人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さに負けず今日も元気いっぱい!(○´∀`)ノ

どうもこんばんは(^_-)-☆先月ついに、、、、20歳になりました安田です( ´艸`)☆

いや~もうあっという間ですねヽ(゚Д゚;)ノ!!未だに気持ちは高校生なんですけどね(/ω\)

せっかくの20歳だというのに私はその日。。高熱でうなされていました(´;ω;`)

起きたときにはgoodbye19歳!!という感じでね20歳を過ごしてしまいました。。007.gif

それも一気に寒くなったせいです。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そんな一気に寒くなったこの季節・・・・
シュシュのわんちゃん達は寒さに負けてないかなぁ~???
寒さに負けず今日も元気いっぱい!(○´∀`)ノ_d0220513_16195183.jpg

ってめっちゃ元気Σ (´Д`ノ)ノ

ココロくんは寒さになんて負けずへっちゃらな様子ヽ(@´з`@)ノ
横にいるボストンテリアのエイタくんに何やら服を着ているからだとつっこまれていますが、

そんなの関係ない(●´∀`●)と言わんばかりのココロくんの
はしゃぎようにいつも私たちは元気をもらっているんですよ~(/ω\)

寒い寒いと言ってるうちにもう12月なんですよね~(´;ω;`)

ちょっとちょっと~

寒さに負けず今日も元気いっぱい!(○´∀`)ノ_d0220513_1636516.jpg


ん?なにやら声が・・ってアドちゃんヽ(;´Д`)ノ

チワワのアドちゃんがなにやら2014年の目標を宣言してくれていようとしていますね~

まだまだ気が早いよアドちゃん!Σ (´Д`ノ)ノ

コーギーの風太くんもびっくりだね!次に遊びにきたときはちゃんと考えといてねアドちゃん(/ω\)053.gif

それでは・・・
今日のベストショット!!!!


「2人いれば心強い!」


寒さに負けず今日も元気いっぱい!(○´∀`)ノ_d0220513_16472358.jpg


今日お泊りのピンシャーのココアちゃん

とチワワのアドちゃん(●´∀`●)お二人ともお泊りで心強いのかな(/ω\)☆

二人ともいい夢みるんだよ~(○´∀`)ノ

それではみなさん、また明日~ヽ(@´з`@)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

寒さに負けず今日も元気いっぱい!(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-08 17:16 | 幼稚園・ホテル