今日もとっても賑やか新人ワンコ♪

どうもこんばんは♪

この寒さが意外な所に影響を及ぼしていて戸惑っている芳本です(σ´Д`)σ

いや~連日寒いっすね~(/ω\)
もぅ寒いのはイヤですね~ヽ(;´Д`)ノ

昼間もずっと暖房をかけている環境で過ごしているので、仕事を終えて自分の部屋に戻ると寒い~(゜曲゜;)

シュシュでは当たり前の事なんですが、ワンコのいる環境の方が快適と言う(σ´Д`)σ

まぁ自分の部屋にも暖房器具はあるので、しばらくすれば温かくはなるんですけどね♪

そんな中、仕事を終えてすぐにベッドにゴロ~ンと寝転がった瞬間・・・ コツンッ!!

痛ったい(゜曲゜;)

何が僕に直撃したかと言うと~テンピュール低反発マクラ~(σ´Д`)σ

この夏に人生の三分の一は睡眠と言う事で、自分にあった枕を購入♪
そりゃ~自分の頭の形にミラクルフィットしてくれるので、まぁいいマクラですよ(*ノзノ)

しかしですよ!
そんな低反発マクラも僕の部屋の寒さには勝てず、もぅカッチンコッチン(゜曲゜;)

まさかでしょ?
低反発マクラは寒さに弱いのです(σ´Д`)σ

僕の頭にミラクルフィットするどころか、ゴリゴリと押し返してくるんですよヽ(;´Д`)ノ

なので、お部屋が温まる OR 僕の体温を吸収する までは眠る事ができないのです( ̄^ ̄)

低反発の思わぬ弱点だよ(σ´Д`)σ
みなさんも、寒い環境での低反発マクラにはご用心ですよ(σ´Д`)σ


そぁて、それでは本日の幼稚園♪
今日も朝からみんな自由気ままに過ごしてくれていますよ~(*ノзノ)
d0220513_16304771.jpg

今日も朝からマイペースヽ(@´з`@)ノ 

朝の自由時間の過ごし方もワンコそれぞれ♪
まったりしていたり、何か分からないけど忙しそうにしていたり( ´艸`)ププッ

それより、ココアくんの情報によりますと、
今日もたくさんの新人さんが遊びに来てくれるみたいです(^_-)-☆

それでは、さっそくそのニューフェイス達の紹介だ~(○´∀`)ノ
d0220513_16311453.jpg

ジャックラッセルテリアのジャックくん♪

う~ん・・・めっちゃ男前(σ´Д`)σ
さすがはジャックラッセル!小さい体にすんごいスタミナ&元気!!

プレイルーム初日でも元気に走り回ってくれていました!!

続きまして!
d0220513_16312659.jpg

トイプードルのうみちゃん♪

パピーのうみちゃんはパピーパワー爆発で、初日とは思えないほどフレンドリー(ㅎωㅎ*)♪
ワンコはみんなお友達(^_-)-☆

あっという間にお友達も増えてくれて、楽しく過ごしてくれそうですヽ(@´з`@)ノ


そして、最後に
d0220513_16313716.jpg

トイプードルのぷーちゃんです(^_-)-☆

初めは少し緊張してぷーちゃんですが、すぐに環境にも慣れてくれました♪
スタッフにもよくなついてくれて可愛い~(ㅎωㅎ*)

少しずつ自分のペースで慣れて、お友達も作って行こうね♪

いや~またまたシュシュが賑やかになってくれそうですよ~(○´∀`)ノ

d0220513_1631110.jpg

先輩はドシッと胸張って(○´∀`)ノ 

先輩ワンコのソラくん♪
そうそう!先輩は先輩らしくね(^_-)-☆

他の先輩達も新人ワンコ達にいろいろ教えてあげてね~ヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
題名:十人十色( ´艸`)ププッ
d0220513_16302395.jpg

今日も元気にチワワンズヽ(@´з`@)ノ

先生は何も言ってないのに、それぞれいい表情してくれます( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はビルくん&ココアちゃんのブラックタンコンビと一緒にさよならですヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1630358.jpg



それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-12-03 18:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)