サンタさん大忙しヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは(*´ω`*)

サンタさんにプレゼントをもらいたい安田です( ̄^ ̄)ゞ

いや~もうクリスマスですねヽ(´∀`*)ノ

街はイルミネーションでキラキラ輝いていますよヾ(*´∀`)ノ

イルミネーションってとても綺麗で良いですよね( ´艸`)

そんなイルミネーション好きの私ですがなんといっても
サンタさんがきてほしい!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

大人になったらこないサンタさん、お利口にしていないとこないサンタさん・・・

みなさんはいつ頃までサンタさんきましたか??(ㅎωㅎ*)

私は小学生のころ母に「サンタさんってほんまはおらんねやろ~??」

としつこく問いただした頃の年から見事にこなくなりました054.gif。゚(゚´Д`゚)゚。

なんでなんで~ヽ(;´Д`)ノと拗ねる私に母は
「サンタさんっていい子にしてる純粋な心を持った子にしかこうへんねんで
疑った時点でサンタさんはこうへんねん」


・・・なるほどヽ(゚Д゚;)ノ!!

小さいながらにものすごく納得と後悔をしましたヽ(;´Д`)ノ

やっぱり何事も疑うのは良くないですね( ̄^ ̄)ゞ10年前に戻って撤回したいです。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、そんな私のサンタさんエピソードはおいといて、、、、

d0220513_1762091.jpg


おっとダックスのリオくんそんな慌ててどうしたんだ~い!?(,,゚Д゚)

なにやら嬉しいニュースの予感・・・・・それはそれは・・・

d0220513_1711217.jpg


トイプードルのこたろうくん

ついに明日で1歳のお誕生日だそうですよ~!!!( ´艸`)

とても元気で人なつっこくわんちゃんに対しても優しいこたろうくん!!
1歳おめでとう~!!(*´∀`*)これからもシュシュでお友達いっぱいつくろうね053.gif

そしてそしてまたニュースです!!

d0220513_17141259.jpg


なんとフレブルのこころくん
妹ができました!!フレブルのアイちゃんですめちゃめちゃ元気ヽ(;´Д`)ノ

もうず~っと走りまわって遊んでくれましたよ(*^-^*)

アイちゃんはいっぱいお友達をつくりたいご様子(o→ܫ←o)

みんな遊びにきて新人アイちゃんをよろしくおねがいします(σ´Д`)σ053.gif

さてさて、そんな妹ができたこころくんですがなんと・・・
d0220513_17181159.jpg



プレゼントねだられとるヽ(゚Д゚;)ノ!! 

サンタさんの服をきているこころくん、シュナウザーのシャビくん
こたろうくんにプレゼントをねだられております( Д) ゜゜

こころくん大変ですなぁ・・・・

そんな今日のベストショット!!ヽ(@´з`@)ノ

お題:サンタも大忙し
d0220513_1727338.jpg

こころサンタさん、プレゼントを頼まれすぎて疲れちゃったご様子・・
サンタさんはお利口にママやパパの言う事を聞いていたら大丈夫だよぉ(*´∀`*)

それではみなさんこのへんでヽ(@´з`@)ノ
少し早いですがみなさんにとってHAPPYなクリスマスになりますように!!( ´艸`)



*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-22 17:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou