人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は集合写真Week!!ヽ(。ゝω・)ノ

どうもこんばんは!待ちに待った企画が今回もやってきましたでお馴染みのアイルビーバック美藤です♪

いや~皆さん今週はパーティですよ~!ヽ(。ゝω・)ノ

やってきましたシュシュの・・・
集合写真Weeeeeeeeeeeeeek!!ヽ(@´з`@)ノ

ya!ha-!(σ´Д`)σ

なんだか「e]をいっぱいつける事で某アーティストグループの様になってしまいましたが、
以前からお伝えしていた幼稚園の集合写真weekが今日から開催中でございます016.gif
日頃のお勉強の成果を飼い主さん以外の方に見ていただくこの企画060.gif

っていきなり集合写真って言われても、何それ?ってなっちゃいますよね♪(○´∀`)ノ

なのでシュシュの集合写真をご存じ無い方の為にご説明させて頂きますと、

要するににみんなが集合して写真を撮るっていう企画です♪(*゚д゚*)

はい!そのままー!(/ω\)

全然説明になってませんからね♪Σ (´Д`ノ)ノ

まぁ見て貰えばすぐにどんな感じか分かるので、
ここは知らない人も見てからのお楽しみと言う事で♪( ´艸`)うふふ

そしてウィークって事なので、
今日から金曜日まで、毎日その日に登園してくれた幼稚園生と撮影しちゃいますからね~006.gif061.gif

なのでみんなの頑張りを是非是非、毎日かかさず見てあげてくださ~い♪( ´艸`)

それでは集合写真Week初日のみんなの様子を覗いてみましょう!!!

みんな今日からのイベントの事知ってる~?( ´艸`)

今週は集合写真Week!!ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_16375810.jpg

ちょっと落ち着いてくださいまし~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ってはんなちゃん!
集合写真への意気込みがビシバシ伝わってくるじゃないの♪( ´艸`)

今回もみんなでお利口にしている所を見てもらわなきゃだから先生も意気込み半端ないよ~!(○´∀`)ノ

んと集合写真の場所はどこだっけかなぁ~!?(/ω\)

まぁ撮影場所は後でのお楽しみって事で♪( ´艸`)うふふ

って・・・
他のお友達の意気込みはどうかな~!?(○´∀`)ノ

今週は集合写真Week!!ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_16381191.jpg

晴れ舞台への気合もバッチリ!ヽ(@´з`@)ノ

ワォ!じんくんやるね~!(σ´Д`)σ

タキシードでの参加なんてオシャレすぎるじゃないの~♪ヽ(@´з`@)ノ

やっぱり男子たるもの正装してでの撮影は憧れちゃうよね~!(*ノзノ)

音々ちゃんもじんくんのタキシード姿にきっと惚れ惚れだよ♪( ´艸`)うふふ

まぁ先生も集合写真に参加するんだったらタキシード着たいけど、

さすがに映す側だからね~残念♪(ㅎωㅎ*)

おっとこっちにも気合が入ったお友達発見!(σ´Д`)σ

今週は集合写真Week!!ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_1638258.jpg

袴男子とか最高でしょー!(//゚д゚//)

タキシードも素敵だけど袴で男らしさをアピールとか、アルトくんもやるね~♪( ´艸`)

しかも今回の集合写真のテーマはお正月だからベストマット!!!

今回の撮影もますます楽しみで仕方が無いね~♪ヾ(*´∀`)ノ

んじゃあみんなの準備もバッチリみたいだし、

そろそろ撮影の場所に集まっちゃいましょうか!!

みんな例の場所に集合だよ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

今週は集合写真Week!!ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_16383641.jpg

ってそれは違う意味の集合ですから~!Σ (´Д`ノ)ノ

ちょっとみんな!今回はアルちゃんの周りに集合じゃないから~♪(*ノзノ)

しっかり特設ステージを作ってあるからそっちで写真を撮るよ~!!ヽ(@´з`@)ノ

OK!それではお待ちかね♪(○´∀`)ノ

お正月仕様の集合写真week♪
トップバッターの月曜日で~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなハイポーズ♪ヾ(*´∀`)ノ

今週は集合写真Week!!ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_15574462.jpg

コングラッチレ~ショ~ン♪ヽ(@´з`@)ノ

今回の月曜日の集合写真はなんと12頭での撮影でした~♪(○´∀`)ノ
お勉強を頑張ってくれているみんなだったので、とってもスムーズに撮影で来て感心しましたよ~016.gif

逆に僕たちの舞台設置の方が時間がかかってしまったような気がします♪(*ノзノ)

そんなトップバッターを飾ってくれた今日の幼稚園生!

みんな100点満点でお利口さんだったよ~♪ヽ(@´з`@)ノ
明日からの集合写真も皆さんお楽しみに~003.gif

今日のベストショット

お題:良く見ましょう!!



今週は集合写真Week!!ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_16414398.jpg

お尻の重圧が攻めてくるよー!ヽ(;´Д`)ノ

きなこちゃんのお尻が同じお家に住んでるあずきちゃんを直撃~!(*ノзノ)

でも意外とあずきちゃんも嫌がってる感じは無いっていうね♪(//゚д゚//)

皆さんもおしりの重圧には気を付けましょう!(○´∀`)ノ

それでは今日の最後は・・・
明日の幼稚園生へバトンタッチを送る、プードルのココちゃんの一言でお別れです056.gif

今週は集合写真Week!!ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_15581849.jpg

ナイスバトンタッチ♪(○´∀`)ノ
明日からの幼稚園生もみんなと最高の1枚を撮って行こうね~010.gif
それではまた明日058.gif

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

今週は集合写真Week!!ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-25 18:09 | 幼稚園・ホテル