人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマス♥(人´∀`)

どうもこんばんは!またもやあの季節が到来したでお馴染みのビリビリボーイ美藤です♪

またやってきましたよこの季節が!ヽ(;´Д`)ノ

寒い季節が大嫌いな僕に拍車をかける最悪な時期がやってきましたよ~・・・

そうですその時期と言えば・・・
静電気が巻き起こるビリビリ乾燥時代!Σ (´Д`ノ)ノ

もう静電気ほんと勘弁しておくれ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いくら電気を操る僕でも・・・あっすみません良い様に言いすぎましたヽ(@´з`@)ノ

静電気の影響を受けやすい僕でも5回に1回はめちゃ痛い静電気ボンバーを味わう結末020.gif

僕みたいなエレクトリックボーイは物を触る瞬間コレ絶対くるわ!!

とかうかつにも分かっちゃいますからね~(´;ω;`)

そして案の定触ったらビリッて・・・もうホラねしか言えまへん!(●´∀`●)

ここだけの話・・・
一人の時に痛い静電気を味わった時にダレにも言えない辛さはもう切なさの極み!(´・ω・`)

車を降りてドアを閉める時にビリッ!

家のドアのドアノブを持つとビリッ!!

わんこを触った瞬間にビリッ!!!


もう何も出来ないじゃないのよ!(゜曲゜;)

しかもわんこにビリッってなったらそのわんこも痛がっちゃう事もあるから辛いのなんのって007.gif

良く地面を触ったり植物を触ったらいいって言いますがそのつど触れる環境があればの話ですもんねー。

ハァ~・・・静電気のバカヤロー!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

もうこれからは植木鉢に入っている植物を持ち歩く勢いで静電気対策に心がけます040.gif

それでは肉食系、草食系でも無く、蓄電系男子の僕の話はここで終わらせて・・・

12月真っ只中のお店の様子をご覧いただきましょう!ヽ(@´з`@)ノ

お姉ちゃんなんでなのー!?ヽ(;´Д`)ノ

おやおやいきなりどうしたのよ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

もうすぐクリスマス♥(人´∀`)_d0220513_16385470.jpg

この中にサンタさんはいらっしゃいませんか~?(人´∀`)

って「この中にお医者さんはいらっしゃいませんか」的な感じで言ってみたけど、

さすがにこの時期はサンタさん大忙しでみんなのプレゼントを準備してる頃だね~♪(人´∀`)

だからくん!お姉ちゃんのクーちゃんが言ってる通りクリスマスまで待つしかないね!(/ω\)

わたしもサンタさんに会いたいよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

もうすぐクリスマス♥(人´∀`)_d0220513_16394844.jpg

匂いも何も肉眼で見えるんですけどー!(//゚д゚//)

サリーちゃんも匂いで分かるのすご過ぎだけど、あれ間違いなくサンタさんじゃない!?Σ (´Д`ノ)ノ

先生も目を2度3度疑ったけど、あの服を着ているのは正真正銘サンタクロース様でしょー012.gif

でもなんでこんなクリスマス前の忙しい時期にいるんだろ・・・(ㅎωㅎ*)

なんでも今日は、
サンタさんがフライングで来てるらしいぜ~!!


もうすぐクリスマス♥(人´∀`)_d0220513_16393630.jpg

ホネを愛してやまないお友達発見!(σ´Д`)σ

なるほどね~♪(人´∀`)

最近の子供たちはホネが大好きなんだね~♪ヽ(@´з`@)ノ

てっきり欲しい物って言ったら、ゲームとかサッカーボールとかかなぁって思ってたよ037.gif

でもね二人とも!!まだサンタさんって確定した訳じゃ無いんでしょ!?(○゚ε゚○)

あの~・・あなたもしやサンタさんですか!?(●´∀`●)

もうすぐクリスマス♥(人´∀`)_d0220513_16395824.jpg

ミニサンタさんとかなんだか斬新~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ってサンさんにミニとかいたんですね~042.gif

パッと見で一瞬チワワのポタくんかなと思っちゃいましたが、自分でミニサンタって言ってるみたいだし・・

まぁサンタさんの使いでみんなのお利口具合をチェックだなんて、

これは皆さんクリスマスまでお利口さんに居続けないと行けないみたいだね~♪( ´艸`)うふふ

この中で・・・
クリスマスまでお利口で居られるお友達~?(○´∀`)ノ

もうすぐクリスマス♥(人´∀`)_d0220513_1641383.jpg

必ず来るって約束するよ♪(*´ω`*)

ココアちゃんもこの調子でお利口さんだったらきっとお家にもサンタさん来てくれる事間違いなし006.gif

幼稚園のみんなもサンタさんがやって来てくれるようにお利口さんでお勉強も遊びも頑張ろうね!(/ω\)

さ~て・・・
先生はミニサンタさんとちょっと大人の話をするからみんなは向こうで遊んでおいで~!(´ω`)ウフフ


今日のベストショット

お題:元気爆発!



もうすぐクリスマス♥(人´∀`)_d0220513_1639188.jpg

みんなのアクティブさが止まりませ~ん!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ソファーは横から上がります!!

窓のサンがお気に入りです!!

みんないつの間にそんな芸当を!Σ (´Д`ノ)ノ

ほんとみんなの行動にいつも驚かされてばかりですな~♪( ´艸`)うふふ

それでは今日の最後は・・・
初めて一時預かりで遊びに来てくれたジャックラッセルのベリーちゃんの一言でお別れです056.gif

もうすぐクリスマス♥(人´∀`)_d0220513_1638287.jpg

ベリーちゃんもハチャメチャ元気♪ヽ(@´з`@)ノ

楽しく遊べて良かったね~049.gif

それではまた明日003.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

もうすぐクリスマス♥(人´∀`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-10 18:16 | 幼稚園・ホテル