ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今年もみんな絶好調ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!

明けましておめでとうございます♪
2014年も頑張りたい所存でございます、芳本でございます♪

こんなにございます!を使うのは僕かサザエさんかぐらいですよ~(○゚ε゚○)!!

と、2014年もいきなり絶好調にノリに乗ってますよ~(σ´Д`)σ

これがいつまでつづくやら( ̄^ ̄)♪

特に時間も経たないのに、
新しい年に変わるだけでなんだか気持ちの切り替えになりますね♪

去年やり残した事がたくさんあるような、ないような・・・。
いや、思い返せばいっぱいあるな(´-ω-`;)

今年は去年よりもやり残したことが少ないような一年にしなくちゃですなヽ(@´з`@)ノ

今年はどんな出会いがあるだろう♪
人、ワンコとの出会いが楽しみですね~ヽ(*゚∀゚)ノ

2014年もこのお店から全国のみなさんにワンコの笑顔と
僕のしょうもない話をお届けしたいと思いますヽ(@´з`@)ノ

ワンコの笑顔だけでいいとは言わないで下さいよ~ヽ(;´Д`)ノ

それでは、2014年!!
どうぞよろしくお願いいたします~ヽ(*゚∀゚)ノ


それでは、本日のプレイルーム♪
まだまだお正月も真っ只中!!今日もとっても賑やかなプレイルームですよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1525536.jpg

みんなの元気と笑顔で溢れてる~(ㅎωㅎ*)♪ 

今日もお泊りワンコ同士で大暴れしちゃってくれています( ´艸`)ププッ
お泊りもみんなで泊まれば楽しいのだ~♪

そんな、みんな盛り上がっている中に、もちろんマイペースなワンコいてますよ(*ノзノ)

d0220513_153490.jpg

この中で寝るとは中々の強者ヽ(@´з`@)ノ 

今日もマイペースなロニーくん♪
みんなが走り回っていても眠い時は眠い(ㅎωㅎ*)

そう言えば、ワンコも夢を見ます♪
ワンコのみんなの初夢はどんなかな~(ㅎωㅎ*)

食べ物、遊び?
草原を駆け回っているとかかな~( ´艸`)ププッ

d0220513_1531292.jpg

そこまで必死にならなくても~ヽ(;´Д`)ノ 

今日も元気いっぱいフレブルちゃん♪
元気いっぱいがゆえにお昼寝できな~いΣ (´Д`ノ)ノ

もぅ目もギンギラギン(゚д゚)!!
とりあえず、無理せず初夢は夜まで待って今は遊んだら(σ´Д`)σ

d0220513_1532554.jpg

先生もまだ初夢みていませんヽ(;´Д`)ノ 

お空を飛んでる夢って気持ちよさそうだね~♪

先生もまだ夢見てませんよ!
周りの人が見ていると何だか焦る~ヽ(;´Д`)ノ

でもきっと、僕も初夢見ても覚えてないタイプ( ̄^ ̄)



それでは、今回初めてシュシュに来て来てくれたワンコの紹介です(^_-)-☆
d0220513_1533833.jpg

真っ黒MIX犬のニコちゃんです♪

初めての環境に緊張もしてしまったけど、
スタッフにもよく懐いてくれてとっても可愛いニコちゃん♪

素敵な笑顔を見せてくれています(^_-)-☆

次回はお友達も作れるように頑張ろうね~ヽ(@´з`@)ノ

ニコちゃんまたいつでも遊びに来てね~♪


今日のベストショット
題名:新種発見(,,゚Д゚)!!
d0220513_1523148.jpg

元気いっぱいプードルのうみちゃんとA・コッカーのぷっちゃん

うみちゃんには、ぷっちゃんのチョンマゲがちがう物に見えたのかな( ´艸`)ププッ


それでは、今日はここまで♪
今日はイケメン紀州犬のシロくんと一緒にさよならですヽ(@´з`@)ノ
d0220513_152444.jpg


今年もいっぱいみんなと一緒にプレイルームを駆け回るぞ~ヽ(@´з`@)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-02 16:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)