注目の的( ´艸`)ププッ

どうもこんばんは♪

摩訶不思議アドベンチャー大好き芳本です(σ´Д`)σ

いや~シュシュでは度々不思議なことが起こりますが、またまた発見摩訶不思議(*ノзノ)

シュシュのお庭なんですけど、
季節ごとにお花を植えるのは何度もお話しておりますが、花壇の奥の方のご注目!!

オープン一周年のの時にいただいた、アジサイを地植えにして育てているんですが、
そのアジサイがなんと(*゚д゚*)!!!
d0220513_16311722.jpg

冬でも枯れな~い(*゚д゚*)!!! 

これは一体全体どういうことですか~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まさに摩訶不思議!!!


しかもしかも、先々月ぐらいはもっと色もくすんでいたんですが、
だんだんその色が濃く鮮やかになってきているんでよね♪

普通アジサイって、冬になると花も枯れ、葉もなくなり枝だけの殺風景になるんですが、
なぜかシュシュのアジサイは元気モリモリヽ(@´з`@)ノ

海の近くなんで結構寒いんですけどね~( ̄^ ̄)

この場所・・・もしやパワースポット(ㅎωㅎ*)♪

今後の、このアジサイがどうなるのか楽しみで仕方ありませんよ~(*´∀`*)♪


それでは、本日の幼稚園ヽ(´∀`*)ノ
今日もとっても寒い一日でしたが、今日のみんなはどんなかな~(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_16314217.jpg

そんな、慌てなくても大丈夫よ~ヽ(@´з`@)ノ 

ウネウネしてなかなか起き上がれないのはチワワのくん♪
まだまだパピーの男の子(*ノзノ)

今日もみんな朝から、自由気まま楽しそうに過ごしてくれていますね~( ´艸`)ププッ

ここは、完全にワンコの世界です(*´∀`*)♪
d0220513_16313243.jpg

うん!見るからに絶好調ヽ(´∀`*)ノ 

いつでも元気いっぱいMIX犬のぷりんくん♪

今日もみんなと一緒にプレイルームを駆け回るヽ(@´з`@)ノ

そんな絶好調なぷりんくんの言葉をほっとけないのが、
今日もかわいいアップルちゃんですが~・・・
d0220513_16315454.jpg

負けるなアップルちゃ~んヽ(;´Д`)ノ 

自信満々のアップルちゃんですが、あっという間に追いつかれちゃう( ̄^ ̄)
ジャックくんとは足の長さが違うもんね~ヽ(;´Д`)ノ

いや~今日もプレイルームは賑やかですな~( ´艸`)ププッ

d0220513_1632642.jpg

何々?お外に注目(*ノзノ)?? 

一人窓の方に注目しているのはココアくん!!
いったい、何に気付いたんでしょう??

そのココアくんの声にみんなも・・・ 

d0220513_16321867.jpg

どんだけ息ぴったりなのよ~Σ (´Д`ノ)ノ 

そんなにみんなで何を見ているのヽ(゚Д゚;)ノ!!

そうですよ♪
みんなが注目すると言う事は、新しいお友達が来てくれたんですね~ヽ(@´з`@)ノ

それではさっそく♪
本日初めて遊びに来てくれた~・・・
d0220513_16322810.jpg

ヨークシャテリアの女の子、ミミちゃんです♪

とってもキュートで元気もいっぱい(*´∀`*)♪

初めての環境でも緊張もすることなく、
あっという間にみんなと仲良くなってくれました(^_-)-☆

この調子ならこれからも楽しく過ごしてくれそうです♪

ミミちゃんまたいつでも遊びに来てね~ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット
題名:まだまだ寒い(,,゚Д゚)))
d0220513_16365948.jpg

シュシュのファッションリーダーイタグレのバンビちゃん&ピッコロちゃん♪

長袖、長首完全防寒(σ´Д`)σ
と思いきやまだまだ寒いみたいΣ (´Д`ノ)ノ

イタグレにこの寒さは厳しいねヽ(;´Д`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は寒さが苦手なチワワのココアちゃんに五・七・五で締めてもらいましょうヽ(@´з`@)ノ
d0220513_16324079.jpg


最後は気持ちがこもっちゃったね( ´艸`)ププッ



*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-12-17 18:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)