初めてづくし(*´∀`*)

どうもこんばんは♪素敵な出会いをしてニヤニヤが止まらない村岡です♪

わたくし生まれて27年間の内で1番衝撃的な出会いをしてしまいました~(人´∀`)

もうあの良さを知ってしまったら手放す事なんて考えられましぇーん(/ω\)

一度くっついたらなかなか離れられなくなっちゃってもう大変Σ (´Д`ノ)ノ

わたくしと出会ってくれてありがとう016.gif

I Love 電気毛布さ~んヽ(@´з`@)ノ

なぜ今までこんな素敵な物の存在を知らなかったんだろうと今までの自分にがっかりしちゃいましたよ~(ㅎωㅎ*)

ホントに優しく包み込んでくれるあなたの優しさプライスレ~ス(*ノзノ)

今年の冬は寒すぎてどうしようかと思っていましたが電気毛布さんという強い味方ができたので一緒にぬくぬくポカポカで乗り越えて行きたいと思いま~す(○´∀`)ノ

さぁさぁそれではぬっくぬくポッカポカのプレイルームの様子をのぞいちゃいましょう~(●´∀`●)
d0220513_14564695.jpg

困ってるお友達発見で~すヽ(゚Д゚;)ノ!!

今日初めて遊びに来てくれたダックスのイチくんは初めてのプレイルームでも全く緊張することなくお友達とも上手にご挨拶しながらプレイルームの中を探検中の様ですが何か落し物でもしちゃったのかな?(○゚ε゚○)

こんな時に頼りになるのがお友達~ヽ(@´з`@)ノ
パグのさくらちゃんも一緒に探してくれるみたいだしここは優しいさくらちゃんにも頼っちゃいましょう( ´艸`)うひひ

私たちも一緒に探すわよ~(○´∀`)ノ

みんな優しいね~(●´∀`●)
d0220513_16145565.jpg

ご協力感謝しま~す( ̄^ ̄)ゞ

シェルティーのジャックくんは自慢の前足で土だけじゃなくて鉄まで掘り掘りできちゃうなんてなんて強い味方なの( ´艸`)うひひ

それじゃあまずはダックスのチョロちゃんのお鼻でイチくんの探しものを見つけてもらっちゃいましょうよ~(人´∀`)

ってあれ肝心のイチくんはどこいっちゃったんだろ?(´・ω・`)
d0220513_165254100.jpg

お店をお探しだったのですかい~Σ (´Д`ノ)ノ

イチくんってばもうばっちり到着出来ちゃってるのに気付いてなかったなんてどれだけ天然さんなの~(*ノзノ)

これから幼稚園でのお勉強も決まっているので優しいお友達と先輩たちに囲まれてたくさんお勉強に遊びに頑張っていこうね(*´ω`*)

今日のベストショット
お題:レディーファースト(○´∀`)ノ
d0220513_1657746.jpg

ゴンタくんめちゃくちゃジェントルマンじゃな~い(●´∀`●)

ボーダーコリーのゴンタくんとトイプーのプーちゃんはお水を飲むタイミングが一緒になっちゃったみたいだけどさすがはゴンタくん(○´∀`)ノ

ちゃんとプーちゃんにお水の順番を譲ってくれちゃいました037.gif
とっても優しいゴンタくんでした(*´∀`*)


それでは今日はある物を探し出すのがとっても上手なビションのモコちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1705034.jpg

おやつ専門なのね( ´艸`)うひひ



それではみなさんまた明日~(●´∀`●)

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-12-14 18:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)