みんなが見習う先輩わんこ♪(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!地元の田舎らしさ爆発でお馴染みの平成の裸の大将美藤です♪

先日お休みをいただいた時に1日だけですが地元に里帰り♪(/ω\)

いや~田舎はやっぱりいいですなぁ~♪

空気も美味しいし、何より星がまじで綺麗!ヾ(*´∀`)ノ

周りも静かで時折、鹿が鳴く声がヒィーって・・・

皆さん鹿はヒィー!!って鳴くんですよ~!(/ω\)

そんな田舎へ帰る道中も車の運転中に出るわ出るわの鹿さんの道路の真ん中、仁王立ち事件!

「鹿が現れた。」
そんなゲーム風な展開ですが、鹿はほんと避けてくれないんですからね042.gif

そして田舎に帰った時に近所のおっちゃんに、
「帰ってくる時に鹿おって~」と喋ってるとおっちゃんは冷静にこんな事を言っておりました。

そう言えばこの前家の裏に熊出たわ~(○´∀`)ノ

リ・・リアルくまモンですか!?(゜曲゜;)

って冷静に言うレベルじゃないでしょうがよ~!!Σ (´Д`ノ)ノ

森のクマさんが家の裏ってもう恐くて外なんか出れませんから~!。゚(゚´Д`゚)゚。

そしクマさん事件に驚きながら親にその話をすると・・・

いやいやうちの裏にも出たから!(´ω`)

もうクマ大国決定!ヾ(*´∀`)ノ
まさか地元がこんなにもクマが出るとは思いもよりませんでしたよね042.gif

皆さんも田舎に行くときはリアルくまモンに気を付けてくださいね♪(*ノзノ)えへへ

それではクマの話を聞いて何故か1度でいいからクマ鍋を食べたくなってしまった僕の話はここで終わらせて・・・

今日も1日張り切ってみんなの様子をお伝えしちゃいましょう♪(○´∀`)ノ

先生!大ニュースだよ~!ヽ(;´Д`)ノ

どうしたのそんな慌てて(´ω`)

d0220513_15295394.jpg

ドキドキが止まりませ~ん!(//゚д゚//)

コロンくんまじですか~ぃ!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そいつは先生が持ってるこのカメラ・・・いや、キャメラで撮影しないとじゃないの~♪(*゚д゚*)

果たして今回の新人さんはいったいどんなカワイコちゃんなのか、扉の向こうが気になる~(//゚д゚//)

お~っとそろそろ入場ですか~?( ´艸`)うふふ

ど~も初めまして・・・・

ゴクリ・・・(ㅎωㅎ*)

d0220513_15302571.jpg

って違うんか~い!Σ (´Д`ノ)ノ

みんなも必死に匂い嗅いでるけど会った事のあるクレムくんだよ~!ヽ(;´Д`)ノ

もう自分の中では扉を空く瞬間がもはやスローモーション!!

いやはや、新人さんの気配がしたと思ったんですけどね~(ㅎωㅎ*)

皆さん初めまして~♪ヾ(*´∀`)ノ

ってもう騙されないよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

d0220513_15314251.jpg

本物の新人さ~ん!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

もしかしてあなたが今日からの幼稚園生のパトラッシュちゃん!?(*ノзノ)

いや~これはこれは失礼しました!( ̄^ ̄)ゞ

体もちっこくてぬいぐるみさんみたいなパトちゃん♪

お友達と一緒にお勉強も遊びも全力投球で幼稚園LIFEをエンジョイしちゃいましょうね~ヾ(*´∀`)ノ

ちなみに幼稚園の先輩は色々な事を教えてくれると思うから、

困ったらじゃんじゃん質問しちゃいなよ~!(σ´Д`)σ

d0220513_1531307.jpg

いいぞ頼れる先輩♪ヽ(。ゝω・)ノ

クーちゃんもしっかり幼稚園の先輩として良いお姉ちゃんしてくれてるね~(○´∀`)ノ

以前は右も左も分からなかったクーちゃんも今ではこんなに立派になって♪。゚(゚´Д`゚)゚。

みんな助け合って生活するのが幼稚園スタイル!

遊び方も先輩がしっかり教えて、お手本になってあげるのがうちの幼稚園の良い所でもありますからね~037.gif

だからこの調子で、
みんなが見習う先輩わんこを目指していきましょう!(○´∀`)ノ

d0220513_15343114.jpg

ヒュヒュー!みんな輝いてるよ~!(*ノзノ)

自信に満ち溢れたクレムくんの顔もナ~イス♪ヽ(*゚∀゚)ノ

お互い刺激し合って立派に成長していこうね~!ヽ(。ゝω・)ノ

今日のベストショット

お題:熱が出た原因!?



d0220513_15304916.jpg

原因は・・・ポッ(//゚д゚//)

体調不良のせいじゃなくて熱が出た理由は、もうみなさんお分かりですね~012.gif

クーちゃんの大胆な行動でMIXのホープくんもアツアツですなぁ~( ´艸`)うふふ

これぞ青春時代!(*゚д゚*)

それでは今日の最後は・・・明日からのお泊りもへっちゃらなダックスのエフくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_15315759.jpg

一時預かりでお泊りの練習もバッチリ!ヽ(。ゝω・)ノ

明日からのお泊り楽しんじゃおうね~(○´∀`)ノ

それではまた明日034.gif

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-22 18:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)