大掃除は計画的に!?( ´艸`)

どうもこんばんは!
年末年始の大掃除に対する意気込みが半端じゃないでお馴染みのダストマン美藤です♪

いや~皆さん年末の大掃除は順調ですか~!?ヽ(@´з`@)ノ

ちょいちょいそこの奥さん!
最初は調子よく掃除を開始したのに、疲れて来た頃から妥協しな~い!(σ´Д`)σ

ってまぁそれは誰もですかね♪( ´艸`)うふふ

なんで最初は出だし好調なのに普段掃除しない個所を重点的にし過ぎて、

ふと気が付けば・・・
終わりが見えませんけどー!ヽ(;´Д`)ノ

てな感じになっちゃうんでしょうね~021.gif

お家の中で掃除をやる箇所を心の中で決めてても、最後の方にする箇所は表面上でおしまい010.gif

あれは僕の中で毎年の事の様な気がします・・・020.gif

まぁそんな大掃除あるあるですが、実はお店の中もいつもより重点的に大掃除の真っ最中!!

普段もこまめに掃除を心得てはいるのですが、やっぱり汚れが落ちて綺麗になると気持ちいもんですね012.gif

誰もが見る所じゃない細かい部分でも綺麗にしてやったぞと心の中で思う!

そう!!!

まさに自己満足♪(○´∀`)ノ

そんな自己満足9割でお店の大掃除を進めている現在!

これからも年末に向けてコツコツ掃除を進めて行きたいと思います♪(人´∀`)

妥協NG頑張るぜ~!ヽ(。ゝω・)ノ

それでは掃除道具を買っただけで部屋が綺麗になったと勘違いしている僕の話はここで終わらせて・・・

今年最後の木曜日のお友達の様子をご覧いただきましょう!ヽ(@´з`@)ノ

ちょっとちょっと先生ってば~!(○´∀`)ノ

ん?どうしたの?

d0220513_16363460.jpg

キミたちの優しさでもう前が見えません!。゚(゚´Д`゚)゚。

めいちゃんもぼすくんも大掃除のお手伝いを買って出てくれるなんて、

なんて良くできたお友達たちなんだぃ~007.gif

やっぱりみんなで協力することが何より素晴らしいよね!!(人´∀`)

んじゃあお言葉に甘えてみんなで頑張って大掃除しちゃいましょう!ヽ(@´з`@)ノ

え~とまずは何からしようかな~(ㅎωㅎ*)

あっ!先生はこれからお願いしま~す♪(人´∀`)

d0220513_16364619.jpg

お客様お痒い所はありませんか~!(○´∀`)ノ

ってタラくん便乗してブラッシングですか~♪( ´艸`)

まぁ体を綺麗さっぱりさせて新しい年を迎えたい気持ちはよくわかるよ~037.gif

だってトリミングサロンも年末はめっちゃ混んでるもんね!(゜曲゜;)

んじゃあ先生はみんなの体をブラッシングするとして、

その他のお掃除を任せれるお友達は~・・・

はいはいは~い!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1638214.jpg

頼れる助っ人発見!(σ´Д`)σ

出ました我らがまっくろコンビのケイラちゃん(左)とぼすくん!!(人´∀`)

この二人に任せたらもう安心!
お部屋の隅々まで綺麗にしてくれるって噂がネット上でヤバ~ィ!ヽ(@´з`@)ノ

でも黒いわんこはお掃除好きって聞いたことが無いし・・・(ㅎωㅎ*)

ぼすくん意外と白色が好きだなんて初耳だけどまぁそんな事は関係ありませんよね♪( ´艸`)

みんなで一致団結してお掃除頑張っちゃいましょう!(σ´Д`)σ

こちらモップ部隊!応答願います!( ̄^ ̄)ゞ

えっ!?トランシーバー完備なの!?ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1635523.jpg

口頭ですか!?(゜曲゜;)

トランシーバーでのやりとりかと思えばまさかの伝達部隊って言うね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

この時代なんでも機械で片付いちゃう世の中ですが、

面と向かって喋る大切さってやっぱり大事ですね・・・(//゚д゚//)

まぁなんのこっちゃですがMIXのロコちゃん床磨きありがとうございます!ヽ(@´з`@)ノ

んじゃあ・・・
綺麗になったか確かめちゃいますよ~!(○´∀`)ノ

ぼすくん代表して確かめてちょうだい♪( ´艸`)

d0220513_16361627.jpg

って冬眠しちゃだめ~!Σ (´Д`ノ)ノ

ぼすくんいくら寝心地が良いからって元旦まで寝ちゃうのはいけませんよ~!ヽ(;´Д`)ノ

お家でもお掃除お手伝いしてお家の人を喜ばせてあげないとですからね037.gif

だからお家でもお掃除のサポートお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

今日のベストショット

お題:師走パニック



d0220513_16374100.jpg

年末は大忙しだ~ぃ!ヽ(@´з`@)ノ

何かとバタバタする年末シーズン037.gif
お泊り中のチロちゃんもこの時期はなんだか大忙しの様だね~♪( ´艸`)

でも年が明ければ新しい門出!
毎日寒い日が続くけど、体調管理に気を付けて良いお正月を迎えようね006.gif

それでは今日の最後は・・・
お正月を迎える準備を着々と進めているプードルのノエルちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_1637159.jpg

毎年戌年フィーバー!ヽ(@´з`@)ノ

ずっと戌年ってそれはそれで面白いね♪( ´艸`)

それではまた明日058.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-26 18:11 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)