期待の新星登場(σ´Д`)σ

どうもこんばんは♪

ハマりだしたら止まらない、
同じ物と食べつづけちゃう芳本です(σ´Д`)σ

ウ、ウ、ウ、ウマヒー(○゚ε゚○)!!!! 

これはアカンやつや~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
僕が手を出してはいけないやつや!!!

それは~・・・堅揚げポテトわさびノリ味(σ´Д`)σ

ヤバイんですよ~!!
パリパリポテトとワサビの相性抜群なんですよ~(゜曲゜;)

・・・止まらないんですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

僕も食べ過ぎるとすぐに太ってしまう体質。
それなのに、こんなカロリーの高くて美味しい物を見つけてしまうなんて・・・( ̄^ ̄)

えらいこっちゃです(σ´Д`)σ

今日はこれでおしまい♪
と、途中で食べるのを止めて、洗濯バサミでカチッと止めてと・・・

パリパリパリ・・・あっ!
5分もしたらもぅ洗濯バサミを外しちゃってますよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

夜の10時前に一袋食べてしまいました( ̄^ ̄)

どうする芳本!!
これは自分との闘いですよ~(σ´Д`)σ

お部屋にはあと新品の堅揚げポテトが3袋!
ハマったらいっぱい買っちゃうの( ̄^ ̄)♪

一気に食べずに、毎日少しにしときましょう(σ´Д`)σ
これは・・自分との闘いですよ(,,゚Д゚)!!



さぁそれでは、今週最後の幼稚園♪
今日もみんなは元気いっぱい絶好調ですよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1623213.jpg

イケメンコンビの登場だ~ヾ(*´∀`)ノ 

今日もとってもマイペースなショパンくんとリオくん♪
朝も寝ぼけることなくキリッとした表情です( ´艸`)ププッ

しかし、リオくんの一言・・・何か意味深だねぇ~( ̄^ ̄)

d0220513_16233033.jpg

どんどん賑やかになるプレイルーム♪ 

リオくんの予感通りになってきたね♪
プレイルームは時間と共にたくさんのお友達が~(^_-)-☆

もうすぐクリスマスだもんね♪
サンタさんコスチュームのワンコがたっくさん!!

みんなキャワワだよ~(ㅎωㅎ*)♪

d0220513_1623418.jpg

みんなの見つめるその先に・・・(,,゚Д゚)!! 

ソファーでまったり中のベタランワンコ達♪

賑やかなプレイルームも ここだけはいつでもまったりタイム~(ㅎωㅎ*)♪

しかし、
そんなベテランさんの見つめる先には・・・。

そうなんです!
今日は体験幼稚園に来てくれたワンコがいるんですが~・・・
d0220513_16235189.jpg

絶好調ガールの初陣だよ~ヽ(@´з`@)ノ 

パピーのパグの女の子、くるみちゃんだよ~ヽ(@´з`@)ノ

本当に初めてと思うほど、プレイルームをあっちへこっちへ
ダッシュダッシュダッシュ~ヾ(*´∀`)ノ

特に何もない状況ででも、とりあえずめっちゃ楽しそうです( ´艸`)ププッ

そして、実はこのくるみちゃんは~・・・
d0220513_162359100.jpg

こちらこそよろしくお願いしますお m(__)m 

後ろにいるのが、お姉ちゃんのあんずちゃん♪
あんずちゃんは落ち着いてから大丈夫だよ~ヽ(´∀`*)ノ

それにしても、すっごい自信だね♪
今後の成長が楽しみ過ぎるねぇ~(ㅎωㅎ*)♪



今日のベストショット
題名:いろんな組み合わせヽ(@´з`@)ノ
d0220513_16223191.jpg

お~まさにMIX犬(σ´Д`)σ

片親はみんなダックスフンド!!
そして、もう片親はみんな別々ヽ(@´з`@)ノ

それぞれの特徴が出ていていい感じだね(^_-)-☆


それでは今日はここまで♪
今日は仲良しコンビのペコちゃん&クーちゃんと一緒にさよならですヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_16224239.jpg



それではみなさん、よい週末をお過ごしください(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-12-20 18:18 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)