集合写真はドラマの連続♪ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!集合写真の大道具担当でお馴染みのかなづちマスター美藤です♪

いや~月曜日から始まった集合写真、皆さん見ていただいてますか?ヽ(@´з`@)ノ

どの曜日のお友達もお利口さんに頑張ってくれている姿が今回も輝いちゃってます♪

そんな集合写真weekも今日から後半戦♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今日と明日も最高の1枚を目指すべくみんな頑張ってくれました!( ̄^ ̄)ゞ

それに伴い僕たちもみんなの整列をサポートするべく自然と身についた極意があるんですよね!!!

それは舞台設置が完了するまでの時間が・・・
日に日に早くなってるっていうね!Σ (´Д`ノ)ノ

いや~人間何事も慣れるもんですね♪(*ノзノ)
台を設置したり、布を引いたりと、月曜日よりかは確実に早くなってる自分に驚きですから~012.gif

まぁでも、それもこれもみんなの頑張る姿をサポートしたい気持ちがそうさせてるんでしょうな♪(//゚д゚//)

なので木曜日の今日も最高の1枚を皆さんに是非是非見ていただきましょう~!!

それでは設置は早くなったけど、後片付けはいつもダラダラしてしまう僕の悪い部分は内緒にして置いて・・・・

今日も最高の集合写真を撮っちゃいましょう♪ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16123350.jpg

いぇ~い!みんな協力して頑張ろうぜ~!(○´∀`)ノ

月曜日から始まった集合写真!後半戦の今日もみんなのやる気はもちろんMAX!!
待ち望んだ晴れ舞台にモチベーションも最高潮なのは言わなくても分かっちゃいますからね~012.gif

カメラを握る僕たちのやる気もわんこ達に負けてませんよ~!ヽ(@´з`@)ノ

っしゃあああ!
今日もやったるで~♪(σ´Д`)σ


d0220513_16135285.jpg

おっとここで耳寄りな情報だぁ♪(//゚д゚//)

火曜日にも幼稚園でお勉強してくれたノーフォークテリアのくるみちゃんは一足先に集合写真を体験済♪

MIXのクッキーくんにアドバイスとは用意周到ですなぁ♪( ´艸`)

しかも今日は大きなわんこも登園してくれているので、
きっと他の曜日には無い写真になりそうな予感がしてたまりませんよ~♪(σ´Д`)σ

んじゃあそろそろ整列しちゃいましょうか~!

みんな自分の場所に整列~!ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16172465.jpg

大丈夫リラ~ックス♪ヽ(;´Д`)ノ
アップルちゃん落ち着いて~003.gif

くんが言ってる様に、普段通りにしてたら大丈夫だから♪(´V`)

ここは緊張がほぐれるおまじないを教えてあげるよ♪

んと例えば大好きなご飯の事を考えるとかどう!?(*゚д゚*)

恐らく自然と緊張の事も忘れると思うから♪( ´艸`)うふふ

んじゃあそろそろ撮るからみんな準備してね~!ヽ(@´з`@)ノ

ビシッとした顔で前見るんだよ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1613574.jpg

顔までほぐれすぎですから~!Σ (´Д`ノ)ノ
あんちゃんいくら緊張をほぐす為にご飯の事を考えても、心より顔がほぐれちゃってるよ042.gif

いや~僕のアドバイスがこれじゃあ裏目に出ちゃったじゃないの♪(/ω\)

まぁでもいざ本番になればみんなきっとやってくれるはず!ヽ(@´з`@)ノ
それではみんな決め顔で・・・・・・・・・!!

d0220513_16133175.jpg

もう100点満点!( ̄^ ̄)ゞ

最高の努力賞をみんなにあげちゃう~♪。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はおっきなお友達を含めての、17頭での撮影でした♪006.gif

みんな遊びたい気持ちを抑えて頑張ってくれて先生達も嬉しいよ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

この写真はみんなで頑張った思い出の証!お家に飾ってパパママに褒めて貰おうね~♥(#'ω’#)

今日のベストショット

お題:瞬間移動



d0220513_16124361.jpg

ここから繰り出す最高速度はジェット機レベル!(/ω\)

そんな勢いもきっと出ちゃいそうな躍動感アリアリのゴールデンのあんちゃん♪ヽ(@´з`@)ノ

さっきの集合写真とは打って変わっての動きにみんなもビックリしちゃうよ~( ´艸`)うふふ

ONとOFFの切り替えがしっかり出来て宜しい!ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は・・・
少ない登園回数で集合写真もバッチリ頑張ってくれたウェルッシュテリアのぷーたんくんの一言でお別れです058.gif

d0220513_16125349.jpg

明日の最終日も気合入れて頑張りましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんななら最高の1枚も楽勝だよ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

それではまた明日049.gif

*シュシュから幼稚園生にお知らせ*

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間にシュシュ恒例の集合写真を撮っちゃうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・ズバリ!「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-28 18:13 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)