ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

焦りは禁物ですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうもこんばんは♪実は意外とデリケートな部分も持ち合わせている村岡です!

最近ではお肌が乾燥しちゃってもう大変でございますよ~ヽ(;´Д`)ノ

水仕事も多くなっちゃいますしハンドクリームを塗っても、塗っても

お手手がカッサカサで全く潤いませんよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

しかも乾燥するのは指先などではなくなぜか手の甲だけがびっくりするほど乾燥しちゃうんですよね~(ㅎωㅎ*)

一体わたくしのお手手の水分量はどういう割合になっているのでしょうか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

もうちょっとバランスよくならないものなのでしょうかね~ホントに全く(σ´Д`)σ

というわたくしのお肌トラブルのお話はここまでにしておいて

みんな今日もトラブル無く楽しんじゃってくれてますか~い?(○´∀`)ノ
d0220513_18272452.jpg

あやとりとかけん玉やってる場合じゃないよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

トイプーのクレムくんの情報によると救急車を呼ばなきゃいけないって事は結構大変そうなトラブルが発生しちゃってるんじゃないの~?ヽ(;´Д`)ノ

デリスちゃんもブランシュくんもウェスティーのココくんもみんなで一緒に救急車が必要そうなお友達探しに行きましょうよ~(σ´Д`)σ

危ない所だったわ~(ㅎωㅎ*)

その声はココアちゃんじゃない!ココアちゃん大丈夫~?Σ (´Д`ノ)ノ
d0220513_18332115.jpg

助かったのは良かったけどお友達を踏んじゃってるよ~(゜曲゜;)

ってココアちゃん落ち着いて~落ち着いて~ヽ(;´Д`)ノ

それお友達じゃなくてココアちゃんが大好きなぬいぐるみさんじゃないの~042.gif
でも救急車を呼ばなくて済みそうで良かった~良かった~(●´∀`●)

ここにもお友達がたおれてるよ~(σ´Д`)σ

お友達の状態は大丈夫なの~?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_18454487.jpg

こちらも救急車はいらないようで~すΣ (´Д`ノ)ノ

ボストンテリアのえいたくんはお泊りを誰よりもめいいっぱい楽しんでくれているようでもうくったくたなのね

たくさん遊んでくれるのは嬉しいんだけど休憩もしっかり取ってもらいたいのでちょっとゆっくりしようね( ´艸`)うひひ


今日のベストショット
お題:いつでも準備はOK~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_19823100.jpg

それじゃあ先生が早速~( ´艸`)うひひ

シュシュのファッションリーダーMIXのレオくんは今日もとっても可愛いお洋服で登場してくれちゃいました(●´∀`●)

そりゃ~マハロくんもうらやましくなっちゃうよね037.gif

それでは今日は初めてお泊りに来てくれた柴犬の小梅ちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1912566.jpg

カウントダウンライブなんてめちゃくちゃ楽しそうじゃないの~(*ノзノ)


それではみなさん、また明日~ヽ(@´з`@)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-07 19:21 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)