ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

わんこ占いは百発百中!?ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!久しぶりの診断メーカーに慌てふためいているでお馴染みの慌てん坊美藤です♪

以前自分の中で少しブームだった診断メーカー♪ヽ(@´з`@)ノ

ちなみに診断メーカーとは、まぁ一種の占い!?みたいなもんで、

題材に対して、
自分の名前をそこに入力すると何通りもあるパターンから答えを導き出してくれる優れもの!

久しぶりに見つけて、試しにクリスマスはどう過ごすか診断してみた好奇心の旺盛の美藤くん♪( ´艸`)

どんな結果が出るか心の中はワクワクドキドキ♥(/ω\)

超ハッピーな事が出たらテンションあがるわ~とか考えながら自分の名前を入れてクリックすると・・・

クリスマス、びとうしょうたは天国で過ごすでしょう。

おい!ちょっと待て~い!!Σ (´Д`ノ)ノ

どんだけ暗い結果用意してるんですかぃ!(゜曲゜;)

いくら診断してくれるからって言ってもそれは冗談でも言っちゃいけないやつでしょうよ!020.gif

なんかこう、
クリスマスは一生忘れない最高のホワイトクリスマスになるでしょう!

とか期待してたのに~!。゚(゚´Д`゚)゚。

もうまさかの診断に慌てずにはいられませんでしたからねヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか・・・?

良かったら診断メーカーのリンクを張り付けておくので、この文章をクリックしてみてくださいな♪

是非クリスマスの過ごし方を診断してもらってください・・・ククク(ㅎωㅎ*)

それでは地獄じゃなくて天国で良かったとポジティブに考えてる僕の話はここで終わらせて・・・

今日も寒さに負けないお友達の様子をご覧いただきましょう!!

今日もみんな元気か~ぃ!?ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1562426.jpg

もちろんスペシャル元気で~す♪ヾ(*´∀`)ノ

寒さなんて吹っ飛ばす勢いでかけっこ中なのはラヴのぼすくんとウエルシュテリアのプータンくん♪

やっぱり男の子は元気ですなぁ~!ヽ(@´з`@)ノ

どんな時も走る事を忘れず元気さでアピールとはブログをご覧の皆さんも二人の元気に驚きでしょうな~037.gif

僕がさっき話した診断メーカーで二人がハマっている事のカテゴリーがあれば間違いなくかけっこだね012.gif

さぁ今日もいっぱい遊んでお勉強も頑張ろうね~!(*´ω`*)

ではここで幼稚園生がお送りする・・・
わんこ占いの時間です♪ヽ(@´з`@)ノ

え?(ㅎωㅎ*)

d0220513_1575755.jpg

占いが犬仕様!(゜曲゜;)

診断メーカーの話をしたと思ったら今度は占いの話ですか~!?ヽ(;´Д`)ノ

しかも画面の前の人に訴えようとしているそのカメラ目線!

これは確実にこの場を借りて占いをしちゃってるねキミたち!(σ´Д`)σ

いや~でも日本犬のわんこの今日もラッキーアイテムが立ってるシッポだなんて♪(*ノзノ)

そんな都合よく立ってるシッポが・・・( ´艸`)

d0220513_1554342.jpg

あった!!(゜曲゜;)

わんこ占いを発表したナツちゃんも日本犬♪ヽ(@´з`@)ノ

これを見つけたって事はきっといい事があるんじゃないの~?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~人間ならラッキーアイテムはハンカチとか身近にあるものだけど、

わんこ占いはそこがちょっと人とは違うみたいですね~( ´艸`)

意外と面白いですねわんこ占いって012.gif

ぼすくんは占いどうだったの!?(○´∀`)ノ

d0220513_1583552.jpg

それよくあるヤツやん!Σ (´Д`ノ)ノ

ぼすくんそれはやっちゃったね~!(/ω\)

でも意外とそう言うのあるんだよね~034.gif

よそ見してる間に野球とかサッカーで点が決まってたとかもあるあるだからね~!(//゚д゚//)

まぁでも僕が言うのもなんだけど、
占いが全てじゃないしさ♪(*゚д゚*)

d0220513_1573247.jpg

シュナちゃん大人な発言!?(//゚д゚//)

そうだそうだよ!
決して悪い内容だったとしても気の持ちようが大事だからね~♪ヽ(@´з`@)ノ

だからぼすくんも見逃したショックはあると思うけど、今日もみんなと思いっきり遊んで、

楽しい1日にしちゃおうよ~♪( ´艸`)

んじゃあ引き続きかけっこからね~!(○´∀`)ノ

今日のベストショット

お題:朝の一コマ♪



d0220513_157023.jpg

今日も楽しい1日が始まるよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

お友達がやってくる時間になると教室の入り口でスタンバイするお友達037.gif

プータンくんの登園にナツちゃんもシュナちゃんも嬉しさいっぱい♪( ´艸`)

今日も充実したお友達同士の触れ合いでした~!ヾ(*´∀`)ノ

それでは今日の最後は・・・
どうしてもボールで遊びたいウェルシュテリアのプータンくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1563836.jpg

そう言われたら仕方無いなぁ~♪( ´艸`)

みんなと一緒に遊ぶんだよ~!ヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-05 17:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)