噛む力って大切(*゚д゚*)♪

どうもこんばんは♪最近の医療技術に驚きを隠せない村岡です♪

最近の歯医者さんってすんごい事になっちゃってんですね~(*゚д゚*)

虫歯になりにくいおやつという事でキシリトール入りのガムやアメなどは以前から知ってたのですがこの前キシリトール入りのすんごいおやつを発見しちゃったのですよ~(,,゚Д゚)

その名も
キシリの力噛む噛むするめ~ヽ(@´з`@)ノ

キシリトール配合で虫歯になりにくく噛む力もアップすると言う事でアゴも鍛えれてダイエット効果にも繋がるというもう一石二鳥どころか一石三鳥にもなっちゃうすぐれものの様でその分の期待も高まっちゃ~うヽ(*゚∀゚)ノ

と思ったのですが何と言ってもするめとキシリトールのこのコラボっていうもののインパクトに押され過ぎちゃってどうもいまだにまだ手が出せていないわたくし(ㅎωㅎ*)

どなたか味わった事のあるお方はおられませんかね~?(*゚д゚*)

そうだ今日のお友達にも聞いてみよ~っとヽ(*゚∀゚)ノ
みんなはどう思う~?ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_18205479.jpg

確かに歯ごたえ抜群だけど~(*゚д゚*)

コーギーコンビの茶々ちゃんはするめよりも何よりもキュウリが大好きなようでキュウリを大絶賛(●´∀`●)

先生も風太くんと一緒でガムの方が良いのかな~と思っていたんだけどな~005.gif

茶々ちゃんのいうとおりキュウリをたくさん噛んでいたら満腹中枢も刺激されて女子には嬉しいダイエット効果もでちゃうかな~( ´艸`)うひひ

ねぇねぇ
みんな~女子にはキュウリが良いかもしんないよ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1825593.jpg

クリスマスセールで買いだめってよっぽどお好きなのね~(*ノзノ)

こちらはトイプーコンビの慧羅ちゃんとモンちゃんコンビヽ(*゚∀゚)ノ

シュシュでもトップクラスの女子力磨き中のお2人さんは何やら新たに女子力アップグッズを発見したようですね( ´艸`)うひひ

女の子は可愛い物と美味しい物と美容グッズには目がないからね~012.gif


は~
もうダメだ~ヽ(;´Д`)ノ


アランくん一体どうしたの~?(σ´Д`)σ
d0220513_18294715.jpg

みんな自由過ぎてツッコミどころが満載なんですけど~Σ (´Д`ノ)ノ

ビションのアランくんはアゴ外れそうになっちゃってるしイタグレのバンビちゃんとダックスのエフくんはアランくんが倒れた事に焦り過ぎちゃって頭とお尻の方向間違えて話しかけちゃってるし~ヽ(;´Д`)ノ

それでも今日もとっても個性豊かなお友達がたくさんでした~003.gif
皆さんも2連休楽しんでお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット
お題:落ち着く休憩スタイル(*´ω`*)
d0220513_18393912.jpg

な~んにも問題ありませんよ~(*ノзノ)

トイプーのモコちゃんはちょっとお疲れの様で教室の真ん中で休憩タイム(●´∀`●)

遊んでる時も休憩の時も何しててもキャワワなんだから~016.gif

それでは今日は初めてお泊りに来てくれたボストンテリアのボスくんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_18412010.jpg

初めてのお泊りだったけど楽しんでくれて良かったよ~ヾ(*´∀`)ノ


それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-11-23 18:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)