集合写真最終日ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは♪

あっという間に終わった集合写真Weekの締めを飾らせていただきます!
集合写真の鬼芳本です(σ´Д`)σ

いや~ついに本日で集合写真も最終日です(σ´Д`)σ
短いようで、あっという間の一週間♪

幼稚園生の日頃の頑張りを目に見える形で披露する絶好の機会!!
みなさんにも幼稚園生の日頃のお勉強の成果は伝わったでしょうか( ̄^ ̄)??

人の指示をしっかり聞けるようになるお勉強!
他のお友達と一緒にいることが出来る様になる社会性!!

この二つをしっかり学んでいるワンコが集まって
初めてこれだけの頭数での集合写真が撮れるよになるんです(○´∀`)ノ

いや~ホントにみんなよく頑張ってくれたよ~(ㅎωㅎ*)♪
感激だよ~♪ 

さてさて、それでは今年度最後の集合写真!!
最後を飾ってくれるみんなも、油断せすに集合写真に挑戦だ~ヽ(@´з`@)ノ



d0220513_1616314.jpg

みなさん頑張ってくださいよ~ヽ(@´з`@)ノ 

いや~やっぱり最終日ともなるとみんなにかかるプレッシャーもなかなかのもんですよ!!

それでも、撮らないといけない写真がある・・・。

という事で、今日もみんな力を合わせて頑張るぞ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16161181.jpg

今日もみんなやる気満々のようで( ´艸`)ププッ 

今日は全部で19頭のワンコでの撮影です!!

それでは、みんな行きますよ~!!
全員集合~ヽ(*゚∀゚)ノ  

d0220513_16171077.jpg

ジャン!!


d0220513_16174013.jpg

ジャン!!!! 



d0220513_16291099.jpg

ジャジャ~ンヽ(@´з`@)ノ 

最終日もバッチリ!!
みんなとってもよく頑張りました(^_-)-☆

いや~、月曜から金曜まで計5回♪
毎日違うメンバーでばっちり集合写真を撮る事ができました♪

これぞ、みんなが日頃から頑張ってくれている証だね~(^_-)-☆

d0220513_16162174.jpg

本当にみんなよく頑張ったね(^_-)-☆ 

次回はいつになるでしょう??
それは先生にもわかりません( ´艸`)ププッ

それでも、いつかはまたしますので、
その時を楽しみにしてくださいねヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
題名:それぞれの終わりかた( ´艸`)ププっ
d0220513_16184281.jpg

ヨシ!

合図への反応良すぎ( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は可愛く決めてくれた、すずちゃん&ここちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16183315.jpg


それではみなさん、よい週末をお過ごしください(^_-)-☆




*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-11-29 18:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)