毎月の恒例行事?Σ (´Д`ノ)ノ

どうもこんばんは♪冬生まれなのに冬がとっても苦手な村岡です♪

冬が苦手なわたくしですが冬になるとイルミネーションが街中に飾り付けられているのでとってもテンションが上がってしまいます(●´∀`●)

なぜかイルミネーションを見ている時だけは寒さを感じない特異体質の様です( ´艸`)うひひ

冬は苦手ですがイルミネーションが大好きなわたくしは今年もいろいろなイルミネーションを見に行こうとこっそり計画中なのですが今年気になって気になって仕方ないのが大阪城ヾ(*´∀`)ノ

うです!
今話題の3Dマッピングとかいうすんごい技術と大阪城がコラボしちゃったようなのですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

もうお城も飾りつけられちゃう時代になっちゃったんですね~(,,゚Д゚)

きっとお城を建設した当初には将来こんな事になるとはみんな思ってなかったでしょうね~037.gif

今の時代でもアナログ派のわたくしにはそんな技術は全く分かりませんが現代の技術って本当にすんごいんですね~(,,゚Д゚)

みんなも今年の冬、楽しみな事ってある~?(○´∀`)ノ
d0220513_1701210.jpg

いつの間に毎月の恒例行事になっちゃってんの~?(*ノзノ)

さっそく朝の恒例行事ガールズトークで話題になっちゃってるのが新しいお友達が遊びにきてくれるというホットな情報のようですな~ヾ(*´∀`)ノ

新しいお友達が遊びに来てくれる日はみんないつも以上にドキドキしちゃうもんね( ´艸`)うひひ


先輩!
勉強になります( ̄^ ̄)ゞ


幼稚園がお休みの日にまでお勉強なんてとってもお利口さんなんだね~(●´∀`●)
d0220513_1774328.jpg

カメラアングルのお勉強ですか~いΣ (´Д`ノ)ノ

ベテラン幼稚園生のMIXのレオくんは先輩としてお勉強ではなくカメラにどう映れば良いかをアドバイス中(*ノзノ)
レオくんの言う通りカメラを向けられたら全力でアピールしてくれたら先生も嬉しいけど~042.gif

ってレオくんのお隣のお友達って~005.gif
d0220513_17192780.jpg

元気なお友達発見~ヽ(@´з`@)ノ

ダックスのルークくんはとっても元気な男の子072.gif

まだまだパピーちゃんなので教室中をお迎えまで走り回ってくれていましたヽ(*゚∀゚)ノ
ルークくんならすぐにたくさんのお友達ができると思うのでまたいつでも遊びにきてね~003.gif

ねぇねぇ
ちょっと聞きたいんだけどさ~(○゚ε゚○)


はいはい!
どうしました~?(●´∀`●)

d0220513_1724283.jpg

こちらもすんなり溶け込んでくれちゃってます~Σ (´Д`ノ)ノ

お昼寝スポットを探していたのはヨーキーのめいちゃん056.gif

今回は同じお家のトイプーのモコちゃんと仲良しワンコのそらくんと一緒にお泊りにきてくれためいちゃん060.gif

あまりにも溶け込みすぎちゃってきなこちゃんもレオくんもビックリだったね037.gif

でもしっかり者のあずきちゃんはめいちゃんを見てすぐに新しいお友達って気付いたみたいだね( ´艸`)

それではめいちゃん自己紹介お願いしま~すヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1736110.jpg

とってもお利口さんにお泊りできて良かったね~(●´∀`●)

本当にマイペースに過ごしてくれていためいちゃん(*´ω`*)
初めてのお泊りでしたがモコちゃんやそらくんがいてくれたので安心してお泊りする事ができましたね072.gif

お友達に対しても上手にご挨拶することができていましたヾ(*´∀`)ノ

今週末もたくさんお友達が遊びにきてくれてとっても賑やかな土曜日となりました003.gif


今日のベストショット
お題:シュシュのお店見回り隊♪
d0220513_17535611.jpg

頼りにしてますよ~(人´∀`)

シュシュの安全を守ってくれているのはトイプーのそらくんとコーギーの風太くんコンビ(*´ω`*)

ソファーの上からならお外も教室の中も見渡せるもんね( ´艸`)うひひ

それでは今日はお泊りしてくれているトイプーのあずきちゃんきなこちゃんケンタくん達と一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1818257.jpg

明日もたくさんお友達来てくれたら嬉しいね(○´∀`)ノ


それではみなさんまた明日058.gif



*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-11-30 18:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)