ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

みんな大好き大人買い!(//゚д゚//)

どうもこんばんは!子供の頃から大人買いが夢だったでお馴染みの気分は18歳美藤です♪

いや~大人買いって言葉の響きがいいですね~!( ´艸`)

大人特権の買い物が出来ちゃう大人買い♪ヽ(@´з`@)ノ

子供のころは金銭面的な物で我慢する事の方が多いですが、大人になって働いて、

欲しかった物を買えるあの幸福はたまりませんよね~!!ヽ(´∀`*)ノ

立派になったね自分!。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁそんな事は置いておいて・・・

夢の大人買いを最近わたくしは発動させました!!!!

それは・・・
漫画を最初から最後までいっきに購入!!ヽ(@´з`@)ノ

もう注文してから到着までの期間まで楽しくなっちゃいますから~♪(人´∀`)

幼少期は本を買っても1度に1冊って程度でしたが、今では・・・・

え~ぃ!全部買っちゃえー!(σ´Д`)σ

1度に買ってそんなにすぐ読めるの?
いえ、1度で全部そろえる事に意義があるのです!( ̄^ ̄)ゞ

そして1回で全巻そろえたと言うこの自分の中での優越感が大事なのです029.gif

そんな大量の本はどこに置くの?
ん?そんな事は考えてません!( ̄^ ̄)ゞ

ってお買いもの失敗しとるがな~!Σ (´Д`ノ)ノ

まぁどこかにしっくりおける場所が見つかるとわたくし信じております043.gif

皆さんも買い物は計画的に行いましょうね!(//゚д゚//)

それではなんだかんだ忙しくて、買った本も中々読めていない僕の話はここで終わらせて・・・

今年も後半戦!いつも元気いっぱいのお友達に登場してもらいましょう!ヽ(@´з`@)ノ

そう言えば僕も大人買いしたんだよね~!( ´艸`)

ん?何買ったの!?

d0220513_17102255.jpg

大人買いの次元超えてますから~!(゜曲゜;)

ちょっとギンジロウくんそれ驚きの発言ですよ!Σ (´Д`ノ)ノ

一緒に話を聞いてたビションフリーゼの茶々丸くんも驚きを隠せてませんってば!ヽ(;´Д`)ノ

例えばよくセレブの人が服を買う時に・・・

ん~こっからここまで頂けるかしら?(σ´Д`)σ

的な感じがあるけどコンビニまるまるとかギンジロウくんすんごいね042.gif

ねぇ聞いて聞いて!
僕も大人買いしたんだけどさ~!( ´艸`)


まさかまた驚き発言なんじゃ・・・ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_17113192.jpg

シャンクスくん激シブじゃないのそれ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

その若さで男はつらいよシリーズ大好きとかめちゃコアですな~!( ´艸`)

そしてさっきのコンビニまるまる大人買いと比べたらなんだかまだ分かる大人買いで、

ちょっと先生もホッとしちゃったな~♪ヽ(@´з`@)ノ

しかもチワワのアドちゃんも意外と男はつらいよ好きみたいだし、わんこの中で流行ってるんですかね037.gif

先生聞いて~!
この大人買いどうかな~!?( ´艸`)


なんだか大人買い流行ってるね~005.gif

d0220513_17112263.jpg

賞味期限とか大丈夫!?Σ (´Д`ノ)ノ

風太くんちょっと!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

買うのは全然いいと思うけど、全部食べきる前に賞味期限切れちゃうよねきっと!(//゚д゚//)

先生思うんだけど買うのならせめて1年分とかの方がいいと思うんだけどなぁ♪(○゚ε゚○)

ってまさか10年分を一気に食べようとしてる訳じゃ無いよね?(ㅎωㅎ*)

しかもちゃっかりボストンテリアのハッピーちゃんは分けて貰おうとしてるしね♪( ´艸`)

だから無理して大人買いせずにしっかり食べれる分だけ買いましょう~!ヽ(@´з`@)ノ

してそして今日は・・・
幼稚園に体験に来てくれたお友達と、初めて一時預かりに来てくれたお友達もご紹介しちゃいます037.gif

まずは幼稚園に体験に来てくれたお友達からどうぞ!(○´∀`)ノ

d0220513_17103667.jpg

上手にご挨拶出来ました!ヽ(@´з`@)ノ

ソラくんは幼稚園に来てくれているモカくんのお家で一緒に暮らしているんですよね♪( ´艸`)

最初は教室内でお友達に囲まれてビックリしている時もありましたが、

お友達とご挨拶を繰り返す事に、自分からも積極的に触れ合う事が出来る様になりましたね006.gif

今日の短い時間でもお迎えの時は不安な顔も無くなっていたので、

これからもいっぱい経験して、立派なわんこに成長していこうね~!ヽ(´∀`*)ノ

してお次は初めて一時預かりに来てくれたお友達のご紹介です♪

初めましてのお友達カモン!(σ´Д`)σ

d0220513_17104482.jpg

クリクリお目目でこんにちは!(*´ω`*)

年末に向けてお泊りの練習に来てくれたももちゃん♪

ちょっぴり怖がりさんな性格だったので、お友達との触れ合いに緊張していましたが、

自分のペースでお尻の匂い嗅ぐ事も後半は出来る様になっていましたね♪(*^-^*)

最初は巻いていた尻尾もお迎えの時はピンと立って飼い主さんをお迎えしてくれたももちゃん!

教室の雰囲気もバッチリ体験してくれたので、年末のお泊りも楽しみながら頑張ろうね003.gif


今日のベストショット

お題:まさかの反対!?




d0220513_17105469.jpg

逆ですよぎゃく~!(*ノзノ)

ダックスのイチくんが話してるのはお尻ですから~!( ´艸`)

まさかの展開にハッピーちゃんもびっくりだよね~♪(人´∀`)

今度からは喋る方向間違えない様に気を付けないとね!(//゚д゚//)

それでは今日の最後は・・・クリスマスが楽しみで仕方ないポメラニアンのリキくんの一言でお別れです072.gif

d0220513_1711392.jpg

良い子にしてたらきっとサンタさん来てくれるよ~♪(人´∀`)

だからパパとママの言う事聞いてお家でもお利口でね006.gif

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-23 18:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)