ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

温かさは無限大!?ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!最近のレンジ用品は革命グッズが多いでお馴染みの電子マン美藤です♪

いや~電子レンジってほんと便利ですよね~!(●´∀`●)

温めるのも最適だし、最近では調理の時にレンジを使う事が多くなった現代社会♪ヽ(@´з`@)ノ

そう言えばこの前、雑貨屋さんに行った時にまさかのレンジ用品コーナーに遭遇!!

そんなコーナー実在するんだと興味本位で見ていると夢のレンジグッズ見つましたよ~012.gif

チャチャチャチャッチャチャ~♪

レンジで玉子焼き~!ヽ(@´з`@)ノ

ってレンジで玉子焼き作れちゃうってすごくないですか!?(*゚д゚*)

しかもその他にもレンジでご飯が炊けちゃったり、ゆで卵が出来るグッズ!

そしてそしてご飯まで炊けちゃう物まで!!Σ (´Д`ノ)ノ

もうレンジ様様じゃないですか~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

しかも玉子焼きがレンジで出来るグッズを買ったんですが、こりゃまた・・・

上手に出来ちゃうすぐれものだ~い!(人´∀`)

フライパンを出してまで作るのはちょっと・・・っていう時にこのレンジで卵焼きならあら不思議!

3分もかからず玉子焼きが出来ちゃいますからね~♪( ´艸`)

便利な世の中になりましたね~038.gif

ってなんだかグッズ販売の営業マンみたいになってますが回し者とかじゃないですからね~065.gif

いや~これからも持ってないレンジ用品を集めてしまいそうで仕方ありませんよまったく♪(ㅎωㅎ*)

それではレンジで作れるゆで卵を朝ごはんにしている僕の話はここで終わらせて・・・・

今日も元気いっぱい笑顔いっぱいのわんこのみんなをご覧いただきましょう♪

いや~ここ最高ですね~♪ヽ(@´з`@)ノ

ん?どこが最高だって!?(○゚ε゚○)

d0220513_16161012.jpg

ちゃっかりお膝の上にスタンバイ!( ̄^ ̄)ゞ

ちょっとレオンくん♪( ´艸`)
何かお膝の上が温かいと思ったらまさかのお膝の上でホッコリタイムだよね~037.gif

まぁでもこんなに寒かったら温かい場所を選んじゃう気持ちはよ良~くわかる016.gif

ってもしかしてお家にいる時もヒーターの前やコタツとかに潜ってるんじゃないの~?(ㅎωㅎ*)

しかし温かさを保ついい方法はない物かね~?ヽ(;´Д`)ノ

いやいやいや!!
温かくなる方法と言えばこれしか無いよね!!!


d0220513_1617308.jpg

いっぱい走って体もポカポカ~!ヽ(@´з`@)ノ

ぼすくんナイスランニング~!(●´∀`●)

耳が立っちゃうぐらいの全力疾走で躍動感もビシバシ感じちゃうよね~♪( ´艸`)

やっぱりどんな時代も寒かったら走って体を動かす!

子供は風の子元気の子!寒さなんて走って吹き飛ばしちゃえ~♪(σ´Д`)σ

みんなぼすくんの様に走って体を温めようぜ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

温まる方法は走るだけじゃないんだよ!?(人´∀`)

んじゃあ他に何かあるの?(○゚ε゚○)

d0220513_17525318.jpg

え~っとこれは何かの儀式でしょうか?(ㅎωㅎ*)

ってMIXの音々ちゃん(左)もクッキーくんも一体何してるの~?042.gif

見た感じただソファーでくつろいでる画にしか見えないんだけどなぁ~・・(○゚ε゚○)

あっ分かった!そう言いながらのんびりする作戦なんじゃあ!?( ´艸`)

ちょっと音々ちゃん説明してくれる~?<(`^´)>

d0220513_1618133.jpg

Let's おしくらまんじゅう♪ヾ(*´∀`)ノ

なるほど!おしくらまんじゅうで体を温める作戦だったんだね~♪(人´∀`)

音々ちゃん、クッキーくん疑ってごめんよ~008.gif

しかもおしくらまんじゅうってみんなでする訳じゃ無くて一人でも出来た事にも驚きですよまったく♪( ´艸`)

柴犬のナツちゃんも名人と言っちゃう音々ちゃんのスリスリは流石ですな049.gif

って今思ったんですけど・・・
今までのお友達と見ていると、色々な方法で温かくなってますよね034.gif

みんなよくこんなに温まる方法を知ってるなんて驚きですよ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁでも・・・
流石にもう温まる方法は無いでしょうけどね!!( ´艸`)

d0220513_16175127.jpg

心にグッと来る温かさや~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

ってミミちゃんその話ほんと!?(,,゚Д゚)

電車で席を譲るなんてその子は良く出来た男の子だね~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

小さいのにホント偉いよ!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まさかこんな形で心が温まるとは・・・

よし!みんな仲良くおしくらまんじゅうで心も体もポカポカだぁ~!ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット

お題:警察犬現る!?



d0220513_1617518.jpg

これはこれはお勤めご苦労様です!( ̄^ ̄)ゞ

って良く見ると源三くんじゃない!?(ㅎωㅎ*)

いつから警察犬に昇格したんですかぃ!!(((,,゚Д゚)))
僕はわ・・わる・・・悪い事は何もシテマセンカラネ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

皆さんお火の元お気を付けなすって♪(人´∀`)

それでは今日の最後は・・・いつも仲良しこよしのお友達たちでお別れです053.gif

d0220513_16162462.jpg

そうだね♪
これからも笑顔絶やさずに楽しんでいこうね!(*^-^*)

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-19 17:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)