見つかったかな(ㅎωㅎ*)??

どうもこんばんは♪

サンタは今年もやってこない♪
すっかり大人になってしまった芳本です(σ´Д`)σ

今日はクリスマスイヴだよ~♪
楽しい楽しいクリスマスの当来だよ~ヽ(@´з`@)ノ

でも~・・・僕には関係ない話だよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

あ~子供の頃はサンタさんに
「サンタさんに何もらおかな~♪」
「一日でみんなにプレゼント配るとかすごいなぁ~♪」


・・・あの頃の気持ちはどこにいったんだよ(○゚ε゚○)!!

すっかり今では、
「サンタさんは貧乏やからあまり高いのはアカンねんで!」
「お利口にしとかんなプレゼントもらわれへんで(σ´Д`)σ」


サンタさんをすっかり違った形で利用するようになってしまいましたよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まぁこれも一つの時代の入れ替わりですよね♪

サンタさんを信じていた人が、いつの間にか・・・・。

おっと!
サンタさんがいると信じているお子ちゃまも見ているかもしれないのでこれ以上は( ´艸`)ププッ

全国のちびっ子たち!!
サンタさんはサンタさんを信じるお利口さんの所にしか来てくれないぞ~ヽ(@´з`@)ノ

今年もお利口さんに出来たかな??
自信のある子は枕元に大きな大きな特大の靴下を準備しとくんだぞ~ヽ(@´з`@)ノ



は~い、それでは本日の幼稚園♪
今日はパピーのワンコがたくさん来てくれていますよ~(ㅎωㅎ*)
d0220513_16224040.jpg

お勉強どころでは無いご様子ヽ(;´Д`)ノ 

今日も絶好調のくん&ルルちゃんのパピーコンビ♪
もぅお子ちゃまにとっては一年の内でもかなりのメインイベントですからね(○゚ε゚○)!!

さぁサンタさんはどこでしょう??
早くしないとサンタさんいなくなっちゃうよ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16225114.jpg

探す所が個性的(○゚ε゚○)!? 

ルルちゃ~ん!!
流石にビルくんの耳の中にはサンタさんはいないでしょ~ヽ(;´Д`)ノ

さぁさぁ、パピーのみんなはサンタさんは見つける事はできるのか~( ´艸`)ププッ

d0220513_1623045.jpg

大人は返答に迷うよねぇ~ヽ(;´Д`)ノ 

先輩ワンコのココアくんに質問タイムのルルちゃん&愛ちゃん♪

こういった質問ってすんごい難しいよねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
しかし、そこはさすがのココアくん!

上手に質問を躱していますよ~( ´艸`)ププッ
パピーのみんなもなんとなく納得してくれたみたい(^_-)-☆

d0220513_16231220.jpg

まだ物思いにふける年齢じゃないでしょ~ヽ(;´Д`)ノ 

ソファーでまったりタイムのベテランワンコ(ㅎωㅎ*)♪
パピーのワンコを見ている自分たちの成長も見えてくるよねヽ(。ゝω・)ノ

さぁさぁ、そろそろまったりするのも終わって、
後輩ワンコ達にいろいろ教えてあげてくださいな(^_-)-☆



今日は体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_16232056.jpg

フレンチブルドッグの女の子、はなちゃんです(ㅎωㅎ*)♪

んとね、えとね~・・・めっっちゃ元気(○゚ε゚○)!!
初めてかと思えないほどの馴染みっぷりで、
あっという間にみんなと楽しく過ごしてくれていました(^_-)-☆

さすがはパピーのワンコですね♪
同じ時期に来てくれた、後ろにいる愛ちゃんとはいい仲になってくれそうですね(ㅎωㅎ*)

これから、お兄さん、お姉さんワンコと一緒に楽しくお勉強に遊びに頑張ろうねヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
題名:最高の笑顔??
d0220513_16214945.jpg

すっかりおなじみのジャックくん♪

喜ばして、喜ばして頂点になると~・・・耳が無くなっちゃう( ´艸`)ププッ

これが最高の笑顔ですかねヽ(@´з`@)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は期待と不安でドキドキのももちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16222751.jpg


*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-12-24 18:15 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)