冬でも青春ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは♪

お店の花壇もすっかり冬模様ヽ(@´з`@)ノ
季節ごとのお花が大好き芳本です(σ´Д`)σ

既に花壇の模様替えをしてからしばらく経つので、
気づいている方もいると思いますがせっかくなのでご紹介(ㅎωㅎ*)♪

春はチューリップ、夏はヒマワリ、秋にはコスモスを植えて来たシュシュガーデン♪

そして、冬はやっぱりシクラメン&ビオラですよ~♪
d0220513_15365059.jpg

シクラメンのピンクが素敵(ㅎωㅎ*)♪ 

寒さに強い花の代表と言えばやっぱりシクラメンです(^_-)-☆
というか、冬の花ってそれくらいしか知りません(´・ω・`;)

まだまだ勉強不足ですな( ̄^ ̄)

ちまに、オープニングから育てている木はこの季節クリスマスツリーに変身中♪
オーナメントなんかもつけちゃってます(ㅎωㅎ*)♪

季節ごとに変わるシュシュガーデンを来店の際にはチラッでいいので見てあげてくださいヽ(´∀`*)ノ


さぁて、それでは本日の幼稚園♪
今日もとっても賑やかですよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15361183.jpg

朝一のまったりタイム~ヽ(@´з`@)ノ 

ベンくんそれなら、その姿勢しなかったらいいのにヽ(;´Д`)ノ

朝一はまだまだまったりムード♪
みんなの登園と共にそのまったりムードはどこへやら(○´∀`)ノ

なので、この朝のまったりタイムも貴重な時間なんですよね~( ´艸`)ププッ
d0220513_15362165.jpg

あっという間に賑やかに~(○´∀`)ノ 

お友達がどんどん遊びに来てくれて、すっかりプレイルームはお祭り状態♪
まったりもいいけど、やっぱり元気に賑やかなのも楽しくていいね(ㅎωㅎ*)♪

さぁ、お友達もそろったことだしどんどん遊んじゃってくださいよ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15363114.jpg

ベテランワンコの優しい眼差し(*ノзノ) 

ベテランの雰囲気たっぷりの柴犬ナツちゃん♪

ウェルシュテリアのぷーたんくんと、トイプードルのロクくん!!
二人の遊びの様子をじっくり観察(^_-)-☆

いや~先輩が後輩に教えるっていうのはいいものですね~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1536411.jpg

どんどんみんな成長中~(○´∀`)ノ 

ラブラドールのボスくん♪
ボスくんもすっかりみんなの先輩です(^_-)-☆

大きくて優しいボスくん!
その調子で小さなワンコにたくさんの事を教えてあげてね(○´∀`)ノ

今日は体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です(´∀‘*)♪
d0220513_15431330.jpg

トイプードルの男の子、タラくんですヽ(*゚∀゚)ノ

真っ白ボディーの男前です(ㅎωㅎ*)♪
今日は初めてのプレイルームでしたが、緊張もすることなく落ち着いて過ごしてくれました(^_-)-☆

大きなワンコ、小さなワンコに関係なくしっかりご挨拶もしてくれていい感じ♪

この調子でこれからのお勉強も頑張っていこうね(○´∀`)ノ






今日のベストショット
題名:見事な横っ飛び(*゚д゚*)!!
d0220513_15355628.jpg

仲良しコンビのチャロくん&あんちゃん♪

もぅ周りにギャラリーが出来るほど、元気に遊んでいます(σ´Д`)σ
その動きに無駄な動きはございません( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は仲良し兄妹のモカくん&チョコちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15354647.jpg


ぎゅ~ってなったら温かいもんね(^_-)-☆

それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*

12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-12-12 17:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)