あなたならどうする?( ´艸`)

どうもこんばんは♪笑いすぎてほっぺたが痛くなってしまった村岡です♪

少し前にお友達が出産したということでお祝いに行ってきたのですがまだ生まれて2ヶ月との事でめちゃくちゃ小さくてその小ささにビックリしてしまいました(*゚д゚*)

でももうすでに笑ったり声をあげたりするようで抱っこさせてもらったのですがわたくしが抱っこしてもなくことなくご機嫌さんに過ごしてくれていました(●´∀`●)

その内、眠たくなってきたのかわたくしが抱っこしてユラユラしてあげていると赤ちゃんもウトウトしはじめなんて可愛いんだろうと思っていたらいきなりぎゅりんと白目に~Σ (´Д`ノ)ノ

そして白目だけならまだしもその白目のままニヤ~と笑ったのですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

もう衝撃度がハンパじゃありませ~ん(;◔ิд◔ิ)

しかも1度じゃなくて5分おきぐらいにニヤ~となるのですが毎回本当に面白い顔でなかなか笑いが止まりませんでした042.gif

その赤ちゃんのママに生まれつきなの?と確認すると「パパ譲りなんだよね~」とパパの寝顔の写メを見せてもらうとま~そっくり(ㅎωㅎ*)

似た者親子とはよく言いますがこんな所が似ちゃう事もあるんですね~( ´艸`)うひひ

みんなも最近楽しい事あった~?(●´∀`●)
d0220513_17414211.jpg

お楽しみの真っ最中じゃな~い(○´∀`)ノ

ダックスの里和(りお)くんとトイプーのはなちゃんはボールの取り合いっこ中(人´∀`)

そう言えば先生も小学校の時とかにボールと取ったら100万円~とかいう冗談をよく言って遊んだもんだけどさ~( ´艸`)うひひ

ちょっとちょっと~
100万円くれるってホントなの~(σ´Д`)σ


いやいや~
ベンくんただの冗談だよ~(○´∀`)ノ

d0220513_17465178.jpg

って割りと現実的なお悩み抱えちゃってるのね~Σ (´Д`ノ)ノ

ビーグルのベンくんは最近とっても寒くなってきたので電気毛布が欲しくなっちゃったみたいだけどパピヨンのピースくんが言う様に電気毛布ってそんなに値段高くないよね~( ´艸`)うひひ


あ~100万円あったらいろいろ夢が叶っちゃうよね~(,,゚Д゚)

そういえばアリスちゃんの夢って何なの~?(●´∀`●)
d0220513_17522617.jpg

何て幸せそうな顔なの~(*ノзノ)

考えただけでもとっても幸せそうなアリスちゃんってばみかんにササミにおやつまでってめちゃくちゃ食いしん坊さんじゃない~( ´艸`)うひひ


今日のベストショット
お題:一瞬で出来ちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
d0220513_17581087.jpg

レオンくんお見事~ヽ(@´з`@)ノ

シェルティーのレオンくんはベテラン幼稚園生のシュナウザーのシャビくんでさえ気付かない一瞬のうちにご挨拶出来ちゃうほどご挨拶上手(○´∀`)ノ

相手をビックリさせたりせずにさりげな~くご挨拶できちゃうレオンくんはとっても紳士的(*´∀`*)


それでは今日は頑張って幼稚園でお勉強してくれているトイプーのココちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_184643.jpg

先生も一緒に連れてって下さいよ~(○´∀`)ノ


それではまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-12-11 18:16 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)