今年やり残した事はありませんか?(*´∀`*)

どうもこんばんは♪年々1年が過ぎるのが早く感じてしまっている村岡です♪

今年も残すところ後日ばかりとなりましたよね~(σ´Д`)σ

今年を振り返ってみると今年はたくさんいろいろな所にお出かけしたな~と思います(○´∀`)ノ

三重県のお伊勢さんまで日帰りでお参りと松坂牛を食べに行ったり、

香川県までうどん食べ放題ツアーに出かけたはずが結局おうどんは1杯しか食べることが出来なかったことや、

初めて激安飛行機を使って博多まで美味しい物を食べに連れて行ってもらったのは良かったのですが美味し過ぎて帰りの飛行機に乗り遅れそうになってこの歳になって猛ダッシュした思い出などを振り返っていると・・・

全部日帰りですや~んΣ (´Д`ノ)ノ

旅行の良さってゆっくりしながらの~んびりと観光名所などを周って過ごすのが醍醐味ってもんじゃなかったですっけ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

それなのにそれなのに今振り返ってみると食べ物に必死になり過ぎて観光なんて全くしてませんよ~(;◔ิд◔ิ)


2014年は観光をメインにした旅行計画を立てたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


みんなは今年やり残した事なんてもうないよね~?(*´∀`*)

d0220513_1833643.jpg

やり残した規模が大きすぎるよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

お泊りにきてくれているきなこくんもひめちゃんも先生の想像をはるかに超えてしまった出来事をやり残しちゃってたのでびっくりしちゃったよ~042.gif

でも確かにロケットの座席って何だか少なそうだもんね037.gif
来年は予約取れそうなのかな?( ´艸`)うひひ


あの~ちょっとよろしいですか?(´-ω-`)

ハイハイ
心くんそんなに改まってどうしたの~?(○´∀`)ノ

d0220513_18104113.jpg

今日もやけにご挨拶の距離が近すぎやしませんか~い(ㅎωㅎ*)?

くんってばせっかく初めましてのお友達のコメ太くんに対してジェントルマンな口調で話しかけてくれたと思ったらお友達になりたい思いが強すぎていつも以上の至近距離でご挨拶しちゃってるんだも~んΣ (´Д`ノ)ノ

コメ太くんも心くんのお顔を見てお話したいもんね037.gif


私はまだまだ遊びたいな~(○゚ε゚○)

ラテちゃんまだ遊ぶの~?(○´∀`)ノ
d0220513_18304187.jpg

そんなに遊んでたら年越しちゃうんじゃないかな~ヽ(;´Д`)ノ

トイプーのラテちゃんはいつも以上に元気いっぱいにプレイルームを走り回ってくれています(人´∀`)

大好きなお友達も見つかってとってもご機嫌さんだし年末に向けてお友達もたくさん増えるのでこれからのお泊りも毎日楽しく過ごせそうだね003.gif060.gif


今日のベストショット

お題:得意のポージング(●´∀`●)
d0220513_18562884.jpg

写真集っていつごろ発売のご予定ですか~?(*ノзノ)

ばっちりカメラ目線で決め顔をしてくれたのはヨーキーのレオンくん(○´∀`)ノ

イケメンのレオンくんなので写真集もきっと飛ぶように売れちゃいそうだね037.gif


それでは今日は東京から遊びに来てくれたトイプーのラルフくんと一緒にサヨナラです058.gif
d0220513_19182768.jpg

初めてのお泊りでもお利口さんに過ごしてくれてるもんね(*´∀`*)

それではみなさん良い週末を~ヽ(@´з`@)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-12-28 19:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)