ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

楽しい楽しいお正月♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

どうもこんばんは!おみくじを引きたい衝動に駆られているでお馴染みの人生の大吉美藤です♪

2014年が始まってはや3日目・・・・(ㅎωㅎ*)

わたくしまだ・・・
おみくじを引いておりやせん!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


お仕事の都合上初詣にまだ行けてないのは仕方がない事ですが、

フェイスブックとかでみんながおみくじの結果を投稿するたびに・・・・

今年は何吉なんだろ・・・(ㅎωㅎ*)ドキドキ

そんなドキドキを感じちゃってる僕は2014年も純粋な気持ちを大切にしたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

まぁ自分で純粋とか言っちゃってる時点でもう純粋じゃないんですけどね020.gif

そしてまだ引いても無いのになんでか大吉が出る予感しかしてませんからね~037.gif

いや~確信が無いこの自信が恐いです029.gif

今度時間が作れて、初詣に行っておみくじ際にはまたご報告しますね♪( ´艸`)うふふ

今年も良い事がいっぱいありますように~!!ヽ(@´з`@)ノ

それではお正月もお馬さんの様に元気いっぱい駆け回っているお友達の様子を見て見ましょう!!

バタバタバタ!

大変だ~!大変だ~!!


そんな慌ててどうしたの?(((,,゚Д゚)))

d0220513_17441066.jpg

終わるのまだまだ先なんですけど~!Σ (´Д`ノ)ノ

ってパトラッシュちゃん落ち着いてくださいよ~♪ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今年の終わりまで363日って全然焦る必要とか無いでしょ!?( ´艸`)うふふ

1日1日大事にして、悔いの無い様に今年も過ごせば大丈夫♪ヽ(@´з`@)ノ

まぁ今はせっかくのお正月のお泊り中だし、

思う存分お正月を堪能しちゃいましょう~!(σ´Д`)σ

d0220513_17454385.jpg

だらけてるけど可愛いすぎマスカラ~!(//゚д゚//)

お泊り中のダックスファミリーの左からラプテくんレーチェちゃんノノちゃん~!!

寝正月もダメとは言わないけど寝てばっかりいると体がなまっちゃうぞ~037.gif

ぼちぼち動いて、ぼちぼちお昼寝にしましょ♪ヽ(@´з`@)ノ

しかしみんなお正月らしい事してるし、

やっぱり先生も早くおみくじ引きたいなぁ~♪(ㅎωㅎ*)

そう言えば私おみくじ引いたんだけどさぁ・・・・

えっ!うらやましいんですけど~!ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_17453290.jpg

乙女はやっぱりそこに目が行くんですかぃ!?(/ω\)

ココアちゃん2014年幸先いいんじゃないの~!?( ´艸`)

そんないい結果だったらちゃんと恋のお話も盛り上がっちゃうよね~♪ヽ(@´з`@)ノ

他のお友達はお正月で何かしたんかなぁ~?(*´∀`*)

実はこの前凧揚げしたんだけどさぁ~・・・

お?んでんで?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1745834.jpg

それあるある!
って無いね!Σ (´Д`ノ)ノ

普通揚げる前に気付くでしょベリーちゃん♪ヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかもまさかの凧違いにも驚きを隠せないけど、ハラヴくんも共感するって事は、

この間違いは結構ある間違いなの!?(*゚д゚*)

いや~みんなの過ごしてるお正月おもしろすぎでしょ~037.gif

2014年始まってちょっとだけど、
この調子なら今年も楽しい事いっぱいかもね♪( ´艸`)

d0220513_17452093.jpg

心に残る年にしちゃいましょう!!ヽ(@´з`@)ノ

今年もみんなの笑顔がこぼれるお店でありますように♪(人´∀`)

先生も初詣に行った時にそうお願いしよっと012.gif


今日のベストショット

お題:今年の目標!!



d0220513_17444789.jpg

めちゃめちゃ可愛いや~ん♪(人´∀`)

二人ともお似合いのここちゃん(左)すずちゃん(右)♪(●´∀`●)

ヒラヒラのスカートに毛色に合わせた鮮やかな色は抜群に相性バッチリですな053.gif

今年も二人ともオシャレ街道一直線だね~♥(/ω\)

それでは今日の最後は・・・いつも真っ白でフワフワなビションのファン太くんの一言でお別れです056.gif

d0220513_17442957.jpg

お餅にそんな効果があったんだ♪( ´艸`)

んじゃあ今年もフワフワのモコモコで宜しくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

それではまた明日016.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-03 18:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)