人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もみんなよく頑張りました(^_-)-☆

どうもこんばんは♪

久しぶりにドキドキしております!
集合写真にこっちまで緊張している芳本です(σ´Д`)σ

いや~年に数回ある集合写真WEEk!!

それが今ですよ(,,゚Д゚)!!

日頃のみんなのお勉強の成果を披露する絶好の機会♪
そんなのみんなの頑張りを撮影するこっちもなかなかのプレッシャー(゜曲゜;)

う~ドキドキするぜ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
緊張するぜ~!!!


と、そんな僕たちを気にすることもなく、ワンコは達はいつも通り(*゚д゚*)!!
いたって平常ノープレッシャー(*ノзノ)

さ、さすがですなぁ♪

そんな、ワンコ達を見習わなければいけませんな(○゚ε゚○)!!

ヨッシャ~~!!
それじゃ~そんな強心臓の持ち主のワンコ達を信じて、今日も頑張りたいと思いますヽ(*゚∀゚)ノ


さぁ、本日は集合写真Week2日目♪
今日はどんなお友達が来てくれているのかなぁ~(○´∀`)ノ
今日もみんなよく頑張りました(^_-)-☆_d0220513_16253181.jpg

遊ぶ気満々はいつもの通り~ヽ(*゚∀゚)ノ
 


今日もみんな素敵な笑顔を振りまきながら登園してきてくれました(^_-)-☆
いいねいいねぇ~♪

さぁさぁ、その元気なテンションを生かして、今日も集合写真頑張るんだよ~ヽ(;´Д`)ノ

今日もみんなよく頑張りました(^_-)-☆_d0220513_16254062.jpg

ちょっと、みんな頼みますよ~ヽ(;´Д`)ノ 

先生、集合写真を撮るって言ってたでしょ~ヽ(;´Д`)ノ

リキくんは確実に食べ物か何かと勘違いしちゃってるし~。゚(゚´Д`゚)゚。
だ、だ、大丈夫だよね( ̄^ ̄)??

そんな事言っていても、みんなの事は信じているよ!! 

それでは行きます!
本日火曜日のメンバーでの集合写真は~・・・これだ(σ´Д`)σ
今日もみんなよく頑張りました(^_-)-☆_d0220513_16264358.jpg

ジャジャジャ~ン(○´∀`)ノ 

今日は全部で23頭での集合写真(^_-)-☆
みんなしっかりカメラ目線も決めてくれていい感じだよ~(ㅎωㅎ*)♪

初めての撮影のワンコも多い中、みんなとっても頑張ってくれました♪

今日もみんなよく頑張りました(^_-)-☆_d0220513_16255380.jpg

その一言とは~( ´艸`)ププッ 

写真を撮っても、もちろんすぐには動きません(^_-)-☆

先生達がその場から離れても動かない!
もちろんみんなが待っている一言とは~・・・!


ヨシッ(○´∀`)ノ!! 
今日もみんなよく頑張りました(^_-)-☆_d0220513_1626563.jpg

みんなの反応早過ぎだよ~(*゚д゚*)!! 

今日もみんなよく頑張ったね(^_-)-☆
とってもお利口さんでした(○´∀`)ノ




今日のベストショット
題名:準備はOK(σ´Д`)σ
今日もみんなよく頑張りました(^_-)-☆_d0220513_1625724.jpg

獅子舞スタイルに身を包むのは、ダックスのウィルくん♪

みんなからも注目の的です( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
お正月に期待いっぱいのジャックくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
今日もみんなよく頑張りました(^_-)-☆_d0220513_16251849.jpg


早くお正月が来るといいね(^_-)-☆





*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

今日もみんなよく頑張りました(^_-)-☆_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-26 18:47 | 幼稚園・ホテル