ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

2013年が終わっちゃうよ~!(((,,゚Д゚)))

どうもこんばんは!とうとう今年の終わりがやってきてしまったでお馴染みの年忘れ美藤です♪

いや~2013年も皆さま大変お世話になりました!ヽ(@´з`@)ノ

今年も明日で締めくくりな訳ですが、
わたくし美藤は今日で今年のブログを担当するのが最後になります
056.gif

それにつきまして皆様には今年も温かく支えられた喜びを深くお礼申しあげつつ・・・

って硬いのなんだか息苦しいですはい!ヽ(;´Д`)ノ

いきなりかしこまっちゃうとなんだか肩が急に凝りだした様な錯覚に陥っちゃいましたが、

今年も無事終えることが出来るのも僕の周りで支えてくれている家族、友人、お客様のおかげです012.gif

本当に心からありがとうございます!ヽ(@´з`@)ノ

そして2013年も今思えばいろいろありました♪( ´艸`)

お店に関しては2周年を迎える事も出来て、人生初となるテレビ出演を果たした事も今年ですし037.gif

毎日が刺激的で良い経験の連続でした♪(人´∀`)

今年も初めましてのわんこや飼い主さんにお会いでき、
出会いと言う素敵な巡りあわせを再確認した年でもありましたね♪

来年もわんこや飼い主さんに必要とされる場所であり続ける様に頑張って行きたいと思います!!

皆さまも良いお年をお迎えくださいね!(*^-^*)

ではではいつもの事ながら僕のどうでもいい長話はこの辺で締めくくりながら・・・・

今年の終わりを満喫しているお友達のわんこをご紹介しましょう!!

みんなおはようございま~す♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16425785.jpg

年末年始のお泊りラァ~ッシュ!(σ´Д`)σ

年末年始をシュシュで過ごすカワイコちゃんがいっぱいなので~す♪( ´艸`)

昨日からお泊りのわんちゃんが続々やって来て、今日も昨日より賑やか真っ最中!(人´∀`)

みんなの表情を見てもお泊りを満喫している最高の表情なんですよね~037.gif

今年も残すところ今日と明日でおしまい!!

思う存分遊んで最後まで最高の思い出を作って行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

やだやだやだ~!!!

おやおやどうしたの?(○゚ε゚○)

d0220513_16431632.jpg

仕方ないタ~イムスリップ~!(σ´Д`)σ

ってそんなの出来ませんから~!Σ (´Д`ノ)ノ

全身全霊でだだをこねても過ぎ去った時間は取り戻せないんですよビルくん!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

でも一つ良いニュースがあるのビルくんよ032.gif

今年はまだ終わってない!明日まであることをお忘れなく!(σ´Д`)σ

だから今日もだけど明日もいっぱい遊べるから取り返しは十分つくのであ~る♪ヽ(。ゝω・)ノ

ほらほらこのままだとヨーキーのチャコちゃんにも笑われちゃうし、

お泊り中には楽しい事がいっぱい待ってるよ!(*^-^*)

例えば・・・ほらほらあれを見て!ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16432795.jpg

気の合うお友達だってすぐに見つかっちゃう♪(人´∀`)

お泊り中に沢山の出会い♥(●´∀`●)

ん~そんなの最高に決まってます010.gif

犬種の同士の交流もやりたい放題、気の合うお友達とも遊び放題♪ヽ(。ゝω・)ノ

最高の時間がお泊り中ずっと続くんですからね~♪(*´ω`*)

そして気の合うお友達とは必然的に話も進んじゃう訳ですよ♪( ´艸`)うふふ

2013年に印象に残ってる事を話合うのもいいんじゃない!?(´ω`)

みんなは2013年って
どんな事が印象に残ってる!?(●´∀`●)


d0220513_16433725.jpg

みんなの思い出大告白大会!ヽ(*゚∀゚)ノ

プードルチームのみんなも今年も楽しい事いっぱいだったみたいだね♪(//゚д゚//)

でもくぅくんお芋さんの食べ過ぎはおならがいっぱい出ちゃうから気をつけないとね♪( ´艸`)

そして初めましてのお友達同士もこのお泊りで距離も縮まっていい感じ006.gif

明日もお泊りのお友達いっぱいで、大晦日も楽しくなる事間違いなしだね037.gif

ちょっと先生!大晦日の話なんだけど・・・・

d0220513_16471712.jpg

もちろんOKに決まってるじゃないか~い♪ヽ(@´з`@)ノ

気が済むまで遊んで悔いの残らない2013年にしちゃいましょう!ヽ(。ゝω・)ノ

ネネちゃんの様に走り納めを希望しているお友達!

是非是非明日はシュシュに集合だい♪ヽ(*゚∀゚)ノ

先生だって明日もみんなといっぱい走って、最高の1日にしちゃうもん037.gif


今日のベストショット

お題:今年もお世話になりました!



d0220513_16434680.jpg

なんとまぁ礼儀正しいご挨拶♪(//゚д゚//)


ゴールデンのあんちゃんとシュナウザーのじゃむちゃんとのご挨拶は100点!!

相手を思いやる気持ちは絶対大事ですからね♪( ´艸`)

ふたりとも来年もいっぱい楽しい思い出作っていいこうね~!ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は・・・大晦日に決意を固めたプードルのラテちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_16435636.jpg

うんうん!
2013年も最後まで楽しもうね♪(●´∀`●)

それではみなさん良い大晦日を!!

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-30 17:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)