ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

さぁさぁいつでもいらっしゃ~いヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは♪
最近のお友達の行動が気になって仕方ない村岡です♪

少し仕事が立て込んでFace bookを朝から夜まで1度もチェックできなかった日があったのですがその時は何も気にすることなく過ごしていました(○´∀`)ノ

そしてやっとお家でゆっくり出来る時間ができたので早速チェックチェック~ヾ(*´∀`)ノ

お友達がそれぞれ楽しそうな写真をアップしていたり報告があったりとみんな結構いろんなことしてるんだな~と内容を1件づつじ~っくりと確認しておりました( ´艸`)うひひ

そして
何か面白い事しているお友達はいないかな~といろいろ他にも探していたらお知らせマークの所の件数がなんとなんと93件にヽ(゚Д゚;)ノ!!

う~そ~で~しょ~ヽ(;´Д`)ノ

みんなこの1日の間に一斉にアップしすぎですよ~(σ´Д`)σ

93件という驚きのせいでそこからチェックする元気が全くでませんでしたよ~(ㅎωㅎ*)

せっかくみんなの事が知りたいと思っていたのですがチェックする元気がでなかったのでその次の日からはどんなに忙しくてもこまめにチェックだけはする様にしております(;◔ิд◔ิ)

みなさんもお気を付け下さいませ~(@_@;)

さぁそれでは今日のチェックも無事に済ませてきた所で元気いっぱいなお友達の様子もチェックしちゃいましょう~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1912170.jpg

それはいつ来るのかチェックしとかなきゃね~( ´艸`)うひひ

コーギーの風太くんの情報によるとどうやらサンタさんがチェックにくるんだね~ヽ(´∀`*)ノ

ノーフォークテリアのミーティスちゃんが言う様にいつ来るのか気になっちゃうけどフレブルの茶々ちゃんが言ったみたいにみんないつもお利口さんだからいつも通り過ごしてたら大丈夫じゃないかな~(*^-^*)

ってフレブルの小太郎くんの最後の言葉も気になっちゃうんだけどみんなの横に何があるのかな~034.gif


こちら異常ありませ~ん( ̄^ ̄)ゞ

何?何?どうしたの?005.gif

d0220513_19251758.jpg

サンタさんに対する受け入れ準備も万端な様で~すヽ(´∀`*)ノ

チワワのアドちゃんは教室の中で1番高いソファーに乗ってサンタさんの到着を今か今かと待ってくれているようですね~037.gif

そんな事いってる間にトイプーのココアちゃんがサンタさんを遂に発見してくれちゃったみたいですよ~(//゚д゚//)

サンタさんいらっしゃいませ~ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_19291734.jpg

かなりお疲れのご様子ですが大丈夫ですか~?Σ (´Д`ノ)ノ

確かにサンタさんのお洋服は着てくれているんだけどその雰囲気とそのちょんまげさんってよ~くみたらあなたはすずちゃんじゃないでしょうか~?(ㅎωㅎ*)

すず:私はサンタさんに頼まれてみんながお利口さんにしてるか見に来たのよ~(○゚ε゚○)でもちょっと疲れちゃったから休憩中なのよ~オホホ♪

そう言う事だったのね~(○´∀`)ノ
みんなお利口さんだからサンタさんにしっかりメールで報告お願いしますね~037.gif



今日のベストショット
お題:ラブラブショット
d0220513_1934111.jpg

見てるこっちが恥ずかしくなりますわ~(*ノзノ)

ココアちゃんとシャビくんは本当に仲良しさんだもんね

先生もその中に混ぜてよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

それでは今日はダックスコンビのひまりちゃんと里和くんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_19372165.jpg

サンタさん来てくれるの楽しみだね~(○´∀`)ノ

それではみなさんまた明日072.gif



*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-21 19:51 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)