ケーキの行方(●´∀`●)

どうもこんばんは♪
クリスマスと言えばやっぱりケーキ♪サンタさんよりもケーキが大好きな村岡です♪

ク~リスマスが今年も~やぁ~ってきた!と言う事でクリスマスと言えばクリスマスケーキを食べなくちゃと思い普段ではあまり買わないホールのケーキをお家に買って帰りました~(*´∀`*)

しかも大好きなチョコケーキ( ´艸`)うひひ

早く食べたいな~なんて思っていたら父親が帰ってきてその手にはまさかまさかのクリスマスケーキが~Σ (´Д`ノ)ノ

もう買ってくれるなら言ってくれれば良いのに~と思いながら中身を確認するとショートケーキが1ホール入ってるじゃありませんか~(σ´Д`)σ

小さ目のケーキとはいえ2ホールも食べたらさすがに胸やけしてしょうがないしょうが~ヽ(;´Д`)ノ

でもせっかくのクリスマスだし大好きなケーキだしということで何日かに分けて食べようかという事になったのですがそんな時にピンポ~ンとお家のチャイムがなったので出てみるとカフェで働いているわたくしの友達が・・・そして手にはもちろんケーーーーーーーーーーキΣ (´Д`ノ)ノ

しかも1ホール(゜曲゜;)

もうまさにじぇじぇじぇ~状態になってしまいましたよ~ヽ(;´Д`)ノ

食べても食べても減らないケーキ(ㅎωㅎ*)
もう5年ぐらいはケーキいりましぇ~ん。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ってそう言えばみんなはもうケーキ食べたの~?(*´∀`*)
d0220513_18151163.jpg

クリスマスパーティーってやつですか~(人´∀`)

みんなすんごく嬉しそうな表情だね~( ´艸`)うひひ
クリスマスって年に1度だけの特別なものだもんね(○´∀`)ノ

早くケーキ届くと良いね~003.gif

何だかすんごく気になるんだけど~(○゚ε゚○)

アルトくん何がそんなに気になるの~?(´・ω・`)
d0220513_1818242.jpg

ケーキ楽しみにし過ぎじゃな~いΣ (´Д`ノ)ノ

ケーキ大好きのアルトくんも得意のお鼻を使ってケーキのありかを探し中の様子( ´艸`)うひひ
でもみんなまだケーキ届いてないって言ってたからそこには無いんじゃないかな~023.gif

届いた~届いた~(○´∀`)ノ

お待ちかねのケーキの登場ですね~(人´∀`)

d0220513_1963895.jpg

最近のケーキって斬新なのねヽ(゚Д゚;)ノ!!

ってそんな訳ないじゃな~いヽ(;´Д`)ノ

そんな大きなケーキなんてあったらびっくりしちゃうしそれはツリーでしょ~(ㅎωㅎ*)

ケーキが待ち遠しいからって見間違えすぎじゃないの~037.gif


今日のベストショット
お題:記念にハイチーズ(*´∀`*)
d0220513_18275119.jpg

キャワワ~(●´∀`●)

トイプーコンビのショパンちゃんとアイちゃんがツリーの前で記念撮影中(○´∀`)ノ

年に1度のクリスマスだし今年も残すところ後6日だけどまた1つ楽しい思い出が増えて良かったね012.gif060.gif


それでは今日はちょっと食いしん坊さんなテディくんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_18524625.jpg

毎日クリスマスだったら最高だよね~ヾ(*´∀`)ノ

それではみなさんまた明日~058.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-25 19:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou