ソファーで起こる摩訶不思議(σ´Д`)σ

どうもこんばんわ♪

ちょっと待ってくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ
これじゃ、美味しく・・・ちょっと待ってくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ
と、困り果てた芳本です(σ´Д`)σ

いや~、久しぶりに無性にラーメンが食べたくなって一人で近所のラーメン屋さんにレッツラゴー(○´∀`)ノ

近くにラーメン屋さんがあるって嬉しいですねぇヽ(@´з`@)ノ

僕が行った時にはお店も空いていてカウンター席で一人のんびりラーメンが来るのを待っていると、
徐々にお客さんも増えだして僕の右側にはスーツ姿の男性が(σ´Д`)σ

そして、しばらくするとラーメンが来ましたよ~♪
久しぶりのラーメンはウマウマ(ㅎωㅎ*)

そして、食べている途中に左側にもお客さんが・・・って大きいな(*゚д゚*)!!

作業着を着ている所は土木作業員が何かの方でしょうか??
ちなみに右側の男性も結構な体格のお兄さん(σ´Д`)σ

・・・ちょっと待って下さいよ~(σ´Д`)σ

こ、これじゃ~僕の可動スペースめっちゃめちゃ狭いやないですか~ヽ(;´Д`)ノ

僕は両脇をキュっと占めて、腕を縦の動きだけで、キムチを取り、こしょうをかけ、ラーメンをすする・・・。

なんか、どうしようもなく・・・切なくなっちゃうじゃないのよ~ヽ(;´Д`)ノ

両隣りの人も気を使ってくれているのようで、
最小限の動きで食べてくれていますが、大きい二人に挟まれた僕はそれでも、
ものすごい圧迫感ですよ~ヽ(;´Д`)ノ

それでも、僕は両脇を締め、腕を縦の動きのみで力強く最後まで食べましたよ( ̄^ ̄)ゞ

でもやっぱりちょっと・・・切ない(/ω\)

カウンター席・・・もぅちょっと広かったらな・・・と思った今日この頃でした(*ノзノ)


それでは、本日のプレイルーム♪
今日はどんなお友達がいてるかな~??
d0220513_17384744.jpg

今日も朝から絶好調ヾ(*´∀`)ノ 

シュシュの一日はソファーから始まる!!
と言っても過言ではないほど、みんなソファーが大好き(○´∀`)ノ

遊ぶのも、まったりするのも何をするにもこのソファーが拠点になることが多いのです(^_-)-☆
ソファーのあるところにワンコは集まる(*ノзノ)

今日もこのソファーの周辺では楽しいことが起こるんでしょうねぇヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1739125.jpg

先生ですら初耳ですよ~(*゚д゚*)!! 

今日も元気いっぱい、マハロくんにまくわうりくん♪

てか、その話は本当なんですかヽ(゚Д゚;)ノ!?
てか、このプレイルームから温泉なんて・・・まさかね(/ω\)?

「あ~ええ湯やわ~♪♪」

なんですと~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
d0220513_17391582.jpg

なんか本当に気持ち良さそうなんですけどヽ(゚Д゚;)ノ!! 

サリーちゃんいったいどうゆうことですか~??
そこは確実にソファーだよねヽ(;´Д`)ノ

周りのワンコも不思議そう・・・。
でも、不思議とサリーちゃんだけを見ていると、湯船に腕をよりかけて、
いかにも温泉に浸かっているような。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まさにワンコ摩訶不思議!!
d0220513_17392558.jpg

サリーちゃんワールド全開(,,゚Д゚)!! 

もぅサリーちゃんはすっかり温泉気分(*ノзノ)
幸せそうだ~♪


本当にこのソファーではいろんな事が起こります( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:それはあまりにも・・・ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_17393475.jpg

ファン太くんの事が好き過ぎるアリスちゃん♪

おはようのごあいさつも、ゼロ距離あいさつです( ´艸`)ププッ


それでは本日はここまで♪
今日はシュシュのファッションリーダーのスレンダー美人のみんなと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_17394367.jpg


長袖似合い過ぎ~ヾ(*´∀`)ノ

それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ
明日からは毎日集合写真も撮るのでお楽しみに(^_-)-☆


*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-24 18:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou