シュシュのお店も冬仕様♪( ´艸`)

どうもこんばんは!
12月のイベントにもはや街中がワクワクドキドキでお馴染みの体型がスノーマン美藤です♪

11月も後半戦!(/ω\)

今年も早かったですね~(´゚ω゚)

そんな今年も終わりに近づいて行ってる中、シュシュでは一足早く冬モード!!ヾ(*´∀`)ノ

お店の中もガラッと雰囲気を変えて・・・

d0220513_16493942.jpg


クリスマスがもうすぐやってくるよ~!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ではクリスマスと言う事で特別に僕が・・・

ゴホンゴホン・・・

♪ク~リスマスが今年もやぁてくるぅ~♪(´V`)

♪悲しかった出来事を~消し去~る様に~♪(´V`)

♪さぁ~パジャマを~脱いだら~出かけよう~♪(´V`)


いや~お粗末様でした!(/ω\)

以上、竹内まりやさんで素敵なホリディでした♪(o´ェ`o)

ってクリスマス気分にさせてくれる音楽っていいですよね~!!

冬のBGMとかでバックの音でシャンシャン鳴ってるのとかも冬って感じで最高ですよね~(´V`)

そんな冬の気配が漂うシュシュも順調にクリスマスへと近づいて行ってます♪

近々お店の花壇にイルミネーションと、お店の中にクリスマスツリーを用意する予定なので、

皆さんご来店の際は、クリスマスをとことん味わっちゃってくださいませ♪( ´艸`)

それではクリスマスが来るとケンタッキーが食べたくなる衝動に駆られる僕の話はここで終わらせて・・・

今日も賑やかいっぱい笑顔いっぱいのお友達の様子をご覧いただきましょう♪

さ~て・・・
今日はどんな事が起こっちゃうんでしょうね~♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16495437.jpg

お褒めのお言葉ありがとうございま~す!(//゚д゚//)

いや~まさかウィルくんに褒められちゃうなんて、朝からめちゃ嬉しい限りじゃないの♪( ´艸`)

飾りつけを見て、少しでもみんなが楽しんでくれれば先生はそれだけで嬉しのよ~♪ヽ(。ゝω・)ノ

だからクリスマスは来月だけど、飾りつけを見ながら今日もいっぱい楽しもうね~ヽ(*゚∀゚)ノ

まだかなまだかな~!(*ノзノ)

ん?どうしたんだろ?

d0220513_16501699.jpg

君たちサンタさんは来月ですよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

クリスマスまで後1ヵ月ちょいだからプードルのアップルちゃんもダックスのビルくんもまだ気が早いよ~037.gif

多分今頃サンタさんも、みんなのプレゼントの準備に追われてるんじゃないかな~♪ヽ(。ゝω・)ノ

だからもうちょっとサンタさん待ってあげようね~( ̄^ ̄)ゞ

きっと来月には渋滞なんて皆無なトナカイさんの引くソリでやってくるはずだよ~♪( ´艸`)うふふ

いや~しかし、
二人とも気が早くてなんだか笑っちゃいますよね♪( ´艸`)

d0220513_1650664.jpg

更に上がいたん
ですけど~!!(゜曲゜;)


ココアちゃんクリスマスも来てないのにお正月はもっと来ないってば~♪ヽ(;´Д`)ノ

寝る回数も、も~い~くつじゃあ収まりが効かないぐらい寝ないといけないよね!(/ω\)

だからここは提案なんだけど、
クリスマスが来てから後何回寝たらお正月か一生に数えましょ♪(σ´Д`)σ

まぁでもお正月の前に、まずはクリスマスをみんな楽しみに待とうね037.gif

って言っておくけど、
サンタさんはお利口な子の所にしか来ないんだよ~♪( ´艸`)


d0220513_16505597.jpg

うんうん!先生とも約束ね♪( 'Θ')ノ

11月も残りわずか!

寒さに負けず、これからもお友達と一緒に楽しく過ごしていこうね~!ヾ(*´∀`)ノ

今日のベストショット

お題:ちびっこスーパーマン



d0220513_17461541.jpg

チワワのくんの躍動感ありありのジャ~ンプ♪(//゚д゚//)

スーパーマンの様にどこかへ飛んで行きそうなジャンプはもちろん100点満点!ヾ(*´∀`)ノ

元気でなによりですなぁ♪( ´艸`)うふふ

それでは今日の最後は・・・
ミッションインポッシブル並の大作戦を決行中のパグのさくらちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_16503819.jpg

バレずにセーフ!(/ω\)

いや~これは嗅ぐ方も見る方もドキドキもんですなぁ♪(//゚д゚//)

それではまた明日060.gif

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-11-19 17:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)