冬のオシャレはやっぱりこれ?( ´艸`)

どうもこんばんは!知らず知らず人間的にも成長していたでお馴染みの成長ファイヤー美藤です♪

人間誰しも成長しながら生きて行く・・・(ㅎωㅎ*)

そんな事を最近実感した師走真っ只中の本日・・・・(ㅎωㅎ*)

わたくしただ今、日々成長だと改めて実感しております・・・(ㅎωㅎ*)

何が成長したかと申しますと、まぁおせんべいを食べる時にですね・・・

床にこぼさない様に割って食べます!!(σ´Д`)σ

いや~これは確実に幼少期からの成長でしょ~!!ヽ(@´з`@)ノ

大人の階段2つ3つ飛ばしてで上がってるでしょ~!!(σ´Д`)σ

だってですよ!
幼少期はおせんべいを食べる時に割らずにかぶりついて、良く破片を床に落としたもんですよ
012.gif

それを今では、無意識に袋の中でひと口サイズに割って食べるこの配慮っぷり♪( ´艸`)

おせんべいをよく床にこぼして怒られた日々が懐かしくって仕方ないですよ♪(*ノзノ)

なんで幼少期の頃はおせんべいを袋の中で割るって言う意識が無かったんですかね~012.gif

あははおせんべい大好き♪(●´∀`●)

でもその反面・・・
おせんべいを割らずに食べるあの大胆さを忘れている様な気がする!ヽ(;´Д`)ノ

人生はどんな時でもチャレンジ精神を忘れてはいけないと、
どこかで聞いたことがあるような無いような気がします!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

もうこれからどうやって僕はおせんべいを食べたらいいんでしょうか?(゜曲゜;)

はぁ~・・おせんべい大好き(/ω\)

まぁでも結論を申し上げると・・・実際問題どっちでもいいんですけどね!(*゚д゚*)

それではおせんべいを割ろうとした時に砕けすぎてショックを受けるあるあるを皆さんにお伝えしながら・・・

今日も冬真っ只中の幼稚園の様子をご覧いただきましょう!ヽ(@´з`@)ノ

あっ!ダックスのウィルくん早速おはようで~す♪(○´∀`)ノ

この匂いまさか・・・(*゚д゚*)

ん?

d0220513_1628671.jpg

冬さんどうもで~す♪ヽ(@´з`@)ノ

って冬ってどんな匂いなんですかウィルくんヽ(゚Д゚;)ノ!!

まさか冷たい空気を鼻から吸うと鼻がキーンてするあれのこと?(*゚д゚*)

まぁでも12月もあと少しで折り返し!
冬真っ只中でみんな風邪ひかない様に寒さ対策しなきゃね♪( ´艸`)

みんな冬に向けて何か対策とかしてるの!?(○´∀`)ノ

d0220513_162941.jpg

オシャレな冬対策発見!( ̄^ ̄)ゞ

いや~手前のジェダイくんも奥のゴマちゃんもめちゃオシャレじゃないの♪( ´艸`)

暖を取るだけじゃなくてオシャレに気を遣う幼稚園生とは・・・あなどれませぬな!(*゚д゚*)

最近ではわんこのお洋服でニットだったり、マフラーまである時代だからね~♪(ㅎωㅎ*)

いや~オシャレ勉強になります!(/ω\)

ちょっと待った!まさかこれって!?ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_16293316.jpg

え?そんな有名な服なの!?(゜曲゜;)

って背中の文字良く見ると・・・先生もみた事あるブランドなんですけど!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そしてホープくんが着てる服のロゴマークを見つめるクーちゃん♪
絶対コレ有名なやつ決定じゃないのよ~!(*゚д゚*)

しかも暖かいっては更にいいよね012.gif

みんなしっかり冬対策してて感心感心037.gif

うわぁあああ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ってクーちゃん今度はどうしたのよ!ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1629493.jpg

ってめちゃ見るや~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

てかクーちゃん細かいとこまで見過ぎじゃない!?(/ω\)

しかもすんごい体勢だけどそれほど必死って事でいいんだよね?042.gif

もうこうなったらクーちゃんもママに頼んで買って貰うしかないね005.gif

ねぇねぇ僕も冬対策してるよ~♪(●´∀`●)

ん?どんな対策!?( ´艸`)

d0220513_16291858.jpg

まさかのお揃いや~ん!ヽ(@´з`@)ノ

打ち合わせをした訳でも無く、偶然お揃いで登園してくれたMIXのクッキーくん♪( ´艸`)

実はこの服の影響で、
何名かのお客さんに「兄弟ですか?」と声掛けられちゃいました~037.gif

そんなヌクヌクのオシャレ冬対策♪ヽ(@´з`@)ノ

皆さんも適度に厚着して、寒さに負けない様に体調管理気を付けて行きましょうね~!(○´∀`)ノ

今日のベストショット

お題:笑いが止まんない!



d0220513_16284465.jpg

何がそんなに面白いんですかー( ´艸`)

急に笑いのスイッチが入ってしまったジェダイくんを心配そうに見つめるクレムくんとホープくん♪

きっと思い出し笑いか、笑って体の代謝をあげる作戦なんじゃ~?(/ω\)

しかしめちゃ笑ってますね(笑)

それでは今日の最後は・・・冬対策もお手の物のチワワのペコちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_16283130.jpg

ペコちゃんつなぎのお洋服似合う~♥(//゚д゚//)

って体のラインがはっきり見えたらペコちゃんって意外と細いんだね♪( ´艸`)

それではまた明日066.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-12-13 19:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)