ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

初対面でも仲良しこよし(ㅎωㅎ*)♪

どうもこんばんは♪

寒さは天敵!!
体の自由を奪われている芳本です(σ´Д`)σ

うぅ~・・・寒い(*゚д゚*)!! 

寒い寒い寒いよ~!
寒いのは嫌いだよ~(゜曲゜;))))

何が嫌ってね・・・パソコンのキーボードとの相性が最悪なんだよ~(σ´Д`)σ

自慢じゃないですが、パソコンで文字を打つの、結構速いんですわ♪
そりゃ、しょっちゅうブログを書いていると自然と早くなってくるんです(ㅎωㅎ*)

でもね、でもね!
この季節は別(σ´Д`)σ

もぅお手手が言う事を聞いてくれないんですよ~(゜曲゜;)!!

僕らが使っているパソコンはフロアの端っこにあり、
エアコンから一番遠い位置にあるんですね!

ワンコのいる所、お客様が来る所はヌクヌクなんですが、僕らの座っている所はもぅ寒い寒い(゜曲゜;)

同じフロアでこんなに違うの?
ってくらい温度に差があるんです( ̄^ ̄;)

少しキーボードを打って慣れてくるといつも通りに打てるのでが、
初めはダメですね(σ´Д`)σ

誤字になるなる(σ´Д`)σ
誤字になるなる法隆寺ですよ!

あっ!これは誤字ではないですからね(*ノзノ)
とりあえず、いろんな意味で自分にドンマイ(σ´Д`)σ

これからの季節は寒さとの戦いです!
負けてたまるかコノヤロ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


それでは、今週の幼稚園の始まりです(^_-)-☆
今週もみんな元気いっぱい登園してくれることでしょうヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1628172.jpg

そ、そんなに寒くないでしょうヽ(;´Д`)ノ 

幼稚園一?の寒がりさんのミニピンココアちゃん♪
ほらほら~!!暖房もついてるし寒くない寒くない(σ´Д`)σ

しっかり動けば体もポカポカさ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16281027.jpg

子供は風の子、元気な子~(○´∀`)ノ  

本日のパピー軍団(○´∀`)ノ
さすがはパピー!寒さなんて関係なしの元気いっぱい絶好調ヽ(@´з`@)ノ

って、プレイルームは暖房でポカポカなんですけどね(ㅎωㅎ*)

それより、後ろの二人何やらしでかしそうな雰囲気プンプンなんですけど~(σ´Д`)σ
d0220513_16282179.jpg

大きなお耳が羽みたい~(ㅎωㅎ*)♪ 

本日初めて会ったのに、すっかり意気投合したのは、チョコちゃん&ルルちゃん♪

ルルちゃんは嬉しさのあまりに、
チョコちゃんの前でピョンピョンジャンプヽ(@´з`@)ノ

そして、そんなルルちゃんを見ていたチョコちゃんも~・・・
d0220513_16283458.jpg

気付いてないけど、すんごい迫力(,,゚Д゚)!! 

さすがはイングリッシュコッカー(σ´Д`)σ
耳の大きさが違います♪

たれ耳さん同士、これからも仲良くね(^_-)-☆



今日は初めて遊びに来てくれたワンコの紹介です(^_-)-☆
d0220513_162843100.jpg

柴犬の女の子、まめこちゃんです♪

とっても元気なまめこちゃん!!
人にもワンコにもとっても友好的で、すぐにみんなの溶け込んでくれています(^_-)-☆

今回は初めてのお泊りで来てくれていますが、
この調子ならこのお泊りもしっかり楽しんでくれそうです♪

このお泊りたっくさんのお友達を作って帰ろうねヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット
題名:探し物はなんですか(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_16285494.jpg

何やら同じ場所を一緒にクンクンしているじんくん&こなんくん♪

いったい何を探しているんでしょうね( ´艸`)ププッ



それでは、今日はここまで♪
今日はとっても元気なアドちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1629559.jpg



寒くても冬の暖房器具でワンコも少し乾燥気味!!
冬場もしっかり水分を取るようにしましょうねヽ(@´з`@)ノ


それでは、みなさんまた明日(ㅎωㅎ*)♪

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-09 18:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)