2013年最後の幼稚園(*´∀`*)!!

どうもこんばんは♪

遂に今年も終わろうとしている!!
最後の幼稚園を締めくくらせていただく芳本です(σ´Д`)σ

いや~いよいよですねぇ~( ̄^ ̄)
ついに本日が今年度のラスト幼稚園ですよ~Σ (´Д`ノ)ノ

今年もいろいろありましたね~♪
いろんなワンコと出会い、いろんなワンコの成長を見て、癒され、笑わされ、
笑わされたと思ったら、また笑わされ・・・って笑わされてばっかりやないか~い(σ´Д`)σ

とりあえず、今年の幼稚園も楽しかったということですよ( ´艸`)ププッ

ふと思い返すとこのブログも毎日更新をし続けて、すでに2年と8ヶ月(σ´Д`)σ
月日が経つのは本当に早いもんです♪

毎日、どんな事があったのか書かせてもらっていますが、本当に毎回いろんな事が起こるのです!
これぞ、幼稚園のみんなの好奇心のおかげですね(^_-)-☆

2013年も終わり、次の幼稚園のブログを書くときには2014年!

ま!それは当たり前なんですけどね(σ´Д`)σ

2014年の幼稚園のみんなはどんなことをしてくれるのだろう( ´艸`)ププッ

と思いながら、今年最後の幼稚園もみんなで楽しく、ワイワイ頑張って行きたいと思います(^_-)-☆

それでは、2013年最後の幼稚園生の活躍をご覧くださいまし~ヽ(@´з`@)ノ


それでは今年最後の幼稚園!!
みんな、最後の幼稚園をおしみながら登園してきてくれるのかな~( ̄▽ ̄)
d0220513_1643459.jpg

いたっていつも通りの登園風景(○゚ε゚○)!! 

最後の最後までみんなのペースは変わりませんね( ´艸`)ププッ

登園→あいさつ→遊びタイム(σ´Д`)σ
この一年もしっかりこのルールも守って楽しく過ごしてくれました♪

みんなを見ていると、きっと来年も再来年もこのペースを守ってくれそうですね(○´∀`)ノ

d0220513_1644334.jpg

いつも通りのご挨拶&お誘いタイム(ㅎωㅎ*)♪ 

もちろん、今日もたっくさん遊んでくれました(^_-)-☆
本当にみんなご挨拶も上手になってくれたね~♪

先輩から後輩ワンコへ♪
みんながいれば、来年も幼稚園も安心だよ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1645257.jpg

振り返ればいろんなことがあったね~(○´∀`)ノ 

今年から入園してくれた、ホープくん&ペコちゃん♪
すっかり幼稚園にも馴染んでくれて、しっかり楽しんでくれました(*´∀`*)♪

みんなの成長を身近で見れて嬉しい限りだよ(^_-)-☆
この調子で来年もたくさん遊んで、たくさんお勉強をしていこうね(○´∀`)ノ

d0220513_165534.jpg

来年もいろんな出会いがあるといいねヽ(@´з`@)ノ 

大ベテランのゴマちゃん&新人ワンコのクルミちゃん♪

成犬とパピーのワンコが一緒にふれあう幼稚園だからこそ学べることはたくさんあります♪

年を重ねるごとにみんなだどんどん先輩になって行って、後輩に教えていってくれます(^_-)-☆

2013年、幼稚園のみんなは本当に頑張ってくれました♪
また来年もみんなで楽しく過ごしていこうね(○´∀`)ノ 


それでは、本日も体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です(○´∀`)ノ
d0220513_1651311.jpg

マルチーズの男の子、ラルゴくんです♪

小さい体から溢れんばかりの元気でプレイルームも駆け回る駆け回るヽ(@´з`@)ノ
あっという間にみんなの中心にいてました( ´艸`)ププッ

初めてでこれだけ遊べたら、もぅ心配は要らないね(^_-)-☆

またラルゴくん、いつでも遊びに来てねぇ(●´∀`●)



今日のベストショット
題名:先輩、尊敬っス(○゚ε゚○)!!
d0220513_1652530.jpg

本日5歳のお誕生日を迎えた、ベテランのシャビくん♪

そんなシュナウザーの大先輩に敬意を込めて、
大声でその気持ちを伝える源三くん( ´艸`)ププッ

お誕生日でも、自分を崩す事のないシャビくんさすがっす(σ´Д`)σ



それでは、今日はここまで♪
今日は元気いっぱいのアップルちゃんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_1653825.jpg


今年もみんなよく頑張りました(^_-)-☆
冬休みの後、またみんなで楽しく頑張ろうねヽ(@´з`@)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-27 18:21 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)