2013年も大変お世話になりました m(__)m

どうもこんばんは♪

あ・・・明け・・・

明けまし・・・

明けてませ~ん(○゚ε゚○)!! 

2013年の終わりを告げさせて頂きます!
フライングをしそうでしない芳本です(σ´Д`)σ

終わる、終わる、もぅ終わると言いいつづけていましたが、
いよいよ本当に2013年が終わろうとしております(ㅎωㅎ*)

いや~思い返せば本当にいろんな事がありましたなぁ~(/ω\)

何があったか?と聞かれると、なかなか思いだぜませんが、とりあえず気持ちの中では
いろんなことがあったなぁ~・・・。としみじみしております( ̄^ ̄)♪

2013年もシュシュを通して、たくさんの方、たくさんのワンコと出会う事ができました♪
いろんな人に出会い、刺激を受け、支えられ感謝しまくりでございます♪

本当に出会いっていいよね~(ㅎωㅎ*)♪ 
素晴らしいよねぇ~♪

しっかり、一つ一つの出会いに感謝しないと行けないですね(^_-)-☆

2014年はいったいどんな年になるのでしょうか??
それは誰にもわかりません(σ´Д`)σ

言える事は、自分の出来る事を一生懸命しましょう!
ってことですよね♪

2013年の自分に負けないように、
2014年の僕!頑張れよ~負けるなよ~(○゚ε゚○)!!

2014年もシュシュの事を好きになってくれる方が増えるように、
スタッフみんなで頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

それでは、2013年はありがとうございました!
そして、2014年もどうぞよろしくお願いいたします m(__)m


それでは、今年最後のプレイルーム♪
最後の最後までワンコ達の絶好調っぷりは変わりませんよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15392329.jpg

お泊りワンコは朝から絶好調~ヽ(*゚∀゚)ノ 

元気に出迎えてくれたの、トイプーのコロンくん♪

このお正月がお泊り初めてというワンコも多いですが、
シュシュに何度も来てくれているワンコは
初めてのお泊りもへっちゃらへっちゃら( ´艸`)ププッ

みんなでワイワイ楽しく過ごしちゃおうヽ(@´з`@)ノ

もちろん初来店、初お泊りのワンコいてますよ♪
d0220513_15393229.jpg

クリクリお目目の美人姉妹(ㅎωㅎ*)♪ 

ミルクちゃんとラッテちゃん(^_-)-☆
初めてでも二人一緒ならへっちゃらだもんね♪

他のお友達とも仲良くしてくれて、とても楽しそうに過ごしてくれています(^_-)-☆

みんなと一緒に年越しカウントダウンしちゃおうね~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15394171.jpg

またまたべっぴんさんの登場ですヽ(*゚∀゚)ノ 

トイプードルのリリちゃん♪
ワンコとの触れ合いもほぼ初めてで、
少し緊張もしていたけれどすっかり楽しんでくれるようになりましたヽ(@´з`@)ノ

ワンコに慣れたワンコが多いと、環境にも馴染みやすくなるんです(^_-)-☆

初お泊りをしっかり楽しもうね(*^-^*)

d0220513_15395176.jpg

その写真を手に入れるのが難しいっす(○゚ε゚○)!! 

こちらもお泊り初めてのうみちゃん♪
一度練習で来てくれたいた事もあり、
チェックインと同時にたくさんのお友達と楽しく遊んでくれています(^_-)-☆

この調子なら最後まで楽しく過ごせそうだねヽ(*゚∀゚)ノ


2013年最後の日もたくさんの出会いがありましたヽ(@´з`@)ノ
2014年はいったいどんな年になるんでしょね♪
d0220513_1540045.jpg

目標と言うより、願望だねΣ (´Д`ノ)ノ 

トイプーCOCOちゃんの言う通り、楽しく過ごすことが一番大切だね(^_-)-☆
コタロウくんはちょっと勘違いしちゃったみたいだけど( ´艸`)ププッ

2014年もシュシュからたくさんのワンコの笑顔を
このブログを通してお届けしたいと思いますヽ(@´з`@)ノ




今日のベストショット
題名:ただいま、物思いにふけっております(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_15401080.jpg

真っ黒プードルきなこくん♪

きっと今年は思い出しても思い出せないくらいの
いろんな事があったんでしょうね( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今年最後はシュシュの人気スポット、ソファーでまったり中のワンコと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_15402036.jpg


2013年、大変お世話になりました m(__)m

2014年もシュシュとシュシュに来てくれるワンコ達を
どうぞ温かい目で見守ってください(^_-)-☆





*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-31 18:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)