇気をもらって元気いっぱいな村岡です♪

元気がなくなった時は大好きなイルカさんから勇気をもらっていたのですが今回はイルカさんではなくなんとセイウチさんに勇気をもらっちゃいました~ヾ(*´∀`)ノ

セイウチさんって今まであんまりかかわる事がなかったのですがセイウチさんに触ってみようという体験がありウキウキで参加した所、

セイウチさん触りたい放題( ´艸`)うひひ

ということでいろんなところをめ~いっぱい触りまくってきちゃいましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

おひげやあの大きなキバやお腹やお口の中までも(*゚д゚*)

手を出すとチュパチュパと吸ってくれるのですがあの大きな体に似合わず何とも優しいソフトタッチで吸ってくれるのでちょっとくずぐったい様な感じ(,,゚Д゚)

そんな未知との遭遇をしていたところでセイウチさんと一緒にいたスタッフさんが「最近何か悩んでいませんか?セイウチさんに相談したらセイウチさんがポンと背中を押してくれるので1歩前に踏み出す勇気が出ますよ」と言っていただいたので特に大きな悩みは無かったのですがセイウチさんに相談してみるとセイウチさんがわたくしのお尻のあたりを

バッチーン!!

と押してくれたのですが
1歩踏み出す勇気が出るどころじゃなく飛んで行けちゃいそうな勢いですよ~Σ (´Д`ノ)ノ

というわけでセイウチさんに応援してもらった先生がみんなの事も応援してあげちゃいますよ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1722117.jpg

花より団子ってやつですか~い(σ´Д`)σ

勇気を出してひまりちゃんをお誘いしたパンジョムくんでしたがコタツにみかんという最強タッグに完敗の様子。゚(゚´Д`゚)゚。

でもでも紅葉って今の時期だけだしせっかくパンジョムくんも誘ってくれてるんだしひまちゃん行ってきたら~?(*´∀`*)

ちょっと待った~(ㅎωㅎ*)♪僕が一緒にコタツでぬくぬくするよ~

その声はビリーくんじゃない(´∀`*)
d0220513_17125658.jpg

女心と秋の空ってやつですか~いΣ (´Д`ノ)ノ

コタツ大好きビリーくんが映画のお誘いをしてくれましたが今度はお出かけモードでお外に行く気満々になっちゃった様子のひまりちゃん( ´艸`)うひひ

秋の空と女の子の気持ちはコロコロと変わっちゃう事が多いのですがひまりちゃんも今日は良いお天気だし行く気になっちゃったんだね~037.gif

僕にはまだよくわかんないや~ヽ(;´Д`)ノ

そらくんにはまだ女心は難しい問題だったかな?037.gif
d0220513_17195946.jpg

Coo姉さんご指導よろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ

とっても勉強熱心なマルチーズのそらくんは先輩チワワのCooお姉さんにいろいろと教えてもらって女の子の事を猛勉強中(*ノзノ)

でもそんな所はテストには出しませんので安心して下さい( ´艸`)うひひ


今日のベストショット
お題:カメラ目線お願いしま~す♪
d0220513_17253027.jpg

カメラよりもお友達に興味津々っていう~(*ノзノ)

シュシュのイケメントリオでお写真を撮らせてもらおうかとカメラを向けるとパンジョムくんはカメラよりもお隣のラムくんに興味津々( ´艸`)うひひ

後ろのそらくんは睡魔と闘っている様でみんなそれぞれ個性豊かな1枚が出来上がりました003.gif


それでは今日は同じトイプー同士ですっかりお泊りで仲良しになったアプリちゃんとフランちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1730529.jpg

仲良し過ぎてうらやまし~(*ノзノ)


それではまた明日(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-16 17:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)