大型新人現る( ´艸`)うひひ

どうもこんばんは♪朝の日課は欠かせない村岡です♪

朝起きて顔を洗って朝ごはんを食べながらまずは星座占いのチェックをするのが日課のわたくし(○´∀`)ノ

占いの結果とかってついつい気になって見始めたらどんどんのめり込んじゃって今や毎日欠かさずチェックしちゃっております034.gif

ちなみに今日の順位は第2位~ヽ(@´з`@)ノ

いやっほ~いヾ(*´∀`)ノ
もちろんラッキーカラーのチェックは欠かせませんよね~(●´∀`●)

順位が上の方だとテンションも普段の2割増しぐらいになっちゃいま~す(*ノзノ)

でもでも良い結果ばかりではないので最下位や下の方の順位になってしまった時はその事実をなかなか受け入れられないので見て見ぬふりをするという何とも都合の良い必殺技を身に付けてしまいました(ㅎωㅎ*)

でも今日は第2位だったので何か良い事がありそうでとってもわくわくしておりま~すヾ(*´∀`)ノ

みんなも良い事ありそうな予感しませんか~?(○´∀`)ノ
d0220513_18341493.jpg

お友達情報を伝えたい思いが強すぎて距離間を見失っちゃってます~ヽ(;´Д`)ノ

パグの大吉くんはコーギーの風太くんに新人さん情報を早く伝えたくて風太くんに半分のめり込んじゃうぐらいの勢いですよ~(*ノзノ)

そんな状況でもビションのシュシュちゃんは相変わらずマイペース(●´∀`●)
慣れてくるとみんなホントにいろんな一面を見せてくれますよね037.gif

みんな初めまして~(○´∀`)ノ

どうやら大型新人さんの登場かな~?(,,゚Д゚)
d0220513_1840882.jpg

ココアちゃん後ろ後ろ~Σ (´Д`ノ)ノ


体験幼稚園に来てくれたスタンダードプードルのパセリちゃんはこの大きさでもまだ5ヶ月のパピーちゃん(●´∀`●)

初めてのたくさんのお友達に興味津々で自分から積極的にみんなにご挨拶をして遊んで遊んでと教室中を走り回ってくれていました058.gif

ココアちゃんもこの後、振り返ってあらビックリ(ㅎωㅎ*)

でもココアちゃんもパセリちゃんも上手にご挨拶する事ができていてとってもお利口さんだったね003.gif


みんな初めはドキドキするもんだよね(○´∀`)ノ
d0220513_18494161.jpg

初登園とは思えないほどの落ち着き具合じゃないの~(*ノзノ)

今日から幼稚園でお勉強してくれているトイプーのロクくん058.gif

初登園とは思えないほど先輩の風格が出ちゃってますね037.gif

24時間相談受付中って言ってくれているのでみんなも何か悩み事がある時はロクくんにぜひ相談を~ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット
お題:ねぇ~まだ~?(σ´Д`)σ
d0220513_1945089.jpg

まさかのまくら待ちですか~い?Σ (´Д`ノ)ノ

ダックスのモカくんはお勉強の合間にちょっとお昼寝ターイム(●´∀`●)

でもでも
まさかのまくら待ちってちょっとじゃなくてがっつりお昼寝になっちゃうじゃな~い042.gif
まくらのために頭をちょっと浮かせてる姿がとっても可愛いんですけど037.gif



それでは今日は頑張ってお勉強してくれているダックスのウィルくんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_18595890.jpg

たまにはお勉強も教えてあげて下さいね~( ´艸`)うひひ



それではまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
Commented by 高知県民 at 2013-12-05 14:04 x
初めまして★
はじめてこのブログを見てから大ファンで、毎日かかさず拝見しています★
いつか見学にいけたらなあ〜*\(^o^)/*
これからも楽しいブログをたのしみにしてます(^O^)
Commented by skchouchou at 2013-12-09 10:14
コメントありがとうございます♪
ファンだなんて、とっても嬉しいです(*ノзノ)
これからも、楽しんでいただけるようにみんなと一緒に楽しく書いていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします(^_-)-☆
Commented by かなこ at 2014-01-28 16:18 x
ファンなりました
このブログをみるだけで毎日楽しいです^^
Commented by skchouchou at 2014-01-29 15:39
かなこさんコメントありがとうございます♪
みんなのイキイキとした表情を見て下さって僕たちも嬉しいです^^
わんこの笑顔は最高の癒しですよね♪ヾ(*´∀`)ノ
これからもお手すきの時にでも覗いてみてくださいね♪( ´艸`)
by skchouchou | 2013-12-04 19:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(4)