ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

シュシュのパワースポット(*゚д゚*)

どうもこんばんは♪レッツエンジョイ中の村岡です♪

よく利用する地下鉄に乗ろうとキップ売り場に行くとマダム2人組に「お姉ちゃ~ん!!」と声をかけられまだまだわたくしもお姉ちゃんとして見てもらえるんだな~と思っていたら物凄い勢いで2人のマダム達が近付いてきて

これ使って~♪1日乗り放題だから~♪いっぱい乗ってね♪じゃあね~(○´∀`)ノ

カードを1枚渡されそのままマダム2人組は素敵な笑顔で手を振りながら颯爽と去っていったのですがそのカードをよーく見てみるとエンジョイエコカードと書かれておりどうやら地下鉄以外の路線もそのカードで乗り放題できちゃうというとっても電車をエンジョイできちゃうカードだったようです(*ノзノ)

マダム2人組が物凄い勢いでこちらに向かってきたときは何事かと少し焦ってしまったのですがエンジョイエコカードのおかげでその日1日エンジョイする事ができたのでマダムのお2人には感謝してもしきれませんよ~ヾ(*´∀`)ノ

そんなわたくし以上に今日もみんなはエンジョイしてくれている様ですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_18425428.jpg

パワースポット的な?(,,゚Д゚)

みんなやけにソファー大好きだと思ったらトイプーのアイちゃんが言う通りソファーからマイナスイオンが出ちゃってるのかもね( ´艸`)うひひ

それにしてもシャビくんってばそんなに普段お疲れだったの?037.gif


パワースポット研究会の私が何としたことなの~ヽ(;´Д`)ノ

パッッパパワースポット研究会って何なの?(σ´Д`)σ
d0220513_18465530.jpg

今すぐアクセースヽ(*゚∀゚)ノ

まさかチワワのアドちゃんがパワースポット研究家だったなんて先生初耳なんですけど~(*ノзノ)

でもでもアドちゃんのブログを見ればきっと今話題のパワースポットがたくさんアップされてるんだろうね( ´艸`)うひひ

さっそくチェックしなくっちゃ003.gif

って大吉くんはマイナスイオン効果が無くてもいつも食欲旺盛で美味しくママのご飯食べてるじゃない(*ノзノ)


それじゃあ先生もみんなより一足お先にちょっとソファーのマイナスイオンで癒されちゃおうかな~( ´艸`)うひひ
d0220513_19232473.jpg

もうすでに満員じゃないの~Σ (´Д`ノ)ノ

さすが情報通のみんな(,,゚Д゚)

もうすでにいっぱいだったなんて後で先生にも座らせてよね~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

私もソファー大好きになっちゃった(○´∀`)ノ

あらあらその声は~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1905368.jpg

そんな顔で見られたらソファーよりもはなちゃんのこと大好きになっちゃいそうです~(//゚д゚//)ポッ

今日から幼稚園でお勉強を頑張ってくれているトイプーのはなちゃん(*´∀`*)

体は小さいですがとっても元気いっぱいな女の子(●´∀`●)
疲れたらソファーで休憩しながらこれからお勉強にお友達作りに先輩達と一緒に楽しんでいこうね058.gif


今日のベストショット
お題:にらめっこしましょ~笑うと負けよ~あっぷっぷ♪
d0220513_197044.jpg

その顔、反則ですよ~(/ω\)

お得意のお顔でにらめっこ対決に挑んだフレブルの小太郎くん(*ノзノ)

小太郎くんにこの顔されちゃったら先生すぐ負けちゃうんですよね~(ㅎωㅎ*)

みなさんは小太郎くんに勝てましたか?( ´艸`)うひひ

それでは今日は笑顔がとっても可愛いコーギーの風太くんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_19112073.jpg

そんなに楽しんでもらえて先生も嬉しいよ~(●´∀`●)


それではまた明日ヾ(*´∀`)ノ

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-20 19:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)